2017年04月06日

久しぶりに手首に注射。

3月の3連休くらいからどーも調子の悪い師匠の右手首。
1度は湿布と痛み止めで終息するかと思われましたが、ここに来て再び悪化(>_<)
今日午前中会社をお休みして、病院に走りました。

じつは1日に行ったばかりなんですけど、1週間も経たないうちに再び病院に現れる師匠^^;
今回は、先生にぶちゅーっと注射をうってもらいました。
さすが注射ですね。
まだ腫れは残っているものの、痛みはおさまってきました。
これで腫れも少しずつおさまってくることでしょう。

来月にはキルト教室にも復帰しようと思っていますし、手を腫らしている場合ではありません!
教室は1年以上ぶりです。
皆さん元気かしら〜?(*^^*)
とても楽しみです♪
なので師匠はこの4月、骨を折らないように気をつけなくてはいけません!
変わったことをしないよう気をつけたいと思います^^;


2017-04-06-1.jpg  2017-04-06-2.jpg

病院から直で行ける教会の桜が満開でした!
雲が多く青空でなかったことが残念でしたが、キレイでした〜♪
今年は春を満喫するのが目標ですっ!(*^^*)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]