2016年05月15日

最後の外出。

いゃあ〜今日は暑かった(>_<)
夏です夏っ!

そんな夏日に、最後の外出をしてきました。
病院でもう使わないものをすべて持って帰るのと、明日からの食料の買い出しを。

行きは荷物が多いのでタクシーで。
タクシーの運ちゃん、師匠が階段を上りきるまで見ててくれたわ〜。
なんと優しい(*^^*)
恐らく心配するくらい大荷物だったからでしょうね^^;
自分でも、よくぞあの荷物を1回で持って上がったなって思うもん^^;
いやぁ〜重かった(>_<)

荷物を片づけたりしてる間に友達に連絡。
今日は買い出しにつき合ってもらいました。

まずは腹ごしらえということで、ずーっと食べたかった8番へ。
病院の食事で、蕎麦も出たしうどんも出た。
カレーも出たんだけど、ラーメンだけは出なかったのよね〜。
念願のラーメン!相当美味しかったです(*^^*)

その後はドラッグストアとスーパーマーケットに買い出し。
これで明日からの食料もバッチシ(^-^)v

買い出しの後は師匠の部屋でひと休み。
お茶をしながらまったりです。

いよいよ帰る時間になってくると、やっぱり帰りたくなーい(>_<)
でも今日はバスの乗り降り練習をしなくちゃいけないので、シブシブ帰る支度を。。。

バスのステップ、思ったほど高くなくてよかった。
乗り降りも大丈夫そうです。

病院の最寄りのバス停からは徒歩。
下り坂があるんですが、ここもなんとかクリア!
この坂をクリアできなければ、病院に通えないので1回は試してみないと!って思ってました。
クリアできてよかった〜。

そして病院着!
もぉ〜汗ダクです(>_<)
西陽に向かって歩くもんだから隠れる場所もなくて。
はぁ〜暑かった〜。

そんなこんなで、最後の外出が終りました。
明日、いよいよ退院です!

この記事へのコメント
暑い中お疲れさまでした。
いよいよ明日退院ですね。
気を付けて帰って下さいね。
そして我が家でゆっくり休んでくださいね。
Posted by とも at 2016年05月15日 19:27
★ともさん★
ともさん、こんばんワ。
今日は本当に暑かったですね〜(>_<)
帰り、西陽に向かって歩いてたから絶対日焼けしたと思います^^;
いよいよ明日、リハビリを終えてから退院となります。
嬉しいような不安なような^^;
今夜寝て起きたらもう病院とはサヨナラです〜。

Posted by 師匠 at 2016年05月15日 19:46
師匠さん、こんばんは

とうとう明日ですね
頑張りましたね(>_<)

完治までもう少し!
お部屋の中の移動も気をつけるんですよ〜 (^^)/
Posted by 萌木 at 2016年05月15日 21:36
★萌木さん★
萌木さん、おはようございます。
いよいよ今日!となりました(*^^*)
最後にもう1回リハビリを受けて退院となります。
最後の1回は、やっぱりスパルタでお願いしようと思います(*^^*)
Posted by 師匠 at 2016年05月16日 05:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]