2016年11月30日

本日で11月も終りです(-_-)

本日は11月最後の日でございます。
明日からは12月。。。。。(-_-)
まだまだリハビリでヒィーヒィー言っております(>_<)

股関節も最初から比べたらだいぶんやわらかくなって、リハビリ用に買ったクツをどーにかこーにか自分で履けるようになりました。
でもまだまだ試練は続いていて、いつも言ってる「靴下を履く!」「クツの紐が結べる!」にはまだ少し時間がかかりそうです。
自分の目標でなんとなく退院日も決めているんですが。。。はてさてどーでしょう〜?^^;


そそ!今日はね、お昼が豪華だったの!


20161130122249706.jpg


山菜そば!
いやぁ〜久しぶりに美味しいと思ったご飯でした(*^^*)
これで、ジュースじゃなくて果物がデザートについてたら100点あげるんだけどな〜。
今後に期待なのだっ!(*^^*)


posted by cotton-tom at 12:25| @師匠の病気なんかに負けないゾイ(^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする