2016年11月04日

10周ノルマ!

本日も10周ノルマ、なんとか完了いたしました。

昨日までは、西側のトイレの前から東側のトイレの前をクルっと回ってたんですが、今日は病棟の西側の端から東側の端を往復するコースに変更いたしました。
そっちの方が距離が長い気がして(*^^*)

リハビリは今日はいつもの先生がお休みで、代わりの先生がみてくれました。
そそ、いつもの先生に「入院中に1回病棟からリハビリ室に歩行機で来てみて」と言われておりまして。
昨日までは看護師さんに車イスで送ってもらってたのよねー。
今日初めて行ってみたんたけど、意外に近かった^^;
そら病棟10周も歩いてれば近く感じるよね。


明日はお友だちがお見舞に来てくれる(*^^*)
病院のご飯をキャンセルして、食堂でランチを食べる予定です♪
久しぶりに麺が食べたいな〜(*^^*)




posted by cotton-tom at 19:42| @師匠の病気なんかに負けないゾイ(^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする