2016年11月07日

チーズタルト(*^^*)

昨日は1日眠くて眠くて(-_-)
お昼寝したにもかかわらず、夜も9時前にはグースカ寝てしまってました^^;
となりのベッドの人のお話によると、9時過ぎに執刀医の先生がのぞいてくれてたみたいなんですけど、まったく知らずにグースカぴ〜♪^^;
よく寝たわ〜(*^^*)
おかげで(?)本日は朝からテンションMAXでした^^;

今日のリハビリは午前中に呼んでいただけまして。
杖を持って出動いたしました!

4日ぶり(?)の先生に自主練の成果報告!
毎日病棟の1番距離のあるところを10周。
タイムは5分半!と。
先生曰く、動きすぎもよくない。と。
なので今日は、朝の5周でやめておきました(*^^*)

杖は、歩けるだろうと思ってましたが、なんなくクリア。
でも、キレイに歩く練習は歩行機の方がいいヨ。とのことなので、もうしばらく歩行機で(ほどほどに)クルクル♪したいと思います(*^^*)

午後からは会社の女の子2人と課長がお見舞に来てくれまして。
シュシュのチーズタルトを整形の待ち合いでワイワイ♪言いながらみんなでいただきました。
美味しかったな〜♪楽しかったな〜♪
早く仕事復帰したくなりました(*^^*)

そそ!先ほど執刀医の先生がのぞいてくださいまして。
レントゲンの結果をお話してくださいました。
結果、「かわりなし!」。
かわりのないことがいいことだそうです。
採血の結果も、炎症反応もおさまってきてると。
10日に転院して、転院先でリハビリ3週間。
12月には退院できるんじゃないかな〜。とのことでした。
はぁ〜。。。入院生活も、やっと先が見えてきた気がする〜(*^^*)

明日からもほどほどの活動量で、自主練をガムばりたいと思いまっす!(*^^*)



posted by cotton-tom at 21:14| @師匠の病気なんかに負けないゾイ(^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする