2016年11月27日

見た目は同じですが(*^^*)

本日の師匠エリアは、朝から雨。
そんな中、1ヶ月以上ぶりにお部屋に戻っております(*^^*)
見た目は同じですが、本日は自宅のPCよりお送りしております〜♪

いやぁしかし、お家大好きな師匠が1ヶ月以上も部屋を開けるなんて(>_<)
部屋に入った瞬間、懐かしさで泪が。。。。。出ない出ない^^;

今回の一時帰宅は、そろそろ年末の特別番組の予約を入れなければいけない使命と、冬のコートを取りに。
なんせ師匠が入院したのは10月のはじめ。
まだまだ半袖を着ていた時期なので、あったかグッズを取りに帰ってまいりました。

朝9時半頃部屋に着いて、病院から持ってきて片づけるものと病院に持って帰るものをセット。
それから、ストーブを出して灯油を入れていつでもお部屋を暖められるようにセット。
お布団も2枚重ねにして、退院したらすぐヌクヌク♪と寝られるように。
あとは、たまった録画を編集してダビングして。
年賀状の準備もしたりして。
バタバタと動き続け、はや15時を過ぎております。
そろそろ戻らないと〜。。。
戻りたくなぁ〜い。。。(>_<)

次はいつ戻ってこれるだろう?
退院の時かしら?
来週はもう12月に突入します。
あと1週間で靴下が履けるようになれば、退院の日を見えてくるんですけど。
明日からもリハビリ、頑張らなとですね!

はぁ〜。。。マジそろそろ病院に戻ります(T_T)





posted by cotton-tom at 15:08| @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする