2011年02月28日

2011年02月27日のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
ほうれん草は茹ですぎるし、かぼちゃを煮れば焦がすし……(=_=) at 02/27 13:32


sisyo_10 / 師匠
あ……カレ―が食べたくなった(>_<) テキサスのチキンカツカレ〜(*^^*) at 02/27 17:07

sisyo_10 / 師匠
まっすぐ縫うのはそこそこ早いんだよね〜^^; at 02/27 19:09

sisyo_10 / 師匠
あ〜…めちゃ遅くんが、めちゃ遅い〜(=_=) at 02/27 21:24


sisyo_10 / 師匠
やっとツイートできた(>_<) はぁ〜疲れた(=_=) 寝ます…。 at 02/27 21:27
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

今週のDr.真木^^; @師匠

師匠のお気に入り、Dr.真木^^;
今週もちょっぴりご出演で、大変嬉しゅうございます(*^^*)

何だかんだいって、研究室にこたつを受け入れてるDr.……意外に気に入ってんのかしら? 伊達くんとの暮らし^^;
こたつの上には、急須に湯呑みにみかん。
安全運転十則には何が書いてあるんだろ?

それにしても、ちよこさんの顔を見て、ひょぉぉ〜〜〜! っと雄叫びってましたが、一目惚れ?
大事なお人形も落としちゃってるし^^;

あぁ〜「Dr.の1日」みたいなDVD出ないかな〜。
絶対面白いと思うんだけど〜^^;
朝はパンなのかご飯なのか? とか、offは何してんだろう? とか。
寝る時はお人形とお揃で、ナイトキャップとかかぶってそ^^;
いや! 意外に浴衣で和布団かも!
もちろん、浴衣もお人形とお揃〜♪ あ〜可愛い〜(*^^*)
浴衣の柄は…………♪

うっ…(>_<) 妄想が暴走しはじめたぞ。
あぁ…来週のDr.も、とっても楽しみ♪
早く日曜日よ来―い!


posted by cotton-tom at 21:04| Comment(0) | @師匠のヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/6枚目。 @師匠

6bunno4 2011-02-27.jpg


4/6枚目でございます。
ゆっくりですが、ちゃんと縫ってますよ〜(*^^*)
ホントは2月中に6枚分のピ―ス、つなぎたかったんだけどね^^;
ま、い―か。
でも、3月末までには6枚のトップまで完成させなければっ(>_<)
posted by cotton-tom at 14:12| Comment(0) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
「容疑者Xの逆ギレ」…タイトルだけで笑える^^; 今夜も楽しみデス「デカワンコ」(*^^*) at 02/26 05:40

sisyo_10 / 師匠
さ! まずワ掃除なのだっ! at 02/26 05:40

sisyo_10 / 師匠
やぁ〜ん♪今夜の「未知との遭遇しやがれゲスト」、広瀬先生だって(*^^*) 相葉ちゃん、青学以来の編み物? もう忘れてるんじゃないかなぁ〜^^; at 02/26 19:17


sisyo_10 / 師匠
@machiko_Quilt お気にの布は見つかりましたか〜? at 02/26 19:33

sisyo_10 / 師匠
あらヒロシ(*^^*) at 02/26 20:03
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

水色くん。 @師匠

ichigo 2011-02-26.jpg

最近の天気予報って当たるんだな〜っと、朝から感心している師匠でございます^^;
木曜まで晴れで、金曜が雨の予報。
そして、本日土曜がまた晴れ。
そんなにウマイこと、晴れたり降ったりするもんかいな! ってかなり怪しんでたんですが、晴れたり降ったりするもんです^^;
おそれいりました<(__)>

っつ―ワケで本日の晴れを利用して、先週に引続きの電気屋へ行ってまいりました!
NEC LS550/DS6 の水色♪ ご購入です〜(*^^*)
設定もぜ〜んぶやってもらうことにして、かなり椀飯振舞しちゃいました^^;
だってお兄ちゃんの話聞いてるウチに、面倒くさくなっちゃったんだもん(>_<)
師匠がやることは、ネットにつなぐ作業だけ。
いよいよマジで速度UPです(*^^*)

水色くんはまだ電気屋にいて、いろんなものを入れられてから師匠んチに婿入り(嫁入り?)します。
今どきのパソコンはどんなだか、とっても楽しみです〜(*^^*)


画像は、水色くんとはまったく関係のないイチゴちゃんです^^;
おっきいイチゴだな〜っと思って、パチリ♪としてみました(*^^*)
とっても美味しそうなんだけど、甘味は師匠好みではなかった^^;
おしいっ!
posted by cotton-tom at 13:53| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
H係長に「今夜はMステに彼が出るから、早く帰んなきゃいけないんですよ―」と言ったら、「何?意味わからんのやけど」と言われた。意味も何も、言葉のとおりですよ〜♪ at 02/25 18:22

sisyo_10 / 師匠
CDは買ってます。しかし今夜初めて聞く「Lotus」。……ほぉ〜(*^^*) at 02/25 20:37

sisyo_10 / 師匠
今日は女子Tさんが、ちょっと具合悪そうだった。じつは師匠もちょびっと……ふぅ〜って感じ。寝よ……明日のために寝よ(=_=) at 02/25 21:13
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

2011年02月24日のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
あったかい一日でした〜(*^^*) 制服のブラウスのソデ、そこまでするなら半袖着れば? ってくらいめくってました^^; at 02/24 18:52

sisyo_10 / 師匠
@tsuchie_tantan_ うわっ(>_<) カレ―味はヤバイよ! at 02/24 18:57
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

2011年02月23日のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
明るくなるのが早くなったな〜。 at 02/23 06:36

sisyo_10 / 師匠
@tohdamikio おはようございます!今更ですが、フォローさせていただきました♪今日もいいお天気ですね〜。運転気をつけてくださ〜い(*^^*) at 02/23 07:45

sisyo_10 / 師匠
@tohdamikio うふっ♪ホントですね(*^^*) at 02/23 08:41

sisyo_10 / 師匠
@nichizu アンドロイド、EZつながらないよ〜。もしかして、2台持ち? at 02/23 11:11

sisyo_10 / 師匠
ふと…ハワイに永住したくなった^^; at 02/23 12:36

sisyo_10 / 師匠
@machiko_Quilt 今日は会社の女子さんと、くるくる寿司です(*^^*) 何年ぶりだろ〜。おなかいっぱい食べてきます! at 02/23 17:41

sisyo_10 / 師匠
可愛い可愛い(*^^*) RT @machiko_Quilt : すてきにハンドメイド見てます♪ お花の刺繍かわいいですね。 at 02/23 21:56

sisyo_10 / 師匠
まいもんを食べてきました(*^^*) ⇒ http://cotton-tom.seesaa.net/article/187438139.html at 02/23 21:57
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

まいもんを食べてきました(*^^*) @師匠

osushi 2011-02-23.JPG

本日は会社帰り、女子Tさんとお寿司を食べに行きました(*^^*)
金沢まいもん寿司の駅西本店さんへGO!

朝の時点では確か赤玉のおでんの話をしてたと思うんですが、いつのまにお寿司になったんだっけ?
まぁいつでもいいんだけど、お寿司屋さんも何軒か候補が上がっていて、迷ったあげくのまいもん寿司さんでした(*^^*)

師匠にとっては初体験のまいもん寿司さん。
いやぁ〜、美味しかった〜(*^^*)
しゃりの大きさもちょうどよくて、いつもなら3皿くらいで限界近くまでいくのに、気づけば6皿プラスお味噌汁をぺろっ♪とたいらげていました^^;
そのウチ1皿は3点盛です^^;^^;

何が1番美味しかったかな〜?
んーとね、かわはぎの肝のせ!
前どこかで食べた時はあんまり美味しくなかったので、3点盛のひとつに入ってた時はえ〜(-_-)と思ったんですが、まいもん寿司さんのかわはぎは美味しかった!
お皿に乗っかってるコメントに「感動の味」とか書いてあったんですけど、正に感動〜♪

今回のお寿司屋さん行きはノリで急きょ決まったんですが、Tさんと「たまにはノリで来るのもいいネ♪」って(*^^*)
「日本人に生まれてよかったね〜」「お魚の美味しい金沢っ子でよかったね〜」……ここまで言いきりました^^;
金沢はお魚が美味しいよ♪(輪島も美味しいよ〜)
ご旅行で石川に来られた時は、是非お魚を味わってみてくださ〜い(*^^*)


あ、そーそー!「Lotus」お迎え完了です(*^^*)
本日の第1ノルマはこれでした^^;
完全にまいもん寿司さんにもっていかれてますナ。
ま、いーか^^;




posted by cotton-tom at 21:52| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
宮古島まもる君、画像! ………出ないよ^^; 師匠のはフツ―の携帯だって^^; at 02/22 07:38

sisyo_10 / 師匠
おはようございます! 朝からどしたんですか^^; まもるくんにラブ注入? RT @hatutan : おはよう(^w^)何故かテンション高い私。 at 02/22 07:48

sisyo_10 / 師匠
鳥が電線にとまっている時は、落とし物に注意しなければなりませんっ(>_<) at 02/22 08:15

sisyo_10 / 師匠
そろそろキルティングしたいけど、まだまだつなぎ作業は続く……(-_-) at 02/22 21:26

sisyo_10 / 師匠
そそ♪うんがつく…的な^^; RT @tohdamikio : 鳥が電線から落とすものってなんでしょう。あたるとうんがいい? at 02/22 22:07
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

2011年02月21日のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
今週のノルマはCDを迎えに行くことと、パソコンを買いに行くことダっ! どっちも仕事とは無関係^^; at 02/21 07:51

sisyo_10 / 師匠
ス―パ―のBGM、ハイロ―ズの次が民ちゃんで、今ホワイトベリ―? ジッタリンジンかな? ちょっと懐かしい(*^^*) at 02/21 18:06

sisyo_10 / 師匠
次はこれは……宮本博士? at 02/21 18:09


sisyo_10 / 師匠
パソコンをかえてからからADSLにかえるか、ADSLにかえてからパソコンをかえるか…どっちがいいんだろ〜? と悩みながらお休みです。 at 02/21 22:37
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

師匠のバンド黄金時代。 @師匠

本日の師匠エリア、土日にひき続き朝からとってもいいお天気。
お日さまがとってもあったかそうだったので、久しぶりにさとし号で会社に行きました。
しかし……朝夕は風が冷たくて、顔が凍る〜!
めっちゃ冷たかったです(>_<)

月曜は食料の買出し日と決めているので、スーパーへもさとし号で行きました。
お店に入った時、聞こえてきたのは甲本ヒロトくんの声。
「THE BLUE HEARTS」なのか「↑THE HIGH-LOWS↓」なのかわかりませんが、甲本くんの声でした。
あらら〜久しぶりだわ〜♪なんて聞いていると、次が奥田民生くんで(*^^*)
今日のBGMはなんか懐かしいゾ!と、ちょっとしみじみしていると、またまた次が「夏祭り」^^;
「JITTERIN'JINN」と「Whiteberry」の区別はつきませんが、とにかく「夏祭り」でした。
ここまでくると次に何がくるのかめっちゃ楽しみになってきまして^^;
超期待してウロウロしながら待っていると、これは?……宮本博士!?
「エレファントカシマシ」でした〜(*^^*)

ここまで聞いて、買い物も終わったので出てきたんですが、他には何が流れたんだろう?
「すかんち」とかあったかな?
「GO-BANG'S」はあったかな?
「LA-PPISCH」とかね。
「FAIRCHILD」も好きだったわ〜♪
あとはね〜……「RED WARRIORS」!
「薔薇とワイン」があまりにもカッコよすぎて、当時は間違いなくダイアモンド☆ユカイに恋してました(*^^*)

「JACKS'N' JOKER」の、テープも持ってたな〜。
このバンドのメンバーに「JUDY AND MARY」の恩ちゃんがいたんだって……当時そのことを知った時はなんか感慨深かったわ〜。

そういえば少し前のランチの時間、「LOUDNESS」のドラムの人は元は「レイジー」のドラムだったんだよ〜って女子さんに言ったら、「LOUDNESS」も「レイジー」も知らなかったという……。
日々ジェネレーションギャップを感じている師匠でございます(T_T)

師匠の、バンド黄金時代はいかがでしょう^^;
思い出せばまだまだ出てくると思いますが、昔からJ街道まっしぐらかと思いきや!こんな時代もあったんですね〜(*^^*)

「BO GUMBOS」も好きだったな〜♪
あ!もちろん清さまは別格ですから!
……って、話はつきませんがこのへんで、バイナラです〜(^o^)/~~~


posted by cotton-tom at 21:25| Comment(2) | @師匠のヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
モデムが届いたよ〜♪ at 02/20 10:23

sisyo_10 / 師匠
ってことは………………また接続かぁ〜(>_<) at 02/20 10:24

sisyo_10 / 師匠
なんにもしてないのに、なんか疲れた(=_=) at 02/20 15:21

sisyo_10 / 師匠
そゆことよくあるね^^; RT @nichizu : 気合いを入れて、30分かけてブログのプロフィールを書いたのに消えてしまいました・・・・(T_T)(T_T)(T_T) at 02/20 15:22

sisyo_10 / 師匠
ふと思いついて、今更見てみたお年玉年賀葉書の当選番号。なんと! 切手シ―トが2枚当たってた! 当たりなんてめったに遭遇しないのに、今年はついてる? いや…ここで運を使い果たした? at 02/20 15:50

sisyo_10 / 師匠
現在、亜細亜美少年^^; at 02/20 17:06

sisyo_10 / 師匠
ギルの声の人だ!またはシャア。 at 02/20 21:09

sisyo_10 / 師匠
寝ます(=_=) at 02/20 21:22

sisyo_10 / 師匠
寝る前にKIRINのCM見れた! いい夢見れそ(*^^*) at 02/20 21:25
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

2011年02月19日のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
天気よし! 電気屋行ってくる〜♪久しぶりに、さとし号出動でっす(*^^*) at 02/19 10:13

sisyo_10 / 師匠
おはようございます! って、もう昼ね^^; 道の雪はとけましたよ。おっきな駐車場とかにはまだ、隅っこに山になってます。RT:@nichizu おはよう(^_^)/ そちらは雪は溶けましたか? at 02/19 11:53

sisyo_10 / 師匠
やっぱNECかな〜。 at 02/19 11:58


sisyo_10 / 師匠
さすがに冷えてきたので、ファンヒーターくん出動! at 02/19 20:22

sisyo_10 / 師匠
キリさん、可愛い^^; at 02/19 21:41
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

パソコンの買いかえ。 @師匠

本日の師匠エリアは、朝から青空が広がりとってもいいお天気!
南部屋はぽかぽかで、暖房器具もいらないくらいです。
今も、ファンヒーターくんにはお休みいただいて、電ストさんにご登場願っています。
あったかいってイイですね〜(*^^*)

そんなぽかぽか陽気につられ、午前中電気屋さんに行ってまいりました。
久しぶりにさとし号にご出動いただいて、ちゃりっ♪とね〜(*^^*)

目的は何かと申しますと、青波ディスクの在庫補充とパソコンさんの下見。
最近のめちゃ遅くん、めちゃめちゃめちゃ……遅くんなんですよ〜(>_<)
さすがの師匠もシビレがきれるくらい。

内臓を全取替えしたのは何年前だっただろう?
2〜3年は経ってると思うんです。
なのでそろそろ老衰かな…………と。
最近動作が特に遅いのは、息も絶え絶えだからなんじゃないか…………と。
次は真っ暗にならないウチに、NEWPCに取替えたいのデス!


パソコンのコーナーで、最近のPCはキーからして違うのね〜。と、2〜3コ押した瞬間!
「パソコンですかぁ〜?」とお兄ちゃん。
…………早っ(>_<)
ま、開店からそんなに時間も経ってなくて人もいなかったんですけど、早すぎるわ^^;

しかもネットにはつながってるか?とか、プロバイダーはどこか?とか、気づけば3人を相手にしている師匠(>_<)
今日は下見だけ!って決めて、お金持ってかなくてよかったよ〜^^;
準備万端で行こうものなら、衝動買いしたNEWPCくんがお家に鎮座しているところです。
いやぁ〜勢いあったわ、あの3人組^^;

色々説明を聞いて、やっぱりNECかな〜。
今もNECなんだよね。
とりあえずネットにつながって、たまにメールもできりゃそれでいいんです。
でも、やっぱ今どきだから青波さんには対応しててほしい!
そんで、容量はそこそこあってほしい!
求めるものはそんなにないんだけど、最新にはしたいんだよね〜^^;

だって電化製品なんて、スグ新しいのが出るじゃない?
頻繁に買いかえるものでもないし……。
だったら買う時は最新型で!と思っちゃう師匠は無駄遣い野郎ですか?
いや!無駄遣いであっても、師匠はこれでいいんだ!

来週あたり、モデムが届くんだ〜♪
だから来週また電気屋に行って、今度は本当にお持ち帰りしてきます!
うふっ♪嬉しくなってきた(*^^*)
posted by cotton-tom at 17:29| Comment(4) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
ウチのめちゃ遅PCくん、最近ますます遅いっ(>_<) こりゃ、スピ―ドUPの前にめちゃ遅くん自体も替えんといかんかも……。う〜む(=_=) at 02/18 07:46

sisyo_10 / 師匠
@tsuchie_tantan_ う〜ん。動けるくらいには元気。雨降ってるね〜。 at 02/18 07:51

sisyo_10 / 師匠
@tsuchie_tantan_ カゼとかじゃないげん。波に乗れんかんじ? エンスト気味っつ―かなんつ―か。 at 02/18 18:00

sisyo_10 / 師匠
@tsuchie_tantan_ アメリカンドックか〜♪うまそ(*^^*) 美味しいもの食べに行きたいネ。 at 02/18 18:15

sisyo_10 / 師匠
@tsuchie_tantan_ 美味しいとこ見つけたんだ〜♪いつの記事だったかな―。ブログに写真UPしてあるよ〜。プ…プぅ〜??? プから始まる名前やったと思うけど、違ってたらゴメンやで〜。カタカナ文字にめちゃ弱やで〜^^; at 02/18 18:20

sisyo_10 / 師匠
うっ! 携帯の電池無くなった(>_<) しばし消えます。どろん♪ at 02/18 18:21

sisyo_10 / 師匠
国税の還付金振込通知が来た。ほんのちょびっとだけど、ランチ2回分くらいは戻ってきた。ディナーならもうちょっと足せばそこそこ食べられる。たったこんだけ!?と思うけど、返してもらえるものは返してもらわなきゃ! at 02/18 20:45

sisyo_10 / 師匠
@machiko_Quilt 忙しそうですね〜。カラダ壊さないようにしてくださいネ。師匠はもうずーっと低空飛行です^^; at 02/18 20:50

sisyo_10 / 師匠
明日お天気がよかったら電気屋行くぞ!晴れますようにと願いながら、お休みです〜。 at 02/18 21:19
posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

2011年02月17日のつぶやき。 @師匠

sisyo_10 / 師匠
1台で4番組同時録画ってスゴイな! at 02/17 08:00

sisyo_10 / 師匠
師匠んチは3台で5番組録画だっ! at 02/17 08:01

sisyo_10 / 師匠
……そんなにいっぺんに録るものもないけど^^; at 02/17 08:02

posted by cotton-tom at 00:01| Comment(0) | @師匠のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

3/6枚目。 @師匠

6bunno3 2011-02-17.JPG

3/6枚目でございます。
2枚目の色違いです。

2月中に全部のピースワーク終了の予定だったんだけどな〜。
もう無理っ(>_<)
こうなったら急ぐことなく、地道にちくちくつないでいきます。

posted by cotton-tom at 21:07| Comment(0) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

お月と芽吹き。 @師匠

本日の師匠エリアは朝からとってもいいお天気。
朝は池に氷が張ってるくらい寒かったんですけど、青空が眩しい1日でした。

お天気がいいと、会社帰りもちょっとだけ明るいんですよね。
写真を撮るにはまだ暗いけど、そこそこ写ります。

mebuki 2011-02-16.JPG

少し前まで暗くて見えませんでしたが、木々の芽がふくらんでいました。
早く緑の葉っぱが見たいな〜。



そして恒例(?)のお月。

tuki 2011-02-16.JPG

県庁と一緒に撮ってみました〜。

明日も晴れてほしいけど、どうやらお天気は崩れていくらしいです。
買出しの日なんだけどな〜。
久しぶりにチャリで買い物行きたいんだけどな〜。
暴風雨だけは勘弁してほしいもんです(=_=)


posted by cotton-tom at 20:28| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るろうに @師匠

今月は携帯のパケット料がすでに上限に達してしまっているので、色んなものを気兼ねなくダウンロードしています。
昨日は、無料おためしのLISMOビデオをダウンロードしてみました。

何をダウンロードしたかといいますと、「るろうに剣心〜明治剣客浪漫譚〜」です。
師匠が昔、リアルを愁いて(?)二次元の世界に住んでた頃、緋村剣心と一緒に明治の代を生きていました。
オープニング曲がまた……ジュディマリの「そばかす」で(T_T)
イントロ部分ですでに泪ちょろり〜♪です^^;
ちなみに終りの曲はイエモンです。
カッコイイです(*^^*)

1話を見たんですが、こうやって始まったんだっけ?って感じで、まったく覚えていませんでした。
あんだけ好きだったのに情けないっ(>_<)
最終回の方が覚えていて、一応ハッピーには終わったんですが師匠的には無理矢理「終」にもっていったなって感じで、当時は不満ぶーぶーでした^^;
コミックはちゃんとホっ♪として終わってるんでいいんですけど……。

アニメのるろ剣、もう1度やってくれないかなぁ。
1シリーズは師匠的に欲求不満で終わってるので、是非1シリーズの続きから!
コミックの、本当のラストまでをやってほしいっ!
最近またリアルを愁いだした情けない師匠なので、古巣の二次元に戻りたいんです(T_T)
でも、イマイチ萌るものがなくて……。
「るろうに剣心」の復活をせつに希望いたします〜。



そういえばきださんがブログで「海賊戦隊ゴーカイジャー」を「おもしろくなりそうな気配がプンプン」って言ってました。
師匠もそう思います!
初回、スゴク面白かったし(*^^*)
早く2話が見たい感じ。

ちなみに、師匠のお気に入り戦隊は……
1位 獣拳戦隊ゲキレンジャー (2007年)
2位 侍戦隊シンケンジャー (2009年)  
3位 轟轟戦隊ボウケンジャー (2006年)  ……デス。

比較的新しいでしょ?
ライダーが「カブト」の時くらいから見だしたので、ホント最近です^^;

「ゲキレンジャー」は、敵方がスゴクよかった。
リオウもメレも大好きだったのよね〜。
リオウは、フツーにテレビで見かけても「リオウ!」って言っちゃう^^;

「シンケンジャー」は、剣を持ってる時点でもうツボです。
1位にしたいくらいお気に入りなんだけど、敵方も好きな分ゲキレンを1位にしました。

「ボウケンジャー」は途中から見だしたんですが、途中からでも結構面白かった。
最初から見たかったナってことで3位です。

「ゴーカイジャー」は何位くらいに入るでしょうね?
日曜の朝が楽しみです〜(*^^*)







posted by cotton-tom at 07:00| Comment(0) | @師匠のヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする