2017年05月29日

「ガーデナーのキルト展」。

2017-05-26-1.jpg

25日から南町のきんしんギャラリーで開催されていた「ガーデナーのキルト展」が、昨日で終了いたしました。
師匠は26日(金)に、スタッフぅ〜♪として会場に1日待機しておりました。

「ガーデン」がテーマだったので、会場にはキルトの色んなお花が咲いていました。
先生のお家のお庭に咲いている生花も飾られていたり。
全体が優しい感じで、待機していた日に何回もまわって見たんですがまったく飽きませんでした。
諸先輩の方々や、先生の素晴らしい作品に癒されまくりました(*^^*)

217-05-26-2.jpg

お昼時間、思いがけず先生にお弁当をいただいたり(*^^*)
他の教室の方たちとお話ししたり。
本当に楽しい1日でした。

ただ、やっぱり新作が無かったのが心残りで。。。
もし次にまた展示会のチャンスがあったら、その時は新作を飾ってもらえるよう頑張りたいと思います!

期間中会場に足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。
今回のキルト展でやる気をたくさん充電しましたので、それを次の作品に活かせたらナと思います。
そしてまたいつかキルト展が開催されたら、その作品を見に来てくださいネ♪

本当にありがとうございました〜。



posted by cotton-tom at 08:00| Comment(0) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]