2016年11月12日

悪夢再び!?

昨日からリハビリ再開の師匠でございます(*^^*)
10日は病院間の移動でなにもしてなくて、2日ぶりのリハビリ。
1日なまけると、再開の時ちと辛いものがありますね^^;

久しぶりのリハビリだったせいか、夜中にお尻? 足の付け根の後ろの方? が痛くて目が覚めまして。
お山の病院でも、こんなことがあったなーと思い出しました。
あの時は痛すぎて、夜中に看護師さんに痛み止を飲ませてもらったんでした。。。悪夢再び!?

夕べは痛み止を飲むほどじゃなかったけど、腫れは少しあるみたい。
痛みも少し。。。

一歩一歩前に進みたいけど、一歩二歩戻ったり。。。
プラスばっかじゃないですね。
でもここまできたらあせっても仕方ないので、ゆっくり確実にいきたいと思います(*^^*)

さ、今日も半歩前くらいを目標に頑張ろ〜♪


posted by cotton-tom at 09:11| @師匠の病気なんかに負けないゾイ(^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする