2016年07月03日

10歳のお誕生日でございます〜(*^^*)

本日7月3日は、キルトな感じ?さんの10歳のお誕生日でございます〜(*^^*)
おめでと〜おめでと〜♪
っていうか、10歳なんてまぁ〜。。。。。おどろきぃ〜〜〜!でございます^^;

「キルト」の名をつけながら、トンとキルトの話題のないキルトな感じ?さん^^;
逆にそれがいいのかも。。。なぁ〜んて都合のいいことを( *´艸`)

昨年と同じく、現在キルト教室もお休み中。
なんで〜?どーして〜?。。。4月8日の大事件!いまだ、骨折れ中の師匠でございます^^;
もうすぐ3ヶ月。
退院してから、1ヶ月半ほどです。
そろそろ痛みもおさまってくれないかな〜と思うのですが、なかなかやわらいでくれないんですね〜コレガ(=_=)
セーフスも毎日ちゃんとやってるのにな。。。注射もちゃんとうってるのにな。。。
どのくらい経てば痛みはひいてくれるんでしょうか〜?(T_T)

足だけ元気のない師匠ですが、他は元気でございます(*^^*)
3月に右手中指のできものをとって、そのあとしばらく痺れが残ってたんですが今はそれも無くなりました。
ってことで、おくるみを大至急チクチク中です^^;

まだデザインはここで発表していないのでどの部分かわからないかと思いますが、24ミリ角400枚が思いのほか手強くて(>_<)
もう7月に入ったというのに、トップすらできていない状態です。
遅れ遅れで、7月中にトップを完成させて8月でキルティング。。。。。む、無理かなぁ〜?
直接渡せないにしても、産まれるまでには完成させなければ!
超絶頑張ります!



posted by cotton-tom at 08:00| Comment(2) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10周年ですか。
おめでとうございます。
お祝いコメント遅くなりました。
私も師匠さんの後に続いていきます。

骨折事件には驚きましたがリハビリを
頑張りましたね。
キルトも24ミリ400枚と想像しただけで
気が遠くなります。
完成したらきっと可愛いのでしょうね。
頑張って下さいね。

  とも

Posted by とも at 2016年07月08日 19:19
★ともさん★
ともさん、こんばんワ♪
塵も積もれば山となるというか^^;
10年なんてアっ!という間に経つものなんですね。
もっとキルトのこと満載のブログになるはずがどこでどう道を踏み外したのか、ワケのわからんものに変化してしまいまして^^;
もう軌道修正も無理なので、このまま突っ走りたいと思います。

400枚の四角つなぎはかなり手強いです(>_<)
つい現実逃避してしまい、さらに深い沼にはまってしまっております(T_T)
少しずつでも浮上しなければ〜(>_<)



Posted by 師匠 at 2016年07月08日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]