2016年03月05日

スープカレーとソフトクリーム♪

本日の師匠は駅に用事がありまして、午前中からいそいそ♪と出かけておりました。

用事を済ませたあとは、会社の女の子とランチ(*^^*)
昨年2人で課長のお仕事のお手伝いをし、その報酬でおこずかいをもらっておりまして。
スープカレーを食べに行こう!と言っていたんですが、女の子の体調不良もあり今日までのびのびになっておりました。

本日ようやく念願の、Soup Curry Chop!! です(*^^*)

2016-03-05-1.JPG  2016-03-05-2.JPG

師匠がいただいたのは、ランチメニューのやわらかチキン。
トマトスープに、辛さは3番。
ご飯は小盛り。
スープの量は普通盛りです。

女の子は辛さを2番にしたんですが、そんなに変わるんかな?と思ってひと口もらったら、師匠のがやっぱ辛かったです。
師匠ちょっと汗だく^^;

やわらかチキンというだけあって、本当にやわらかくて美味しかった。
次に行くとしたら、きっと次もチキンだな。


おなかがいっぱいになった後は、女の子の買い物につき合って。
その次は師匠のお買い物につきあってもらって。
ちょっとだけおなかがこなれたところで向かったのは、SOFT CREAM畑。
画像は撮れませんでしたが、師匠は加賀棒茶をカップでいただきました。

お店に入る前は2人で、全部食べられるかなー。。。なんて(一応)心配してたんですが、なんのなんの^^;
最後の1滴までいただきました〜。
どの口が「全部食べられなかったらごめんなさいする」って言ってたんでしょ^^;

朝はちょっと雨が降ったりして肌寒かったんですが、午後からはとてもいいお天気で。
おなかもいっぱい♪ お買いものもできて、楽しいおでかけでした〜(*^^*)



posted by cotton-tom at 15:54| Comment(2) | @師匠の食いしん坊万歳! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
師匠さんスープカレーおいしそう!!
久しぶりに食べたくなりました。
Posted by とも at 2016年03月05日 21:17
★ともさん★
ともさん、おはようございます!
スープカレー、とってもおいしかったですヨ(*^^*)
ぜひぜひ行ってみてください!


Posted by 師匠 at 2016年03月06日 08:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]