2015年06月27日

昨日の話。

昨日は、定時後会社の皆さまとお食事会がありました。
会社の皆さまといいましても事務所の中全員ではなく、係長より上のお偉い方々と女子4人。
総勢11名でございます。

場所は武蔵ヶ辻の「ANAホリデイ・イン金沢スカイ」16階の「KENROKU」。
まずは16階からの眺めを。

2015-06-26-2.JPG  2015-06-26-3.JPG

雨が降ってちょっと残念ですが、左が金沢駅の方向ですね。
右は、上の方にのびてるのが表参道商店街です。
旧横安江町商店街。
上から見ると、こんなに長い通りだったんですねー。
その昔、師匠この商店街の中のお店でお勤めしてました^^; ←どこにでも現れる師匠。

「KENROKU」はビュッフェスタイルでご飯が食べられます。

2015-06-26-1.JPG

師匠のスタート皿。
お飲物はウーロン茶で。。。まだ骨が癒えてないもので、酒類は自粛です(=_=)

ビュッフェスタイルって悪魔だと思うのは師匠だけでしょうか。
何がって、テーブルの端から端まで全種類制覇したくなりません?
師匠の場合お肉は食べられないのでスルーですが、それでも中華から和食から。。。お飲物は飲み放題だし。
コルセットの恨めしいことよ〜ヨヨヨ(T_T)

それでも、デザートのアイスまで食べて大満足!
仕事であまり接点のない係長や課長ともお話できましたし。
なにより今月で退職する女子さんと、最後にご飯を食べられたのはよかったな〜。
いつもは夜のおでかけは断りがちな師匠ですが、久しぶりに楽しみました〜(*^^*)



posted by cotton-tom at 15:03| Comment(0) | @師匠の食いしん坊万歳! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]