2017年02月11日

イタリア料理 イケミ。

本日は、まっこと久しぶりに仲良し3人組でランチに行ってまいりました(*^^*)
昨日までの天気予報では、朝起きたら雪がどっさり積もってるんじゃないか!?ってちょっと心配してたんですが、サラっと積もってはいたものの出かける頃には青空ものぞいてました。
さすが師匠!晴れ女全開です(^^)v

本日のランチ会場は、米泉町の「イタリア料理 イケミ」さん。
ものすごくお久しぶりです(*^^*)

師匠は、パスタランチをいただきました。

2017-02-11-1.JPG  2017-02-11-02.JPG

前菜のサラダと、フォカッチャ。
フォカッチャは、おかわりしてしまいました〜。。。食いすぎ?^^;

2017-02-11-3.JPG

パスタは。。。というか、今回はゴルゴンゾーラチーズのクリームソースニョッキをいただきました。
このお料理をいただくのは2?3回目かなぁ?
少なく見えても、食べ終わる頃にはおなかいっぱいになっちゃうんですよね〜。
今回も濃厚で美味しかったです(*^^*)

2017-02-11-4.JPG

デザートは3人とも違うメニューでした。
師匠のはバナナとクルミのなんやらと、なんやらのティラミス。←ほぉ〜ら出た!うろ覚え^^;
名前は忘れちゃいましたが、どちらもとっても美味しかったです!

おなかいっぱいになった後は、2次会会場(?)の「れんが亭」へ。
お茶をしながら話は盛り上がる〜♪
気づけば15時半にもなってました^^;
いや〜、いくつになってもおしゃべりは楽しいですネ(*^^*)

今日は久しぶりのランチとおしゃべりで気分もリフレッシュ!
今週はあまりチクチクができなかったので、今日からまた頑張るぞ〜♪




posted by cotton-tom at 20:22| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]