2015年09月28日

美味しいランチとスーパームーン。

本日は支店長が「女子でご飯食べておいで〜」と言ってくださったので、外ランチに行ってまいりました。
会社での外ランチと言えば、恒例のパルティーレさん(*^^*)

2015-09-28-1.JPG  2015-09-28-2.JPG

今日も今日とて、大変おいしゅうございました(*^^*)

2015-09-28-3.JPG

デザートはいちぢくのタルト。
いちぢく好きの師匠。
いつにもまして、大満足でございました!
ご馳走さまでした〜。


そして今夜のお月はスーパームーン。
スーパーに買出しに行く時、デジカメ持参でお出かけしました。

本日の師匠エリア。
夕方から少し雲が出てきて、この時もうっすら雲がかかっています。

2015-09-28-5.JPG

右に見える建物は石川県庁。
県庁とスーパームーン。
確かに、いつもより大きいお月。

2015-09-28-4.JPG

こちら拡大図(?)^^;
うっすら霞んでます。


本日は、美味しいランチにスーパームーンに。
いつもよりちょっぴり幸せな1日でした(^^)v



posted by cotton-tom at 21:39| Comment(0) | @師匠の食いしん坊万歳! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]