2016年10月23日

いよいよ明日となりました。

まだだまだだと思っていましたが月日は確実に流れまして、今夜ひと晩寝たらいよいよ明日は手術日です。
現在師匠のテーブルの上には、「朝食禁」の札が出ております^^;
っていうか、朝も昼も夜も「禁」なんですけどね〜(-_-)

シャワーもしたし、爪も切ったし、洗濯もしたし。
手術室に持って行くものも準備しました。

明日の今ごろは痛み止の点滴でオエー(>_<) ってなってるかも。
先生が、背中からの麻酔入れられないから痛いよ〜って言ってた。
もぉー、恐がらせないでくださいよー(>_<)
でもイイこともあるヨ♪って。
背中からの麻酔をすると、歩行練習は木曜からになるけど、やらないから1日早い水曜からできるっ♪。。。だそうです^^;
すんごい痛いのと1日早く歩行練習ができるのとでは、どっちがいいだろ〜?^^;
う〜む。。。悩ましい〜(-_-)

なにはともあれ、お山の病院に転院してから2週間。
やっと師匠の順番が回ってきた!ということで、頑張りますよ!

今日の金沢マラソン、お友だちも走っていて、見事完走したんです!
頑張る種類は違うけど、師匠も頑張りますっ!!!



この記事へのコメント
今頃は痛みに耐えているのでしょうか?
よく一人で頑張りましたね。偉いです。
少しづつ良くなっていきますからね。
痛いものもう少しだと思います。

今度は私が応援していますよ。
Posted by とも at 2016年10月24日 18:54
★ともさん★
ともさん、おはようございます!^^;
まだ色んなチューブにもつながれたままです。
でも今日は何本か抜けるみたい。
吐き気もまだおさまらないのでリハビリはどれ程頑張れるかわかりませんが、少しずつ前に進みたいと思います!

Posted by 師匠 at 2016年10月26日 03:51
ししょ〜〜!いま見ました(>_<)(>_<)(>_<)
やだ、大丈夫ですか?なにも知らずすみません。
絶対絶対1月江戸遠征しにきてください!!
Posted by ゆかろう at 2016年10月26日 08:59
★ゆかろうさん★
ゆかろうさん、おはようございます。
そぉ〜っと入院しているので、よろしくお願いします^^;
遠征は絶体行く予定ですから!


Posted by 師匠 at 2016年10月26日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]