2016年12月30日

2016年ランチ締め。

2016年も残すところ2日となった本日。
白いものがチラチラ降ったり止んだりする中、お友達と今年最後のランチに行ってまいりました(*^^*)

ランチ会場は、直江町の「ビストロレガーレ」さん。
冒険ができない師匠は、毎回同じメニューを選んでしまいます^^;


2016-12-30-1.jpg

前菜のサラダ〜♪


2016-12-30-2.jpg

オムライス&チキンソテー♪


2016-12-30-3.jpg

もちろんデザートまでしっかりと!
本日は、抹茶シフォンとアイスクリームでした。


カレンダーをチラっとふり返ってみたらこちらのお店、今年3回目でした^^;
どんだけオムライス好きなんでしょうね〜(*^^*)

おなかがいっぱいになったあとは、100均でちょこっとお買い物。
そんでもって、電気屋さんによって家電を物色(*^^*)

電気屋さんなんて、ほんと久しぶり!
ほしいものがありすぎて^^;
お友達はテレビがほしいそうな。
師匠は〜、デジカメと〜ドライヤーと〜パソコンと〜プリンターと〜スマホと〜電子レンジと〜掃除機と〜炊飯器と〜。。。キリがない(>_<)
宝くじが当たったら全部買ってやる!
とりあえず急務は、デジカメ・ドライヤー・電子レンジ・掃除機。。。かな。
それでも結構ある^^;
来年もお仕事頑張りまーす。。。(=_=)

明日はいよいよ大晦日。
掃除して、洗濯して、買い出し行って、お風呂入って、年越しソバ食べて、紅白は白組を応援して、ジャニーズカウントダウンを見る。
以上!師匠の大晦日スケジュールでございます(*^^*)
早起きして頑張りま〜す♪



posted by cotton-tom at 20:18| Comment(0) | @師匠の食いしん坊万歳! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]