2012年10月31日

三連休の3日目。 @師匠

三連休の3日目は、香林坊あたりに出没していた師匠です。
当初の予定では1日目茶屋街2日目輪島と師匠にしてはかなりハードな土日になるため、月曜はゆっくりしたいと思って会社をお休みにしたんです。
ところが・・・・・かなりバタバタな1日になってしまいました〜(>_<)

この日の第一ノルマは郵便局。
預け替えっつーんですか?平日しかできない業務に行ってまいりました。
9時ちょうどに郵便局に着くようにバスに乗ったつもりが、そんなに本数走ってない快速に乗ってしまい^^;
街が動きだす前に着いてしまいました〜。
結果、郵便局の前でしばし待ちぼうけ(=_=)
ま、1番に入れましたけどネ。

郵便局が終了したあとは、先生のキルト展へ。
25日から30日まで、きんしんギャラリーで先生のキルト展が開催されていたのです(*^^*)
・・・・・・・・・・と、その前に〜♪
キルト展は10時からで、少し時間があったので尾山神社の散策に行ってまいりました(*^^*)

2012-10-29-1.JPG

尾山神社の中をゆっくり歩くのは初めてかも!

2012-10-29-2.JPG 2012-10-29-3.JPG

利家公とお松の方です。

2012-10-29-4.JPG 2012-10-29-5.JPG

前にテレビで見たやつ。
こんなのあるんだ〜って^^;
いましたヨ、かえるさんも(*^^*)

2012-10-29-7.JPG 2012-10-29-6.JPG

「さし石」っていうんですって。
すりすりさわって、健康をお祈りしてきましたよ〜。

2012-10-29-8.JPG

小川がさらさら〜っ♪と。
こういうのいいな〜。

2012-10-29-10.JPG

尾山神社の紅葉は、こんな感じでした。
まっ赤になるにはもう少しかかるかな〜。

2012-10-29-8-9.JPG

こんなものも撮ってみたり^^;
そんなこんなで30分くらいフラフラし、今度こそキルト展に向かいました。

師匠も「仲間達」に入れてもらえたので、前にホビフェスで展示されたハートをここでもまた飾ってもらえました。
先生の作品はもちろんですが、生徒さんの作品も本当に素敵でした。
作品を見ながら「この先生に習ってるんだな〜」と、あらためて幸せをかみしめた師匠です(*^^*)
ガンバロ・・・・・・・・・・これからも頑張ってチクチクするぞ〜\(^o^)/

キルト展に後ろ髪をひかれながら、次は整体へ。
途中でバスを降りようか迷ったんですが、結局アパートに戻って自転車で向かうことに。
師匠なりのブっ飛ばしですよ^^;
先生のところに着いた頃にはへろへろでした(=_=)

今日もゆる〜っとほぐしてもらお〜って思ったら・・・・・!?
つ・・・・・ツボがイテぇ〜〜〜〜〜〜〜っ(>_<)
終わった頃には、へろへろなうえにぐったりでした(T_T)
でも、カラダはすんごい軽くなりました〜♪

整体の後えっちらおっちら自転車をこいでの帰り道、「お米買わなきゃ!」と寄り道。
新米ゲットンできました〜。
アパートに戻ってからも「クリーニングも出さなきゃ!」とか「食料の買出しも行かなきゃ!」とか。
出たり入ったりを繰り返し・・・・・・・いつの間にやら夕方になっていました。

こんな感じで、いっぱい食べていっぱい動いた三連休なのでした〜。
・・・・・・・はぁ〜疲れた〜(=_=)









posted by cotton-tom at 07:00| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日 のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
@3_chiroru @tuciico おはよ〜♪ 招きパンダ、やっぱり久谷やってんね!パンダ好きとしては、ほしいよネ!師匠も、小さいモノ好きとしては見逃せん感じやわ〜。後でチェックしてみます(*^^*) 今日も行ってきま〜す\(^o^)/ at 10/30 07:30

sisyo_10 / 師匠
三連休の2日目。  http://t.co/UNbcPk9r at 10/30 07:31
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

三連休の2日目。 @師匠

三連休の2日目は、輪島に出没していた師匠です。
親戚の法事に出席しておりました。
前日はとってもいいお天気だったのに、この日はしとしと雨模様。

2012-10-28-1.JPG

輪島の海もグレーです。

2012-10-28-2.JPG 2012-10-28-3.JPG

2012-10-28-4.JPG 2012-10-28-5.JPG

2012-10-28-6.JPG 2012-10-28-7.JPG

2012-10-28-8.JPG

だだだぁ〜!っとご馳走画像を並べましたが、輪島温泉八汐さんのご馳走です(*^^*)
えっと・・・・・・・お刺身と土瓶蒸しの画像を撮り忘れております^^;
師匠としたことがっ(>_<)
っつーか、栗ご飯も2口くらい食べてますから^^;

日頃の師匠の食事からいくと2〜3食分くらいの量だったんですが、ペロぉ〜っ♪とぜぇ〜んぶいただきましたっ(*^^*)
さすがに胃が重かった〜^^;
全部美味しかったです!ご馳走さまでした〜。

ところで師匠、この法事で同級生に会いまして^^;
小さな町ですから珍しくはないことなんですが、まぁ〜ベックリしました。
っつーか、最初お互い全然気づいてないし^^;
まぁ、お互い何十年ぶりですから容姿も随分変わってますからね〜(T_T)
食事の時偶然向い合せの席になり、「・・・・・・・・・・やっぱり!?」と。
「久しぶり」でも「元気だった?」でもなく「やっぱり!?」^^;
見たことある〜誰だっけ〜?とずっと思ってて、食事の席でやっと真実を確認できた「やっぱり!?」だったのです。
いやはや、美味しいご馳走と同級生との再会で、二重にご馳走さまでした〜(*^^*)


2012-10-28-9.JPG

食事が終わったのが14時過ぎだったのですが、ちょうどその頃虹が出てたんですよ〜。
見えるかな?
2時頃虹がっ!!!!!
おあとがよろしいようで〜<(__)>









posted by cotton-tom at 07:00| Comment(2) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日 のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
快速乗っちまったら、街が動きだす前に着いちゃった(=_=) う〜む。 at 10/29 08:58

sisyo_10 / 師匠
今日は会社お休みだけど、何かと忙しい1日なのです(>_<) at 10/29 09:00

sisyo_10 / 師匠
@mamankpapank おはようございます! 今日も朝から満腹です〜^^; 今、本日の第一ノルマの郵便局です。次は、キルトの先生の展示会見に行きます〜。第五ノルマまでガムばりまっす! at 10/29 09:20

sisyo_10 / 師匠
友達がステンドグラスの展示をするんだけど、今日のスケジュールではそこまで無理だわ〜(T_T) at 10/29 09:23

sisyo_10 / 師匠
三連休の1日目。  http://t.co/8YVhC0BD at 10/29 19:59

sisyo_10 / 師匠
今夜はもう寝るのです〜(=_=) at 10/29 20:40
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

三連休の1日目。 @師匠

土日と本日を合わせ、師匠は三連休でございました。
まぁ〜・・・・・・・師匠にしてはかなりハードな3日間でした〜(>_<)

まず土曜日は、ひがし茶屋街に出没しておりました!
前の会社の女子さんと2人ランチ〜♪

2012-10-27-1.JPG

師匠は2度目の「東山みずほ」さんです。

2012-10-27-2.JPG 2012-10-27-3.JPG

一汁六菜ランチのデザートつきをいただきました(*^^*)
今回は、ご飯のお供♪玉子を追加して、玉子かけご飯でいただきました。
この日のお米は、輪島市門前町の能登ひかり。
おこげが香ばしくて美味しかった〜(*^^*)
デザートは豆乳プリン・・・・・だったと思う^^;

おなかがいっぱいになったところで、腹ごなしに茶屋街をぷらぷら♪
茶屋街に向かう時も金沢駅から「城下町周遊号」に乗ったので、金沢に住んでいながら観光気分〜♪
テンション上がっちゃって上がっちゃって^^;

2012-10-27-11.JPG

おそろでこんなのまで買っちゃったりして^^;
てぬぐいで作ってあるの。
それぞれ柄違いでご購入〜。

2012-10-27-9.JPG

茶屋街に来たら必ずのぞいてしまう、金箔貼りの蔵。
いつも写真を撮るんだけど、今回はこんなアングルで。
ちょっぴり赤くなりかけてる紅葉と一緒に(*^^*)

じつは茶屋街に来た本来の目的は、お友達の結婚式を見るためだったのです。
宇多須神社で式をあげ、花嫁道中で茶屋街を歩くというので、それは是非見に行かねば!と(*^^*)

2012-10-27-4.JPG

『金沢の卯辰山山麓寺院群にある宇多須神社は金沢五社のひとつです。宇多須神社では江戸時代には密かに前田利家を祀っていたそうです。宇多須神社には江戸時代よりご神水として大事にされてきた井戸もあります。2月3日の節分にはひがし茶屋街の芸者さんによる踊りや豆まきが行われます。』

なるほど!勉強になります<(__)>

2012-10-27-5.JPG 2012-10-27-12.JPG

花嫁道中だけしか見られないと思っていたのですが、意外にも式も見られたんです。
なんだか師匠まで神聖な気分になりました。
ちょうど1週間前会社の女子さんも結婚したのですが、ウエディングドレスで洋装だったんです。
それもまたスゴク綺麗で可愛かったんですけど、和装もいいですよね〜。

式が終わってからはいよいよ花嫁道中!
白無垢から色打掛にお色直しして歩きます。
この打掛がまた友達によく似合ってて、可愛かったわ〜。
後姿も撮っときゃよかったな〜・・・・・悔やまれる〜(>_<)

花嫁道中はもぉ〜っ(>_<)
専属カメラマンのあんちゃんと争いながら、いったい何枚撮ったことか^^;
あのパパラッチぶりといったら・・・・・・・・・・いやはやなんとも^^; 汗だくです^^;
でも、いい写真いっぱい撮れたんですよ〜♪
めっちゃ楽しかった〜\(^o^)/

茶屋街を駆けずりまわった後は、桃組さんで一服。

2012-10-27-6.JPG

小松菜とリンゴのジュースをいただきました。
横にちょこんと乗ってるのは、かわむらさんの甘納豆。
美味しかった(*^^*)

2012-10-27-10.JPG

10月も下旬だけど、宇多須神社の紅葉はこんな感じ。


今から寒い季節がやってくるけど、その前にホっとな話題であったかくなりました(*^^*)
師匠たちにも、幸せな時間をありがとう。

2012-10-27-8.JPG

どうぞ末永くお幸せに(*^^*)










posted by cotton-tom at 19:58| Comment(2) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日 のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
雨だし眠いし(=_=) でもなんとか駅にたどり着いた〜。 at 10/28 07:01

sisyo_10 / 師匠
今日は輪島に行ってきマウス♪ at 10/28 07:02

sisyo_10 / 師匠
山はもやがかかってます。 at 10/28 08:59

sisyo_10 / 師匠
輪島出発! at 10/28 15:36

sisyo_10 / 師匠
それにしても、おなかいっぱいすぎる(=_=) at 10/28 15:37
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

2012年10月27日 のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
うら田で試食しまくったらおなかふくれた^^; ヤバシ! at 10/27 11:07

sisyo_10 / 師匠
悪夢ちゃんが謎ディとコラボ?ふふっ♪ at 10/27 21:52

sisyo_10 / 師匠
@tuciico @3_chiroru 楽しかったね〜♪今PCから本日のベストショット送ろうと思ったんだけど、なんでか送れんのよね〜(=_=) なんでや〜(T_T) at 10/27 21:54

sisyo_10 / 師匠
@3_chiroru @tuciico やっぱ、プロのいるところがベストポジションやよね〜(*^^*) お花見の時の金沢城で学びました〜♪ at 10/27 22:01

sisyo_10 / 師匠
いかん・・・・・限界や・・・・・。お休みなさいやで〜。 at 10/27 22:04
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

2012年10月26日 のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
あ〜…ミシン〜。 at 10/26 19:17
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

たまには愚痴っていいですか? @師匠

師匠のところに吉報が届かなかった件について、たまには愚痴っていいですか?


【毒を浴びたくない方は引き返すことをお勧めします】
posted by cotton-tom at 21:11| Comment(2) | @師匠のヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

2012年10月23日 のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
天使とは美しい花を与える者ではなく、悩んでる人のために努める者のこと。 at 10/23 21:49

sisyo_10 / 師匠
再放送の方が真剣に見てるかも^^; at 10/23 21:51

sisyo_10 / 師匠
靴下のペアをちゃんと合わせましたっ^^; これで安心〜♪ at 10/23 22:03
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

いつかはこんな日がくると思ってました(=_=) @師匠

いつかはこんな日がくるとは思ってましたが・・・・・。
本日とうとうその日がやってきてしまいました〜(>_<)

2012-10-22.JPG

いきなり何の画像じゃい!と、お思いかもしれませんが・・・・・・・・・・ええ、師匠の大根さんです(=_=)
この大根さん、よぉ〜っく見てみてください。
同じ黒の靴下ですがぁ〜?が・・・柄がぁ〜!?

師匠の会社は毎朝ラジオ体操から始まるのですが、その体操中に気づいてしまったのです(=_=)
まぁ、パっと見は同じだからギリでセーフ?
いや・・・・・十分アウトですよね〜(T_T)
明日から気をつけよ〜(=_=)

posted by cotton-tom at 21:10| Comment(2) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日 のつぶやき。 @師匠


sisyo_10 / 師匠
@3_chiroru わぁっ♪今日はアジカンさんですか〜(*^^*) 昨日はアンジェラさんでしたよ〜。楽しかった〜\(^o^)/ ピアス可愛いネ♪ 県立美術館のあたり、少し紅葉してたよ。ライブの前にお散歩するのもいいかもね〜。気をつけて行ってらっしゃい! at 10/21 15:08

sisyo_10 / 師匠
今日はこの時間までテレビの処理に追われてしまった(>_<) 頑張ってるつもりなんだけど、まだ24時間テレビには追いつかず(=_=) 日々の何かをやめないと、年末がまたキツくなるよ〜。 at 10/21 15:11

sisyo_10 / 師匠
アンジェラさんのライブアンケートに答えて、壁紙ゲットン♪ at 10/21 15:34
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

ライブ! @師匠

昨日は、月に1度会社の女子さんとのランチ会。
いつもは第1土曜なんですが、10月はワケあって昨日となりました。

そのワケというのは〜?・・・・・・・・・・ライブ参戦っ\(^o^)/
アンジェラ・アキさんのライブに行ってまいりました〜♪
ある日テレビで石川公演のCMを見て、楽しいだろうな〜と思って女子さんを誘ったのですが・・・・・予想以上に楽しかった〜\(^o^)/
終わったあと2人で「また行きたいね!石川に来てくれたらまた行こう!」と、大絶賛しながら帰ってきました。

石川公演は3年ぶりだそうで、ライブの前に近江町市場と兼六園とひがし茶屋街を赤ちゃんを連れて見に行ったとか。
出会いたかった〜(>_<) っつーか、まだ出かけてなかったけどね^^;

女性アーティストの場合、師匠的には声の印象が大事なんです。
ずっと揺るがず大好きなのはYUKIちゃん。
ジュディマリの頃から大好きです(*^^*)
アンジェラさんの声は、歌はウマイと思っていましたが師匠的好きな声の上位ではなかったの・・・ごめんなさい<(__)>
でも、昨日ですっかりかわりました!
もう、ずっと聞いていたい!って感じ(*^^*)
コブシがまわるところがまたイイ!
今回ライブに行くということでブックオフでアルバムを1枚買ったのですが、やっぱ生声は違いますな〜。
あたり前?・・・・いや、最近ライブから遠ざかってるので忘れてました〜^^;

MCも面白かった〜。
アンジー先生のお勉強のコーナー?
毎回やってるんですネ。
スゴクためになりましたっ♪

ステージ上も、バンドの人が3人とアンジェラさんの4人きり。
シンプルなのもスゴクよかった。
ほんわりあったかい感じ(*^^*)

アンジェラさんのライブはもちろん初なんだけど、他の色々もろもろにも「こんなの初めてかも〜」ってことがいっぱいあったかも。
たぶん今までが異常で、これが普通なのかもしれないケド^^;
いい経験しました〜。

ライブ後はおなかが空きましたってことでご飯を。
今回は「ル・クリマ」さんへ、ラストオーダー少し前にすべりこみました。
画像はないけど、おなかいっぱいになりました(*^^*)

旅もそうですけど、ライブも1度行くとまたすぐ行きたくなりますネ。
嵐さん関係の旅もライブもなかなか行けなくなっちゃったから、石川のライブを攻めてみようかな。
考えを少し改めないと、師匠自信が腐っていきそうで^^;
嵐さん以外の楽しい旅&ライブを見つけよう!・・・・・なんて強がり言ってみたり(=_=)
帰ってテレビを点けたらちょうど「しやがれ」の時間で。。。。。
なんだかんだのたまってますが、1番会いたい人はやっぱり1人しかいないんだよね〜。







posted by cotton-tom at 14:55| Comment(2) | @師匠のヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

2012年10月16日 のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
意外に早く任務完了。 at 10/16 11:20

sisyo_10 / 師匠
しみじみの日。  http://t.co/VoEFoY1y at 10/16 15:07

sisyo_10 / 師匠
輪島も、知らんことがいっぱいあるなぁ〜。 at 10/16 19:33

sisyo_10 / 師匠
今師匠が行ったら、すっかり観光客やわ^^; at 10/16 19:34

sisyo_10 / 師匠
やっぱ輪島のご飯は美味しいんだよ〜。 at 10/16 19:51

sisyo_10 / 師匠
@tuciico 来月輪島?師匠は今月法事で輪島行くよ。ごちそう食べてくるわ〜(*^^*) at 10/16 20:21
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

しみじみの日。 @師匠

本日はさとしさんがJ事務所に入った記念日。
おめでとう、おめでとう〜♪
もう18年も経つんですね〜。
何年経っても、しみじみとする日です。

2012-10-16-1.JPG 2012-10-16-2.JPG

ってことで、今年はアン・ドゥーのケーキでお祝いデ〜ス(*^^*)
まだ食べてないけど〜♪ 美味しそ〜♪
普段ケーキとか、お誕生日や記念日をお祝いする時以外あまり買わないのですが・・・・・・・っていうか、それでしか買わないので確実に口実になっております^^;
でも、選ぶのも楽しいし♪
なにより甘いものはほっこりします(*^^*)

ところで師匠エリアでは今「魔王」を再放送しています。
なんとなくまた録画して見ちゃってます^^;
久しぶりの成瀬さん。
う〜む・・・・・・・・・・美しい・・・・・。
こんなんだっけ?さとしさん^^;
レギュラーは見てるけど、なんか忘れがち・・・。
生に会いたいな〜。

もうすぐ当落発表ですね。
師匠のとこに吉報は届くんだろうか〜。



「魔王」も再放送されてますが、「大奥」も再放送されております。
家光と春日局の時代の「大奥」なんですが、TBS系で放送が始まった男女逆転の「大奥」も家光時代。
お万の方様が、フジでは瀬戸朝香さんでTBSでは堺雅人さん。
他にも、あっちがアレならこっちはコレ・・・・・・・みたいな?
見比べながら楽しんでいます。



本日の師匠は会社をお休み。
病院の日でした。
今日は新しい科の診察だったのですが、これからまた病院に行く度に検査検査となりそうです。
とりあえず今日の採血は9本でしたとさ(=_=)

さ!ケーキ食ぁ〜べよ〜っと(*^^*)



posted by cotton-tom at 15:06| Comment(5) | @師匠のヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日 のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
@3_chiroru なんと愛らしい〜♪ at 10/15 20:24

sisyo_10 / 師匠
@3_chiroru うんうん(*^^*) at 10/15 20:40
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

2012年10月14日 のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
@3_chiroru おはよー♪ 栗ご飯美味しかったヨ(*^^*) 旬のものを食べると、何年長生きするんだっけ?^^; at 10/14 09:14

sisyo_10 / 師匠
風助を思い出す。 at 10/14 14:29

sisyo_10 / 師匠
腕は立たぬが口は立つ・・・・・ at 10/14 14:36

sisyo_10 / 師匠
マダマダ・・・・・ at 10/14 14:38
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

まだ途中だけど。 @師匠

ホビフェスとスクール展が終わり、前回の教室からまたパターンの勉強に戻っています。

2012-10-14.JPG

今セッセと縫っているのがコレ、ログキャビンです。
まだ途中なんですけどねー。

まっすぐ縫うだけなのに、なんとも難しい(>_<)
微妙に歪んでいます。
まっすぐ縫ってるつもりなんだけどなぁ・・・・・。

posted by cotton-tom at 18:45| Comment(0) | @師匠の真の師匠への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日 のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
めっちゃ栗むいた! 手シビレたわもぉ〜(>_<) at 10/13 15:45

posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

栗ご飯〜♪ @師匠

本日の師匠はめずらしく、お料理なんぞをしてみたりして^^;
この時期どーしても食べたくなる栗ご飯♪
今年こそ栗ご飯を作るぞ!と、毎年意気込んで栗を買うものの、結局茹でて終わることが多いのですが^^;

2012-10-13-1.JPG

今年はちゃんとご飯にしましたよ〜(*^^*)
美味しそうには見えないかもしれませんが〜^^; おこげもちゃんとできてたし♪
ただ・・・・・・・お米が少なくて(>_<)
かき集めても1合半しかなかったので、ご飯に対しての栗の量がめっちゃ多めです^^;
ま、栗いっぱい食べられたからいいか〜♪

本日は栗ご飯の前に、整体に行っておりました。
やっぱ気温が低くなると、あちこち固くなったり突っぱったりするもので(=_=)
どうしても足の調子が悪いのですが、どーやら左の足が短くなっていたみたいです。
なーんかそんな気はしてたんだけどね〜。
先生に言われて、やっぱり!?って感じでした。
結局、腰なんでしょうな〜。
圧されるとスンゴイ痛いところがあるのよね〜(>_<)
はぁ〜・・・・・・・・・・しばらく真面目に通うか〜。


今朝の空。

2012-10-13-2.JPG


こーゆーのが天使の梯子っていうんでしょうかね〜?
もう消えかかってますけど。
posted by cotton-tom at 20:48| Comment(2) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする