2016年11月02日

ノルマを課す!

今日の師匠は、一味違う!
朝、思いついたのです!「いつまでも車イスに甘んじててはいけない!」と。

執刀医の先生とのバトル(?)で勝ち取った車イスですが、いつまでも乗って楽をしててはイカン!と。

で、今日は「病棟を歩行機で1日10周!」をノルマとし、休み休み&チマチマと歩き続けました。
先ほど最後の2周を歩き、ノルマ達成です!

病棟を1周すると、180メートル〜200メートル(20メートルも差がありますが^^;)だそうです。
短い180メートルで計算すると、10周で1800メートル。
会社からアパートまで歩いたことになります。

ざっくり時間もはかってみたんですが、1周約5分かなー。
10周で50分かぁ〜。。。
まだまだですな(-_-)
目標は30分くらいで10周しないと。
お山の病院ではそこまでは無理だけど、街の病院では目標に近づけるようガムばります!(*^^*)







posted by cotton-tom at 19:21| @師匠の病気なんかに負けないゾイ(^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする