2017年01月03日

ロケラニのステンドグラスキルトポーチ:ピンク。

2017-01-03-1.jpg  2017-01-03-2.jpg

昨年、入院中にもチクチク縫っていたロケラニのステンドグラスキルトポーチ(ピンク)がようやく完成しました〜(*^^*)
ファスナーチャームもバラにしてみたんですが、わかりますか?

型紙はキャシー中島さんの本「ハワイアンキルト2」、ロケラニのバッグの型紙を使用させていただきました。
ありがとうございました。

入院中は、くりぬき作業まで。
退院してから、キルト芯を裏打ち。
少しずつキルティングを進め、お正月休みが終わる前に完成できました〜。
よかった〜。

すぐお嫁に出す予定なんですが、入院中チクチクしてた姿を見てたリハビリの先生には完成品を見ていただかないとネ(*^^*)
今週病院に行く予定なので見てもらをっと♪

ステンドグラスキルトのポーチは6部作の予定。
今後も色違いで登場していきますので、お楽しみにっ♪





posted by cotton-tom at 11:08| Comment(0) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]