2016年12月04日

病院大脱走?^^;

本日は午後から同室の人と外にお出かけいたしました(*^^*)
病院の前から出てるふらっとバスに乗って1周するという、プチバスツアー♪
お昼ご飯の後、病院大脱走です!

師匠もふらっとバスにはたまに乗りますが1周はしたことがなく、どこをどうまわるのか興味津々。
いやぁ〜楽しかったっす(*^^*)

帰りはひとつ前のバス停で降りて、和菓子屋さんでお買い物♪
試食もしたし、アイスも食べたし(*^^*)
2時間くらいのお出かけでしたが、充実の2時間でした。
ほんとはもう少しまわりたかったんだけどナ。
機会があれば次のお楽しみにしましょ。


12月ももう4日過ぎてしまいまして。
病院内はクリスマスの飾りつけが可愛いです。


20161204154108512.jpg

病室の入り口にかけてある、ちっちゃいリース。
ブルーだったので、ちょっと嬉しかった(*^^*)

近くのお屋敷ではついこの間雪吊りが終わったと思ったら、昨日はこもかけをしていました。

20161204154424808.jpg


今度こそこれで冬支度の完成ですナ(*^^*)
あー。。。ほんとうに冬がすぐそこまで来てるのね〜(>_<)
今年は、師匠の足がいっちょまえになるまであまり雪は降ってほしくないなー。
っていうか、早く退院しなくっちゃ!




posted by cotton-tom at 15:49| @師匠の病気なんかに負けないゾイ(^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする