2016年11月08日

大忙し(>_<)

本日は意外にハードな1日でした。

まず、毎週火曜は教授回診!
すーっかり忘れていた師匠は、朝ごパンを食べてからの日課、病棟3周をこなす。
本当は5周したかったんだけど、回ってる途中で教授回診を思い出して慌てて病室に戻りました^^;

回診が終わってしばらくしたら、外来に呼ばれまして。
1番最初がリウマチ内科だったんですが、外来に出たついでに 代謝内科 ⇒ 血液内科 も回りまして^^;
病室に戻ったのは13時頃。

お昼ご飯はもうとっくに届いておりまして、ガツガツといただきました。
んで、おなかも落ちついたところでホっ♪としていると、今度はリハビリに呼ばれまして^^;
急いで歯みがき! 急いでトイレ!
超特急でリハビリ室に向かいました。

リハビリの後は今日は絶対100均に行く!と誓っておりましたので、いそいそと♪(*^^*)
数日前車イスで100均の通路にはまった師匠^^;
本日は杖で挑みました!
おかげさまで、通路にはまることなくゆっくりお買い物ができました〜(*^^*)

病室に帰ってからは毎日の日課のフォルテオ。
それプラス今日はシンポニー。
シンポニーは師匠が病室に帰ってくるのを看護師さんが待ちかまえていたご様子^^;
スンマソン、遅くて^^;
その後また歩き練習で4周。

それから、退院後の注意事項というのの説明も受けまして。
そして最後に先ほど3周回って本日のノルマ&イベントが終了いたしました。

なんかバタバタとした1日だったわ〜^^;
お山の病院最後の1日の明日は、リハビリとシャワーと洗濯と荷づくりがイベントです。
西後の1日は、のんびりいきたいと思います(*^^*)




posted by cotton-tom at 17:45| @師匠の病気なんかに負けないゾイ(^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする