2016年12月12日

いよいよ!

長かった入院生活も、本日リハビリを受けてから退院となります。

ご心配いただいた皆さま、応援していただいた皆さま。
そして、先生を含め病院のスタッフの皆さま。
本当にありがとうございました。
もう2度とケガはしたくない。。。いや!ケガなど2度といたしませんっ!

これからの師匠は、明日はお山の病院の通常の診察日。
水曜から来週の月曜まで、リハビリを通院でうけます。
仕事復帰は20日から。

昨日、荷物運び第一弾でアパートに帰ったんですが。。。外は疲れますね^^;
9時前に勇んで出かけたものの、16時頃疲れはてて帰ってきました(>_<)
仕事復帰までに、2ヶ月の温室生活で無くなった体力も少しは戻しておかないと。

何はともあれ、本日退院っ!
今夜は自宅で、お湯をためてゆっくりお風呂に入ろう〜(*^^*)


20161212062211485.jpg 20161212062230940.jpg

退院したら、あっというまにクリスマス。
皆さまにやすらぎと、暖かい幸せがおとずれますように。


感謝。。。。。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]