2016年12月07日

退院日発表!

ついに発表の日がやってきました!
10月6日からの入院生活。
10月11日にお山の病院に転院し手術。
11月10日にリハビリのため、また転院して今の病院におさまる。
そして!この度12月12日(月)に、めでたく退院することになりました〜♪(*^^*)
いやぁ〜長かった!^^;
2ヶ月以上だもんねー。
お家大好き師匠なのに、よく我慢しました!

リハビリ的にはまだ少し心配なこともありますが、なんでもそこそこできるようになったし。
退院までのあと4回のリハビリで、先生にもうひと頑張りしていただいて(*^^*)
来週月曜日、元気に退院したいと思います!

でも、リハビリがあと4回しかないと思うと、あれも不安これも不安。。。と出てくるもので^^;
残り4回みっちりと!訓練したいと思います!

そそ、今日外来で4月の入院の時同室だったおばあちゃんに会いまして(*^^*)
師匠のこと覚えててくれて嬉しかったわ〜。
入院してた時は腰がピリピリと痛いって言ってて、先生にどうしても痛かったら手術した方がいいよって言われてたの。
でも、退院してお家に帰ったら痛みが無くなったって。
顔色もとっても良くて、師匠よりも元気にに見えました^^; (←リハビリ後だったので疲労こんぱい)
退院前に会えて、ホント良かった〜(*^^*)

会いたかった人にも会えたし、あとは師匠の頑張り次第!
さ!今日も歩き練習行ってくるか!(*^^*)











posted by cotton-tom at 12:49| @師匠の病気なんかに負けないゾイ(^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする