2015年12月23日

イブイブちくちくパクパク会。

本日の師匠はキルト教室のお友達に「イブイブちくちくパクパク会」にお招きいただいて、朝からイソイソと出かけておりました(*^^*)

お友達のお家には、11時少し前に着いたかな〜?
それから、たくさんお話してたくさん食べて。
肝心のちくちくはちょっぴり^^;
ま、それは仕方ないか〜(*^^*)

2015-12-23-1.JPG

お友達が焼いてくれたピザ。

2015-12-23-2.JPG

モッツアレラチーズとフルーツトマトのサラダ。

2015-12-23-3.JPG

野菜たっぷりのサラダ。

2015-12-23-4.JPG

こちらも野菜たっぷりのミネストローネ。

もうおなかいっぱいです(*^^*)

キルトのお話もその他のお話もたくさんできて、最近ちょっと腐り気味だった師匠はかなりリフレッシュできました。
お友達はキルトをすごく頑張っていて、冬休みに入ってからちくちくをなまけ気味だった師匠はおおいに反省いたしましたトサ^^;
年末年始のお休みの間に、新しいキルトを少し進めなくては〜。



posted by cotton-tom at 20:33| Comment(0) | @師匠の食いしん坊万歳! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]