2016年07月23日

セーフス卒業〜。

いやぁ〜、今日も暑かったっ(>_<)
この暑い中、本日は街の整形外科と皮膚科に行ってまいりました。

入院中、そして退院してからも毎日40分コツコツやっていた超音波治療「セーフス」。
この度めでたく卒業いたしました!

先生が「もう骨くっついてるからやめていいヨ」と言ってくださって(*^^*)
即、今夜からやんないもんね〜♪

でも、痛いのは痛いのよね〜。。。(=_=)
この痛みはどこからくるんでしょ?
手術したところは特に問題はないとのことなんですが。。。
時が経てば痛みは無くなるんでしょうか?

湿布と注射をもらって、整形は終了。

次に向かったのは皮膚科。
ケガをする前からそうなんだけど、右足をケガしてから更にカラダのバランスが崩れたんだと思う。
左足の裏が痛くて痛くて(>_<)
今日は久しぶりにタコを削ってもらいました。
これで少しは歩くのが楽になるといいんだけど。


今日は久しぶりにお医者のハシゴで疲れました〜。
もう少しでキルトトップができそうなんだけど、今夜はこれにてお休みなさ〜い。



この記事へのコメント
セーフス卒業よかったですね。
一歩一歩確実に快方に向かっているようで
なによりです。
キルトトップも楽しみにしています。
これからはますます暑くなるのでお体ご自愛くださいね。
Posted by とも at 2016年07月23日 22:32
★ともさん★
ともさん、こんにちワ。
毎日の40分試練からようやく解放されました。
これで夜の時間に余裕ができます。

キルトトップ、ようやく完成しました!
これから夏本番ですけどキルティング頑張らなくちゃデス(*^^*)


Posted by 師匠 at 2016年07月24日 17:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]