2016年05月14日

自主練。

本日はリハビリの先生がお休みなので、自主練の1日です。

9時にリハビリ室に行って、台の上でのいつもの運動を。
その後平行棒で歩き姿勢のチェック。
。。。これがね〜。。。ダメなんだよね〜(-_-)
左のバーにつかまってる時はいいんだけど、離すと途端にダメになる。。。
いつかは杖なしでちゃんと歩けるようになるんだろうか。。。
平行棒の次は、リハビリ室の階段練習。
病院の階段は先生に見ててもらわないとまだ恐いので、今日のところは無しにしました。
リハビリ室の階段の高さだと、スイスイ上れるのにな〜。
高さ20センチの壁はなかなか越えられません(>_<)

階段練習で終りにしようと思ってたら、別の先生が「自転車もこいどく〜?」と言ってくださって♪
昨日に引続き、負荷4で2キロメートルぶっ飛ばしてきました(*^^*)

ここまででまぁ〜汗ダク^^;
午前中、いい汗かかせていただきました!

午後からは先ほど、20周歩いてきました。
2キロメートル強ですね。
今日は早歩きで挑戦!
45分ほどかかりました。
前回ちんたらバージョンで20周の時は1時間以上かかってたから、結構な進歩です!
今日の早さだったら、会社からアパートまで30分くらいで着くかしら?
まぁ、病院の中なので歩きやすい環境だから。
実際の道路だったら、もう少し時間かかるかもしれませんね。

そして今日は入院生活最後の洗濯をしました。
明日の外出で不要なものは全部持ってかえって、月曜は身軽で退院したいと思います(*^^*)



この記事へのコメント
退院に向けて準備が整った感じですね。
明日は暑くなるようです。
気を付けて帰って下さいね。
Posted by とも at 2016年05月14日 20:37
★ともさん★
ともさん、おはようございます。
朝からとてもいいお天気。
まさにお出かけ日よりです。
長いと思った入院生活も、今日を含めて1日半となりました。
退院したら日常がリハビリ!
先生がいなくても頑張らないと!
Posted by 師匠 at 2016年05月15日 06:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]