2015年12月31日

2015年も残り数時間。

2015年もいよいよ数時間となりました。
今年も1年、無事に過ごせたのも皆々さまのおかげ。
本当にありがとうございました。

先日から、手仕事・ヲタごと・病院ごとと振返ってまいりました。
本日は年末恒例(?)の「新しいことに挑戦!」を探してみたいと思います。

2015年は「挑戦」というよりも、人生で初めて経験したことがありました。
4月の、圧迫骨折。。。。。
骨が折れるとあんな音がするんだ!ということも知りました。
不自由なコルセット生活。
夏が本番になる前に取れたからよかったけど、あれで夏も過ごせと言われたら違う病気が発症してたかも(>_<)
師匠にとっては衝撃的な事件でした〜。
なので、2015年は「挑戦」ではなく「新しいこと」の方を優先して「人生初の圧迫骨折」を上げたいと思います。

本日の師匠は早起きして、いつもより少し念入りなお掃除。
疲れた〜と思って一服していたら、お友達がのぞきに来てくれました。
1年の最後に元気な顔がみれてよかった(*^^*)
来年暖かくなったらランチに行こう!と約束しました。
本当に実現するといいな〜。

今から後はお風呂に入って、お蕎麦を食べて、紅白&Jのカウントダウンに備えます。
お昼寝してないけど起きてられるかしら〜?
頑張らないとね!

2015年、本当にありがとうございました。
今年1年お世話になった方々と、ここに遊びにきてくださった皆々さまの幸せをお祈りしながら。
よいお年を〜\(^o^)/




posted by cotton-tom at 14:53| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]