2016年05月21日

日常。

先週の今頃は、まだ病院にいたな〜。。。と、しみじみな師匠です^^;

昨日は退院後、初出勤でした。
事務所の中もレイアウト変更してて、どこに何があるのかもわからない。
しかも、恐ろしく書類が山と積み上がっておりまして(>_<)
久々のフルタイム。。。はぁ〜疲れました〜。
今日が土曜でよかった〜。

今日は入院前の日常を取り戻してるかな〜って感じです。
朝イチから掃除をして、洗濯機を回す。
コーヒーを飲みながら新聞を見て。
お昼を食べて、午後はお出かけ。
今日の外回りは、自転車のタイヤの空気を入れる⇒美容院に予約をしにいく⇒手芸屋に生地を買いに行く。。。以上!
帰ってから少しチクチク♪
洗濯物の乾燥が終わったらたたむ。
お風呂に入る、夕ごはんを食べる。。。そして今。
入院前もこんなんだっけかなぁ?
なんかちょっと不思議な感じがします^^;
でもこのなんでもない日常をおくれるってことが幸せなんだよね。

師匠の右足さん、まだまだできないこともありますが、少しずつできることも増えてきていると思います。
階段と右足での片足立ちができるようになればもっと動きやすくなると思うんだけどな〜。
これはまだもう少し時間がかかりそうです。

明日もう1日ゆっくりしたら、月曜からは仕事仕事の5日間!
体力は持つでしょうか〜?
ちょっぴり不安な師匠なのでした〜^^;

posted by cotton-tom at 19:08| Comment(2) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめでとうございます!
復活後もいつもと変わらず
掃除も洗濯もしてほんと偉い。
私は今日もだらけてしまい、あっという間にこんな時間。
明日こそ頑張ります。
とりあえず、

いさなみすやお(^o^)
Posted by ゆかろう at 2016年05月27日 23:11
★ゆかろうさん★
ゆかろうさん、こんばんワ。
今日は退院後はじめて病院に行ってきました。
日常生活がリハビリ!とは、本当にそのとおりでした。
折れた時はもう2度と動かないんじゃないかと思いましたが、回復するものです^^;
仕事も、今週はフルで5日間働きました。
まだまだ動きはぎこちないですが、この調子で日常のリハビリにはげみたいと思います(*^^*)

今夜は。。。いさなみしほ(*^^*)


Posted by 師匠 at 2016年05月28日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]