2016年07月09日

ランチ会。

本日の師匠エリアは、梅雨時らしく朝から雨。
ふつーならうっとおしい雨も、今日はお出かけなのでウキウキ♪です(*^^*)

ランチ会場は、2月にも別のお友達と行った直江町の「ビストロ レガーレ」さん。
そして、師匠が選択したメニューは前回と同じオムライス^^;
学習していないというかなんというか。。。だって、オムライスが好きなんだもんしょうがないよね〜。


2016-07-09-1.JPG  2016-07-09-2.JPG

サラダとオムライス♪

2016-07-09-3.JPG

デザート♪


11時半に予約して、ゆっくりとお食事&おしゃべり。
それから場所をかえて、お茶をしながらまたおしゃべり。
気づいたら17時になっててビックリした〜(>_<)
ほんっっっとうに久しぶりに会ったお友達だったので、話したいことがてんこ盛りだったんでしょうね〜。
いや〜よくしゃべった^^;
楽しい時間って、本当にアっ♪っという間なんですネ。


今日1日とっても楽しかったので、また明日から気分も新たに頑張りま〜す♪
本腰入れてチクチクしないと、マジやばいのぉ〜〜〜(>_<)



posted by cotton-tom at 20:39| Comment(0) | @師匠の食いしん坊万歳! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]