2016年10月26日

2日ぶりに起きあがりました。

月曜の午後から手術。
病室に戻ってきたのは、17時過ぎだったと思うんですが。。。そこいらへんの記憶はびみょ〜です^^;

それから月曜と火曜はあらゆるヒモにつながれて、身動きできない状態に(-_-)
その状態で熱と吐き気と戦っておりました。

昨日の夕方くらいから、熱はあれども吐き気は少しおさまってきまして。
ベッドの上に起きあがることもできました。
今日は尿道の1本をのぞいて、その他のヒモも取れましたし。

そして!いよいよ本日からリハビリ開始!でございます。
初日はやっぱり、車イスへの乗移りから。
リハビリの先生が病室に来てくれて訓練です。
さすが、それまでも車イスでブイブイ^^; いわせていた師匠!
乗移りが上手って、先生にほめられましたよ〜(*^^*)
明日からはリハビリ室に行って訓練です!


そそ、昨日執刀医の先生が「難しかったよ〜。骨が予想以上に弱くてね〜。」って。
もともと弱かったところに、ずっと右足に体重をかけてなかったから更に弱ったらしいです。
「脱臼しにくいの入れたけど、ホント脱臼には気をつけようね〜」って(*^^*)
この先生、油断してるといつも突然現れるんですよ^^;
今日は突然のぞいて「貧血!」と^^;
「手術中そんなにジャバジャバ出でなかったんだけど、貧血なんだわ。採血した時、点滴で薄まってたのかな〜。鉄剤飲んどいてね!」と、颯爽と帰って行きました^^;
。。。なんか、楽しそうでしょ?^^;




しばらく音信不通だったので心配してくださった方もいるかしら?
まだ少し熱はありますが、復活にむけ始動いたしました!

お山の病院を杖1本で退院する!を目標に、明日からガシガシリハビリを頑張ります(*^^*)









この記事へのコメント
よかった!!
無理せんといてね。
頑張れ〜 師匠!
Posted by とも at 2016年10月26日 20:05
★ともさん★
ともさん、おはようございます。
今日はリハビリはどんなことをするのか、楽しみです(*^^*)
Posted by 師匠 at 2016年10月27日 05:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]