2016年11月15日

右足に体重をかける!

本日で4日目。
ガシガシとリハビリを頑張っております!

毎日先生に足のストレッチをしてもらい、その後筋トレ。
このストレッチが最初の試練なのですっ(>_<)

日ごろからカラダがかたい師匠。。。もぉ〜、筋がキレそうです^^;
スパルタといえども加減はしてくれてるんですが、何度「ギブ(>_<)」と言ったことか(T_T)
はぁ〜。。。辛い^^;

今1番頑張っているのが、右足に体重をかけて歩く!ということ。
これがなかなか^^;
歩くってどーやるんだっけ?って、あらためて考えております。
っつーか、頭で考えてちゃダメなのよね。
足よ!早く思い出してくれ!(>_<)

さて、お昼ご飯も食べていっぷくしたので、午後の部の歩き練習行ってこよっかな。
右足体重!右足体重!




posted by cotton-tom at 13:25| @師匠の病気なんかに負けないゾイ(^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする