2015年07月18日

お友達とキルト展。

3連休の1日目。
朝から雨模様の本日は、キルト教室のお友達とオレンジピールさんのキルト展に行ってまいりました。

2015-07-18-1.JPG

オレンジピールさんの作品はどれも元気がでる色使いで、可愛い&素敵!
先生ともちょっぴりお話できたし、作品もゆ〜っくり見ることができ癒されました〜。
時間帯がよかったんですかね〜。ラッキー♪
オレンジピールさんの「わいわいキルト展」は、南町のきんしんギャラリー2階で20日(月)まで開催しています(*^^*)

キルトを楽しんだ後は、これまたお楽しみのランチ♪
今回のランチ会場は、れんが亭さんです。

2015-07-18-2.JPG  2015-07-18-3.JPG

前菜とスープ。

2015-07-18-4.JPG

パスタは、えびのトマトクリームソースです。

2015-07-18-5.JPG

最後はやっぱり甘いもの(^^)v
デザート〜♪
美味しかったです(*^^*)


ここでもたくさんたくさんお話いたしまして^^;
時間を忘れる体験・・・・・・・何回目でしょう〜?
いや〜楽しかったです!

8月から教室復帰の予定の師匠。
教室の皆さんとまたチクチクできるのが楽しみです(*^^*)
早くコルセットはずしたい〜^^;



posted by cotton-tom at 20:06| Comment(0) | @師匠の食いしん坊万歳! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]