2016年10月22日

ありがとうございます(*^^*)

イベントの無い土曜日。
本日はお友だちが2人お見舞いに来てくれました(*^^*)

先に来てくれた友達は、前の会社で一緒だった女子さん。
嵐のDVDを見せてあげたくて、ウチから何枚か病院に持ってきてたんです。
やっと渡せてよかった〜。
存分に楽しんでほしいもんです(*^^*)

後に来てくれた友達は、前々の会社の女子さん。
何年ぶりに会っただろ〜?
子供が2人もいるのに、まったくかわりなかった(*^^*)
懐かしい話もちょこっとしたりして(*^^*)

2人とも、はるばるお山の病院まで来てくれて、ありがとうございました。
こりゃ来週の手術、頑張るしかないですナ!
っつーか、手術を頑張るのは先生でした^^;
師匠は先生に頑張って手術してもらったあと、リハビリを頑張る!
順調に行けば来週水曜から歩行練習。
1日も早い社会復帰を目指しますっ!

そそ!明日は金沢マラソンがあります。
師匠のお友だちも走るので、直接は無理ですが、離れていても心の中で盛大に応援したいと思います!(*^^*)




この記事へのコメント
師匠暖かい応援ありがとうございます。
Posted by とも at 2016年10月24日 18:45
★ともさん★
ともさん、おはようございます?^^;
本当に完走おめでとうございます!
ずーっと注目してましたよ!

Posted by 師匠 at 2016年10月26日 03:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]