2015年08月09日

「上海小龍湯包」で、お久しぶりのメンバーでランチ会。

金曜からの(勝手に)3連休の師匠。
最後の本日は、お久しぶりのメンバーとランチ会です(*^^*)
ランチ会場は松村の「上海小龍湯包」さん。
開店と同時、11時に現地集合です!


2015-08-09-1.JPG

まずはやっぱり小龍包♪
アツアツのスープには十分注意が必要です^^;


2015-08-09-2.JPG

間がスルっ♪と抜けておりますが、デザートでいただいた揚げパン。
メープルシロップをかけて。
ひと口サイズでサクっ♪としてて、美味しかった〜。

今回のメンバーは前の会社。。。今の会社の支社(師匠は支店勤務)のお隣りの会社で、同じ時期一緒にいたメンバーです。
辞めてから何年も経つけど、今でも時々連絡をとりあって集まってるんです。
年代もバラバラなんですけどね〜、集まっちゃうんですよ〜。

いつも思うけど、このメンバーと会うと元気になる。
お互い、好きなことバーーーっ!としゃべって、ストレス解消してるんでしょうね〜。
また明日からガンバロ!って気持ちになれる。

師匠の明日は仕事。
師匠の明後日は病院でお休み。
師匠の明々後日から3日は、またまた仕事。
その後、土曜から月曜まではまた3連休です。
出て入って、出て出て出て、入って入って入って。
お盆休み〜っつって、長期に休みをとるのもいいけど、基本怠け者の師匠には3連休くらいがちょうどいい感じです^^;
とりあえず、明日1日頑張りまーす。






posted by cotton-tom at 14:20| Comment(0) | @師匠の食いしん坊万歳! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]