2016年11月05日

脱走!^^;

本日はお昼にお友だちがお見舞に来てくれました(*^^*)
で、病院食をキャンセルしてお友だちとコレを ↓↓↓


20161105192734480.jpg


ラーメン&ギョーザでございます(*^^*)
美味しかった〜♪

病院食で、カレーは出るけど麺類は出ませんからね〜。
転院までに1度は食べたかった、念願のラーメンでこざいます!

今日は土曜なので検査も無いしリハビリもお休み。
ですが師匠はラーメンのために頑張りましたよ!
お昼前に5周、食べた後に5周。
本日も10周ノルマ達成です!

そそ、スマホのストップウォッチ機能を使って何分かかるかはかってみたんです。
午前中はカラダも足も固いのか、1周6分と少しかかったんですが、午後は痛み止効果もあってか1周5分30秒くらいで歩けました。

リハビリの先生は、早さよりもキレイに歩くことが大事とおっしゃって。
なのでモモを少し上げ気味で右足に体重を乗せる感じでしかも早く歩く!を心がけております。

転院までリハビリはあと3回。
転院先の入院が少しでも短くなるよう、ガムばる所存です!




posted by cotton-tom at 19:39| @師匠の病気なんかに負けないゾイ(^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする