2017年07月08日

ヒマすぎて。。。(-_-)

木曜の一大イベントから2日。。。ヒマすぎます。。。(-_-)
先生に「激しい運動はしちゃイカン」とか「階段の上り下りもダメ」とか言われてるので、お部屋でゴロゴロしてるんですが。。。ヒマすぎます〜(>_<)

4人部屋に入ったんですが、木曜に1人、金曜に2人退院していまい、現在広すぎる個室のようなお部屋になっております。
話し相手もいないし、検査のイベントもないし。。。あーヒマ(>_<)

あまりにヒマすぎて、ノコノコ1階に下りてきました。

20170708144840990.jpg

モナカ食ってやったぜぃ!
美味しかったっ(*^^*)

はぁ〜でも、モナカ1つ食べたくらいじゃちーっとの時間かせぎにもなりゃしない。
結果、またヒマ〜。

そそ!こんなこともあろうかと、嵐のデーブイデーを持ってきたんですよ(*^^*)
午前中ずーっと見てて、こんなにゆっくり見たのってどれだけぶりだろう?って感じです。
昨年、行きたくても行けなかった(骨折り事件!)ライブ。
実際、会場に行ったらもっと楽しかったんだろうな〜。
腎生検頑張ったし、ごほうびに今年当たらないかな〜。
念力ためておかなくちゃ!


。。。と、ボソボソ言ってても時間は経たず。。。
病室から脱走してきたけど、午後外来棟暑いしそろそろ戻ろかな^^;






posted by cotton-tom at 14:58| @師匠の病気なんかに負けないゾイ(^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする