2016年05月19日

NEW!

月曜に退院して一昨日昨日と病院に行き、本日ようやくゆっくりしている師匠です。

ゆっくり。。。というか、先日不動産屋に電話したエアコン!
今日昼前に電気屋さんが見に来てくれて、午後めでたく取り替えとなりました〜♪
どうやら今回はガスの充填だけではすまなかったようです。


20160519145623837.jpg


こちらが今夏からお世話になるエアコンさんです(*^^*)
今年は安心して涼しく過ごせそうです〜♪


さて、本日1日ゆっくりさせていただいて、明日からいよいよ1ヶ月以上ぶりに出勤となります。
昨日も事務所に行きましたが、お仕事のことは見ていないのでどんなに山積みになっているか。。。恐いような、逆に楽しみなような^^;
明日は早目に出勤して、まずは机の上の確認作業から始めたいと思います(*^^*)



posted by cotton-tom at 15:02| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]