2012年07月31日

2012年07月30日 のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
@hajimariwa3104 ウィノちゃん!フォローしてみたよ♪毎日暑いね(>_<) 水分補給はしっかりと!今週もはりきって行ってきます(^^) at 07/30 07:35

sisyo_10 / 師匠
@tuciico @3_chiroru ねー!ウチ、サウナっつーか亜熱帯やで〜。バナナとか育ちそうやわ(>_<) 窓開けたら、ぶほっ!って感じで熱風外に出て、まるでバックドラフトやったで!もちろんアイスもおなかにおさめたよ〜♪ at 07/30 20:36

sisyo_10 / 師匠
@kuronekosally ガムばりゅえ♪ at 07/30 20:37

sisyo_10 / 師匠
@tuciico @3_chiroru 言わんとこうと思うけど、暑いよねー。アイス補充しとかんと! at 07/30 20:44

sisyo_10 / 師匠
@3_chiroru @tuciico 必需品だよね〜、アイス(*^^*) 今週末また買いだめしなきゃ! at 07/30 20:58
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

2012年07月29日 のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
あぁ・・・・・暑い。エアコンつけても汗がとまらない。 at 07/29 13:38

sisyo_10 / 師匠
@kuronekosally ですよねー(>_<) Tシャツは干せてきたけど、髪はまだ濡れてます(汗で)。お買いもの行くんですか〜?暑いので気をつけて行ってきてくださいネ。 at 07/29 14:02

sisyo_10 / 師匠
今日もあちーーーっ(>_<)  http://t.co/xoccFJMK at 07/29 19:14
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

今日もあちーーーっ(>_<) @師匠

師匠のお城は、2DKです。
テレビを見たりご飯を食べたりする居間は北側で、寝室と台所が南を向いています。
そしてエアコンは北部屋の居間にしかついていません。

今日も今日とて朝から気温がグングンと上がり・・・・・・・本日の最高気温はいったい何℃を記録したのか?
午前中は扇風機でなんとか我慢をしていましたが、午後からは身の危険を感じたのでエアコンさんにお世話になりました。

しかし、北部屋のエアコン1台ではあと2つのお部屋までは涼しくならず・・・・・。
居間と寝室は戸を開ければ続いているので、扇風機で風を送れば身の危険を感じるほどは暑くならないのですが。
問題は台所です。
台所の窓と対角にある窓を開けても、まったく風は通らず。
換気扇とサキュレーターで部屋の中の熱を外に出そうと試みても焼け石に水。

朝はまだいいとして、休みの日の昼ご飯と夜ご飯の準備には、マジ身の危険を感じます。
ガスなんか使おうものならもぉっ(>_<)
首にタオルを巻いて汗をふきふき、身の危険を感じたら北部屋に避難し・・・・・・・。
行ったり来たりしながら、今日はかぼちゃを炊きました(*^^*)

この暑さ、いったいいつまで続くんだろ?
雨が降ってくれるとちょっと涼しくなるんだろうけど。
はぁぁぁ〜〜〜っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アツイっ(>_<)


昨夜の花火、ちょこっとだけ見ました。

2012-07-29-1.JPG 2012-07-29-2.JPG

遠くの花火って、どうやったらキレイに撮れるんでしょうね。
これが師匠の精一杯。
でも、結構キレイに撮れてるでしょ〜(*^^*)
今週も花火大会があるので、もう1回チャレンジしてみまっす!





posted by cotton-tom at 19:13| Comment(2) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日 のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
人間ドック完了!  http://t.co/M8kvxY1B at 07/28 19:55

sisyo_10 / 師匠
@3_chiroru めんどうくさいことがやっと終わったわ〜♪ ウチは、高く上がった花火だけ見えるげん。でも、南の台所からやから汗だくで見んなんげ〜^^; エアコンないもんで(=_=) at 07/28 21:17

sisyo_10 / 師匠
花火キレイだった(*^^*) http://t.co/FajZ9UaS at 07/28 21:19

sisyo_10 / 師匠
肉眼ではキレイに見えるのに、画像におさめようとなると難しい〜(>_<) http://t.co/T1nyT94Z at 07/28 21:20
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

人間ドック完了! @師匠

本日の師匠は、人間ドック2日目。
朝からいそいそと出かけておりました。

本日のメニューは前回できなかった、胸のレントゲンやら心電図やら。
なんといってもメインは胃カメラです。
オエオエするのがイヤなのでいつも麻酔をしてもらうのですが、みんなもそうなのかそれとも師匠だけなのか・・・・・。
今回もまたいつの間にか別のベッドに移動して、ぐ〜すか寝ておりました^^;
師匠の記憶が飛んでる間、何かやらかしていないかとても心配なんですが・・・・・・・・・・ま、いーか^^;

先週紙ベースの項目を少しこなしていたので、本日も少し早めに終了いたしました。
結果は2〜3週間後に郵送されてくるそうです。
またいっぱいチェック項目はあると思いますけど^^;
とりあえず、1年に1度のイベントがひとつ終了したってことで!


人間ドック終了後、朝から何も食べていない師匠のおなかはグーグー鳴りっぱなし^^;
でも、胃カメラ飲んだ後だしガッツリいくわけにもいかず、ドーナツプラントさんのドーナツセットをいただきました(*^^*)
おなかがちょっぴり満足し、ご機嫌になった師匠はお土産なんぞも買っちまいました(^^)

v2012-07-28-1.JPG 2012-07-28-2.JPG

「ふ焼ドーナツ」。
“梅ざらめ”と“黒糖きなこ”です。
サクサク♪で美味しかったです(*^^*)
金沢限定なのかなぁ?『金沢』って書いてあるもんね。
6種類ありましたよ〜。
違う味も食べてみたいナ(*^^*)

今夜は師匠エリアで花火大会があります!

2012-07-28-3.JPG

お月はこんな感じ。
あ、そろそろ音も聞こえ始めました!
師匠は今年もお家の窓から見ま〜す(^^)v



posted by cotton-tom at 19:54| Comment(2) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日 のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
ぼろぼろ気味だけど、なんとかバスに間に合った(>_<) at 07/27 09:51

sisyo_10 / 師匠
@mamankpapank おはようございます! バスに乗って、やっとゆっくりできます〜^^; 行ってきます\(^o^)/ あ、おてて良くなりましたか? 師匠は、おててが気持ち悪い見た目になりました^^; at 07/27 09:58

sisyo_10 / 師匠
@mamankpapank まだ痛いんですね(T_T) 早くよくなるといいのに…。とりあえず師匠は、はな垂れを早く治したいです! at 07/27 10:37

sisyo_10 / 師匠
@tuciico 7月の予定にはなかった病院行ってきた(=_=) 整形と耳鼻科ハシゴしたわ〜^^; 皮膚科も行こうとしてたけど、ヤメた。今日テストやったん?どうやった?一日汗だくやったし、早々にシャワーするわ〜♪ 明日は人間ドックだし、早めに就寝(*^^*) at 07/27 16:40
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

暑い!暑いっ!! @師匠

本日の師匠は、会社をお休み。
“またか!?”とお思いでしょうが、本日のお休みは前から届けを出していた分です。
昨日は結局半日休暇は取らず、今日整形外科に行ってきました。

休みの日の師匠といえば、まず掃除から始まります。
掃除をしてシャワーを浴びて、バスが9時49分。
バス停は近いといえど、45分には部屋を出なければなりませぬ。
しかし、出かける5分前だというのに、ベルトが無いだの靴下はいてないだのとバタバタ(>_<)
2分前には、保険証はあるかとか診察券はとか・・・・・携帯どこ行ったーーー!とか^^;
よく間にあったもんです、ふぅ〜。

第1の病院は、もちろん整形外科。
7月は行かないつもりで薬もその分もらってきてたんだけど、水曜のあのキタナイ右手ですよ。
産業医の先生に言われたとおり、アレを整形の先生に見てもらいに行きました。
特に痛いとかはないんだけど、先生曰く「炎症をおこしたんだろう」と。
一応血液検査をして、帰ってまいりました。
現在の右手は赤黒さは無くなり、そこの部分だけ日焼けしたのかな?って感じになってます。
キタナイことはキタナイんですが、時が解決してくれるのを待つしかありませんナ。

第2の病院は耳鼻科。
まだはな垂れとゲホゲホが残っているので、もう1回薬をもらってきました。
5日分出してもらったんですが、これで最後になってほしいっ(>_<)
7月中に完治を目指したいと思いまっす!



暑い!暑いーーーっ!!と思ったら、本日は土用の丑の日ですネ!

2012-07-27.JPG

うなぎのかば焼きは高くてとても買えないのですが、コレなら師匠のお財布にも優しい(*^^*)
じんずしさんの、うなぎのおし寿司です♪
じんずしさん久しぶりに食べましたが、美味しかったです(^^)v
これで明日の人間ドックも100点満点\(^o^)/
・・・・・・・・・・なワケないかぁ〜^^;



2012年07月25日

7月の師匠はポンコツです(T_T) @師匠

2012-07-25.JPG

キタナイ画で申し訳ありませんが、ココは記録ブログでもあるので載せさせていただきます。
7月の師匠はポンコツです。

7日に突然襲われたノド痛から、現在もまだハナ垂れ&ゲホゲホです(=_=)
それプラス、今朝起きたら手がこんなことになってました(*_*)
夜中に、何かを思いっきり殴ったかのごとく赤い。
押えても特別痛いわけじゃなく、しいて言えば少し熱をもってる感じ。

今日事務所に産業医の先生が来られて、「こんなんなっちゃったんです〜(T_T)」って見せたら「病院に行ってこの状態を見せてきなさい」と・・・・・。
ってことで、また明日半日お休みをもらって整形に行ってきます(=_=)
7月は行かないつもりだったのになぁ・・・。

ズルズルもゲホゲホももうちょっと引きずりそうですが、ひとつひとつ治していこうと思います(=_=)

2012年07月24日

2012年07月23日

美味しい月曜日♪ @師匠

本日は会社の女子3人で、外ランチに行ってまいりました〜。
先週支店長が、たまには外に食事に行っていいよ。と言ってくださって(*^^*)
そう言われたら即行動の3人組♪
ちゃっちゃと予約して、パルティーレさんに行ってまいりました〜。

2012-07-23-1.JPG 2012-07-23-2.JPG

本日の前菜とパン。
前に来た時より、前菜がボリュームUPしてる感じがするのですが?
いつもどおり美味しいのは変わりなし\(^o^)/
色々説明してくれたけど、ひとつも覚えていないという事実^^;
これもいつものことですけどね〜♪

パンがですね、左側のがミルクのフォカッチャ(たぶんそう言ってた)なんですが、これが美味しかったの!
気づいたら画像確保を忘れておりまして、まだ手をつけてなかった女子さんの分をパチリ♪といたしました。

2012-07-23-3.JPG

パスタは、赤いかのなんだっけ〜?どこやらの赤いかのトマトソースだっけかな?
そんな感じぃ〜(*^^*) てへぺろっ♪
本当は麺が、タリアテッレだったのかな?それを師匠は、普通のパスタでいただいております。

2012-07-23-4.JPG

デザートも美味しかったです(*^^*)
お食事の最後に甘いものをいただくと、やっぱシマリますなぁ〜。
スイカ食べたのお初かも!
画像はございませんが、ブレンドコーヒーといただきました。

師匠が入社して早いものでもう4年目になりますが、女子3人でお昼にお出かけしたのは初めて。
今日はAさんからおめでたい発表もあって、幸せなひとときでした〜♪
昨年末の、どんよりと暗いAさんを見てたから、今日の発表は本当に嬉しかった(*^^*)
お仕事も続けられるそうなので、お仕事的にもよかった。
ついでに・・・・・師匠の9月旅も許可が出てよかった!・・・・・ってこれは関係ないか^^;


2012-07-23-5.JPG

これは、Tさんの東京土産。
東京ばななが豹柄です!
ソラマチ限定らしいです。
今日はパルティーレさんのご馳走と、Aさんの幸せ報告でおなかいっぱいになっちゃったので、明日美味しくいただきま〜す。

今週は月曜から美味しいものばっかで、いい1週間になりそな予感〜♪



posted by cotton-tom at 21:00| Comment(3) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

2012年07月20日 のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
町の耳鼻科へ行ってきた。  http://t.co/qatFz5TH at 07/20 15:37


sisyo_10 / 師匠
今日からオールスターや。 at 07/20 15:52

sisyo_10 / 師匠
秋山〜\(^o^)/ at 07/20 18:02

sisyo_10 / 師匠
いーなー。ドーム行きたいなー。 at 07/20 18:04

sisyo_10 / 師匠
ドアラいないのかなー。ドアラ見えん〜(>_<) at 07/20 18:07

sisyo_10 / 師匠
何々!?ボールが天井に引っかかっちゃった〜!なんてレアな! at 07/20 18:50

sisyo_10 / 師匠
@tuciico そーやね〜。枝豆は食べたけどネ(^^)v もう布団の中でゴロゴロしてるよ^^; 薬も飲んだし、眠たくなったら寝ま〜す。 at 07/20 19:25

sisyo_10 / 師匠
パは負けたけど、ドアラ見れたし満足〜(*^^*) at 07/20 20:48
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

町の耳鼻科へ行ってきた。 @師匠

いったいいつまでズルズルゲホゲホしてればいいのか・・・・・(=_=)
七夕からのノド痛から始まった、はな垂れとセキ。
半月も経つのに、快方に向かう兆しがまったくみられません。
よって!・・・・・・・・・・また半日、会社を休んでしまいました〜(T_T)

今日は、鼻とノドの専門家!耳鼻科へ行ってきました。
「鼻とノド、調べますよ〜」って言われて、ファイバースコープを・・・・・・・(>_<)(T_T)(>_<)(T_T)(>_<)
麻酔はしたんだけど、痛かったよ〜(T_T)
今もちょっとテンション下げ下げ〜(=_=) もうヤダ、ファイバースコープ(T_T)

セキは、鼻水がノドに落ちてきて出るんだそうな。
なるほど!まずは、鼻水をなんとかせんとイカンってことですね!
ってことで、また大量に薬をもらってきました。
ん〜と・・・・・これで1日何個飲むことになるんだ?
ぶるぶるっ(>_<) 考えない考えない(=_=)
5日分の薬をもらったので、この5日中にズルズルゲホゲホを完全撃退したいと思いまっす!

だって明日は、人間ドック第一弾の日。
最初予約した日より、無理矢理早めてもらったら2日に分かれて検査になってしまったのです^^;
明日と、来週の土曜日で検査終了となるのです。
明日はまだいいとして、来週は胃カメラとかもあるから、何がなんでもズルズルゲホゲホを完治しておかねばならぬのです!
・・・・・薬、真面目に飲もう。

それにしても暑いですね。
梅雨も明け、夏本番!なんですが、やっぱ夏は苦手です。
冬は冬であちこち都合の悪い部分が出てきますが、夏は全体的にどんよりするから・・・。
いつからでしょうね、夏が苦手になったのは。
師匠がこどもの頃はエアコンなんて無い時代だから、どうやって夏を乗り越えてたんでしょう?
ん〜・・・思い出せないわ〜。



2012年07月19日 のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
@tuciico おはよー(=_=) ダルイわ〜。NEWSは、昔からシゲさん推しやってんけど、今は4人がいいネ☆ キュっ♪としてる(*^^*) さ、今日も鼻たらしながらいってきま〜す。 at 07/19 07:44
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

2012年07月18日 のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
やっぱ今からはNEWSやと思うわ〜♪ at 07/18 21:28
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

2012年07月16日 のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
「ミックスT」のタペストリー。 http://t.co/rU5UHk4a at 07/16 09:45

sisyo_10 / 師匠
鼻たれです〜(T_T) セキ出ます〜(T_T) タペストリー、一緒に作りましょ♪ 今年中に出来上がればいいな〜って思うんですけど・・・・・どーでしょ〜? RT @kuronekosally: @sisyo_10 体調どうですか?師匠さんの記事を見たら私もタペストリー作りたくなっち at 07/16 16:29

sisyo_10 / 師匠
いよいよエアコンをつけました。もー無理っす(>_<) at 07/16 16:32

sisyo_10 / 師匠
@tuciico 結構ガムばったよ〜。もう一気にエアコンと扇風機と換気扇とサーキュレーター回しとる^^; 梅雨明けまだやよね? at 07/16 16:39

sisyo_10 / 師匠
@tuciico 明けたら明けたで暑いからヤやな〜。ハワイはカラっとしてて、こっちとは暑さが違うんやろね。 at 07/16 16:46

sisyo_10 / 師匠
@tuciico はぁ〜・・・癒されるのが1番やねぇ。あ、水戸黄門や! at 07/16 16:52

sisyo_10 / 師匠
@tuciico FNNにかえたヨ(*^^*) 暑すぎるしシャワーでもするわ。ほんじゃ〜♪ at 07/16 17:00

sisyo_10 / 師匠
暑いはずや・・・36.8度だって(*_*) 微熱やわ! at 07/16 19:01

sisyo_10 / 師匠
明日は少し過ごしやすくあってくれ(>_<) at 07/16 19:02

sisyo_10 / 師匠
@tuciico そーなん!?そらビックリやわ!夕方まで扇風機だけでよく我慢したよ〜。 at 07/16 19:08

sisyo_10 / 師匠
@tuciico 汗だくもいいとこやったけどね^^; at 07/16 19:14

sisyo_10 / 師匠
@tuciico マジお願いしますデス<(__)> at 07/16 19:18
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

「ミックスT」のタペストリー。 @師匠

せっかくの三連休だというのに、2日寝て過ごした師匠です・・・・・ども(=_=)
先週からのカゼが、ちぃ〜とも治る気配をみせません。
薬は飲んでいるのですが、超絶眠くなるだけでセキは止まらないわ鼻水は垂れっぱなしだわで・・・・・。
三連休、最後の1日くらいはちょっぴり動きたいなってことで、今日からは薬は飲まん!


2012-07-16.JPG

「ミックスT」のタペストリー、カゼでぐだぐだしてる中でも流れ作業でちょっぴりずつ縫い進めてます。
ブロック16枚までまだまだだけど、早く全部を並べてみたいな〜。


しかし暑いっ(>_<)
今朝なんかは早朝から、ちょっと動いただけでも汗だくです。
梅雨明けはまだだと思うけど、夏本番が恐い師匠なのでした〜。





posted by cotton-tom at 09:44| Comment(2) | @師匠の真の師匠への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日 のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
このカゼは、いったいいつ治るんだろ? at 07/15 11:23

sisyo_10 / 師匠
@tuciico ん…ムリ………。あと1日で治ってほしい。 at 07/15 11:27

sisyo_10 / 師匠
@tuciico うん。食欲は落ちてない。買いだしもなんとか行けてるよ。ありがとう。 at 07/15 11:34

sisyo_10 / 師匠
@tuciico @3_chiroru ありがと。。。カゼ薬が猛烈にダルイの。寝てばっかで何もできんのが歯がゆいわ〜。ネットスーパーね。今どきやね〜。 at 07/15 11:43

sisyo_10 / 師匠
@tuciico @3_chiroru え〜…。もう1回病院行きたくない〜。根性で治す! at 07/15 11:47

sisyo_10 / 師匠
@tuciico @3_chiroru 根性も心の支えがあってこそ…なんやけど。←またココにもどる。頑張るわ〜。 at 07/15 11:54

sisyo_10 / 師匠
@tuciico @3_chiroru 師匠の元気の源〜(T_T) …寝るわ(=_=) at 07/15 12:04

sisyo_10 / 師匠
カゼ薬のせいで超絶眠い(=_=) at 07/15 19:10

sisyo_10 / 師匠
肝心のセキと鼻水は止まる気配なし(=_=) at 07/15 19:10

sisyo_10 / 師匠
明日はもうカゼ薬飲まんぞー!1日くらいは活動せにゃ、三連休寝て終わる(T_T) at 07/15 19:12

sisyo_10 / 師匠
常磐御前が武井咲なら、義経はタッキーになるよね〜。 at 07/15 20:27
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

2012年07月13日 のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
町田くんが!⇒公演情報 - 舞台「双牙〜ソウガ〜」 http://t.co/L5CnvOjc at 07/13 20:41
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

2012年07月10日 のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
@mamankpapank 地震、レックママの近く? 大丈夫? at 07/10 13:00

sisyo_10 / 師匠
タリーズの真横に、コメダが出来てた。 at 07/10 13:12

sisyo_10 / 師匠
@mamankpapank ってことは大丈夫だったのネ(*^^*) 銀行に入った瞬間、店頭のテレビで放送されてたからビックリしたよ。震度5って言ってたんだよ。レックママエリアはそんなに揺れなかったんだね。 at 07/10 13:27

sisyo_10 / 師匠
@mamankpapank 安心したし、おなかもいっぱいになったから次の行動にうつりま〜す(^^)v at 07/10 13:29

sisyo_10 / 師匠
やっと病院ゴト終了〜。………疲れた(=_=) at 07/10 13:39


sisyo_10 / 師匠
カゼ薬は眠い(=_=)  at 07/10 21:08
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

カゼのゆくえ。 @師匠

土曜からのカゼが悪化し、昨日の午後思いもよらず会社を休んでしまった師匠ですが、本日もお休みでした。
本日は恒例の病院の日ってことで、カゼが更に悪化して休んだわけではないんですけどネ^^;

今回の病院は検査三連発・・・・・。
頸動脈のエコーに、足のエコーと腕のエコー。
同じ会場で、3回公演って感じ?
一緒にやってくれればいいのに、入って出てを3回・・・・・。
まぁ、特に異常はないってことなんでめでたしですけどね。

それより何より、今回はカゼがっ(>_<)
昨日は起きているのも辛い状態でしたが、本日はクシャミの連発と鼻水が・・・・・。
もちろんマスクをして出かけたんですが、マスクの下はじゅるじゅる〜(T_T)

先生にカゼ薬を追加で出してもらって、ちょっと安心。
明日から元気に会社に行けそうです〜(*^^*)



カゼの方は薬でなんとかなると思いますが、本日2回目の「残念ながら・・・」を聞いて(見て)、せっかく上向きになった気分も再び下向きに(=_=)
ワクワクのキャンセル待ちに敗北してしまいました〜(T_T)
ま、最初から期待はしてなかったんですけど。
でも、万が一ってこともありますから。
ギリで引っかからないかな〜って、淡い期待もしてたりしてなかったり・・・・・どっちや!
してなかったとしても「残念ながら」を見てしまうと、やっぱヘコむもんです。

ヘコんだ師匠のもとに、早々と「もう誘拐なんてしない」のDVDが届いてしまいました。
ライブDVDも見てないのに?怪物くんも見てないのに?もう誘拐がもう!?(←シャレてるつもりはありません(=_=))
だいぶん追いつけなくなってます・・・・・・・。