2016年11月10日

転院しました!

本日予定どおり、お山の病院から街の病院に転院いたしました!
また「ただいま〜♪」です^^;

朝、お山の病院を出る時、同室の皆さんがエレベーターの前まで見送りにきてくれて。
なんだかちょっと淋しくなりました(T_T)
結構楽しいお部屋だったから。。。
同室の皆さんも、1日も早く退院又は転院できるよう、お祈りいたします。

そして、転院先の街の病院ですが。
前と同じお部屋です^^;
そして、顔なじみの方もまだいらして「おかえりなさい♪」って言われました(*^^*)
このお部屋でも楽しくなりそうです。

今日からまたここでリハビリを頑張ります!
自分的には11月末が退院目標だけど、まぁこればっかはわかりませんので^^;
金大の先生からも、ゆっくりとかのんびりとか言われてるし。
どうやら師匠は動き過ぎみたいなので、ここは慎重に先生のご指導どおりにいきたいと思います。

午前中に転院して、お昼ご飯もいただき。
今日はもう何もすることがないので、のんびりテレビでも見ようかと思います(*^^*)


posted by cotton-tom at 13:59| @師匠の病気なんかに負けないゾイ(^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする