2017年01月01日

2017年 あけましておめでとうございます!

2017年 あけましておめでとうございます
本年も「キルトな感じ?」をよろしくお願いいたします




さてさて!新しい年になりましたネ。
元旦の師匠エリアは、雲はありつつも穏やかなお天気です。

昨夜の紅白は、相葉ちゃんの泪にもらい泣きしながら、白組が負けてしまったのでそのまま悔し涙にかわる?みたいな^^;
本当に残念でした。
でも、大舞台でしかも1人での司会頑張ったし。
立派でした!

ついでに言うと、師匠も立派でした!
朝4時半起きだったにもかかわらず、お昼寝もせず紅白の勝敗を見届け、ジャニーズカウントダウンで新年をお祝いしましたから!
ま、ここで力尽きましたけど。。。^^;

本日はいつもの日曜と同じ時間に起き、午前中のうちに初詣に行ってまいりました。
毎年恒例の、大野湊神社でございます。

師匠が到着すると、ちょうど加賀鳶をやっていました。

2017-01-01-02.jpg  2017-01-01-3.jpg  2017-01-01-4.jpg

金石分団の皆さま〜。
風も無くて、演技もしやすかったんじゃないでしょうか。

2017年の師匠のお願いは、「ケガ無く健康でありますように」「手仕事をたくさん頑張ります」この2つです。
昨年はね。。。ホントにネ^^; 
今年は本当に元気に1年過ごしたい!これだけです。

なのに。。。ひいたおみくじは「末吉」。。。(=_=)

2017-01-01-5.jpg

上の方の抜粋 ↑↑↑
あんまりいいこと書いてないよね(>_<)
昨年色々あったから、今年はちょっとおとなしくしとれよ!ってことでしょうか?
。。。。。はい。。。おとなしくガムばります。。。。。


今夜もテレビが大忙しですね!
早めにお風呂に入ってご飯も食べて、テレビの前に待機したいと思います(*^^*)



2017-01-01-1.jpg

うら田の福梅さん。
皆さまのところに、福がたくさん訪れますように。




posted by cotton-tom at 15:37| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]