2016年12月18日

1週間経ちました!

先週の月曜に退院し1週間。
今のところ元気にしております(*^^*)

退院してから、まずその日の晩は念願だったラーメン(袋麺)を食べる!
火曜日は、お山の病院の診察の後デパートでお寿司屋さんのお寿司を買う!
水曜日は、リハビリの後デパートのテイクアウトのお好み焼きを買う!
木曜日は、美容院で髪を切った後スーパーでお刺身を買う!
金曜日は、リハビリの後デパートで焼き鳥を買う!
土曜日は、リハビリの後生地屋に寄ってお姉さんのマシンガントークにつかまったものの、早々に自宅エリアに帰ってスーパーでギョーザを買う!

以上、昨日までの師匠の行動でございます^^;
パっ!と見ておわかりのとおり、先週は食べたいものを食べる週間でした(*^^*)
やっと満足いたしました〜♪ はぁ〜幸せっ(*^^*)
しかし!今週からはセーブしないとネ^^;

今週の師匠のスケジュールは、明日の月曜は最後のリハビリです。
リハビリの後は、会社に寄るつもりです。
社員証取ってこないと、火曜日事務所に入れない^^;
みんな元気かな?
2ヶ月半ぶりだもんね。
なんかドキドキします(*^^*)
そして、火曜日からいよいよ仕事復帰!
課長曰くの、“崩れそうな報告書の山”を年内にどのくらい整理できるか!
まぁ、無理しない程度に頑張りたいと思います。


先週と言えば、師匠エリアは金曜だっけ?平野部でも雪がつもりました。
ついに来た!って感じです(>_<)
金曜日も出かけましたので、そらぁもぉ〜慎重に慎重に歩きました。
翌日の土曜日もお出かけで、2日続けて慎重に歩いてたので現在足が筋肉痛です(>_<)
腰も痛い(T_T)
仕事復帰までに癒えますように。。。

さっ今日は、生地を少しさわりましょうか(*^^*)
入院中にチクチクしてたものを次の段階に進めなくては!
でもまぁ。。。。。のんびりと♪ネっ(*^^*)



posted by cotton-tom at 09:13| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]