2016年12月12日

退院しましたっ!

午前中にリハビリを終え、めでたく退院いたしました〜(*^^*)
本日の師匠エリアはとってもいいお天気で、絶好の退院日和となりました。

同室の人がね、師匠が退院するのが淋しいと、朝から泪泪(T_T)
回診の先生も巻きこんで、泪泪(T_T)
お互い、入院生活長かったから。。。
退院はおめでたいことなんだけど、今日まで毎日顔を合わせてたのに急にいなくなると淋しいよね。
先週の土曜に若い子が退院して。
今日は師匠が退院して。
この方も、今週の土曜には退院されるの。
わい♪わい♪と、楽しい病室だったんですホントに。

それぞれ退院して、いつかどこかで会えることは。。。無いに等しいと思うけど、あの病室で過ごした楽しい日々はいつまでも覚えていると思うわ〜。


16-12-08-16-32-33-777_photo.jpg


先週、同室3人で見た夕焼け。
とてもきれいでした。


で、本日退院した師匠ですが、アパートにはお昼頃着きました。
それからバタバタと荷物を片づけて、ご飯を食べて買い出しへ。
師匠自慢の三輪車で出動したんですが、なんかヨロヨロで側溝に落ちそうになったり(>_<)
ここでまたケガをしたら大変なので、乗るのをやめて押して歩きました^^;
リハビリ室で自転車こぎの練習もしたけど、まだ少しトレーニングが必要なようです(=_=)

買い出しから帰って一服して、今夜は2ヶ月ぶりにお湯をはってお風呂に入りました。
気持よかった〜♪日本人でホント良かったと思う瞬間〜♪

お風呂のあとは、ずーっと食べたかったラーメンを!
インスタントだったけど、ラーメンってこんなに美味しかったっけ!?って感じです。
はぁ〜幸せ〜(*^^*)

今週は、明日はお山の病院の診察日です。
水曜からは、もう少しリハビリに通います。
仕事復帰は来週の火曜から。
それまでに、日常を思い出さないと!
2ヶ月も上げ膳据え膳の温室暮らしだったので、何をどーしてたのか思い出すのが大変で(>_<)
日常のリハビリも頑張る所存でございます!






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]