2009年10月31日

「台風ジェネレーション」 @師匠

ニノみーの台詞から始まるこの曲。
なんだかちょっとこっぱずかしい感じ^^;
めずらしかったもんね、語りから入る曲って。
台詞をちょびっと変えたバージョンもありました(Mステーションとか)。

プロモのさとしさんがですね、師匠的に黄緑くん再び!って感じで^^;
後ろでちょろちょろしてる姿が可愛いんですわ、コレ(*^^*)
シャツも黄緑だし^^;
もぉ〜お気に入りで、何回見たことか。

あ!そーそーこの曲で、あさPONさんと出会いましたね。
あれ何曜だっけかな〜?
土曜か日曜。
師匠は斗真くんのSPドラマを見てたんだけど、何気に変えたNHKに嵐が出ておりまして。(光一くんが司会してた頃の「ポップジャム」?)
楽しそうに卓球をやっているではありませんか!?
師匠、大失態(>_<)
誰か録画をしとらんか?と、色々あたってみたところ、会社の人のお友達のお嬢さんがJファンだと!
それが、あさPONさんでございました。
で、あさPONさんにテープを借りて無事卓球大会を見れたって感じです。

「台風ジェネレーション」は、あさPONさんとの出会いの曲♪
懐かし〜。
posted by cotton-tom at 07:00| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

「感謝カンゲキ雨嵐」 @師匠

「涙をふいて」です(*^^*)
ニノみーのドラマです。
Jr.の頃から、ニノみーのドラマって見逃したことない師匠。
1番最初は伝説(?)の「天城越え」。
師匠エリアでは数週間遅れて放送されてた「愛LOVEジュニア」。
番組でニノみーの断髪式みたいのやってて、Jでも坊主になるんか〜。なんて、ノンキに思った記憶があります。

そーそー!Mステーションでのこの曲!初登場した時だったかな〜。
師匠の不細工好きをかなり刺激するビジュアルのさとしさんで^^;
コレは5本の指に入る勢いの…………って、他の4本はどれじゃい!って話ですけど。
1本はJr.の頃の黄緑くんでしょ。
2本は「感謝カンゲキ雨嵐」。
3本は〜……「ナイスな心意気」……かな?
4本は〜……んー……「言葉より大切なもの」。
5本はえ〜っと……「きっと大丈夫」。
他にも捨てがたい不細工はありますが、とりあえずはこんな5本でしょうか^^;(←次聞いた時には3から下は変わってる可能性大)


「感謝カンゲキ雨嵐」の頃の師匠は、精神的にも体力的にも結構キツイ時でした。
父母ともに入院してたりして、毎週地元に帰ったり(←これが遠いんだ(>_<))
仕事も忙しいし、ほとほと疲れ果てました。
でも、「泣きながら生まれてきたボクたちは、たぶんピンチに強い」って歌いながら頑張ったんですよ〜。


「感謝カンゲキ雨嵐」は今でも師匠の元気ソングです!
(プロモのさとしさんも可愛いしネっ(*^^*))
posted by cotton-tom at 07:00| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

「君のために僕がいる」 @師匠

師匠的、「がんばるさ!」です^^;
この曲を聞くとですね、USJがオープンしたことを思い出します。
Mステーションでですね、まだオープン前のUSJから中継してたんです。
その印象が強いんですねー。
で、初めて師匠エリアにライブに来てくれたのもこの曲の時。
今ではめずらしい春con'でした。
この時ちょうど明星のカメラが入ってて、ライブ写真でよくあるファンをバックにパチリみたいな(*^^*)
この前雑誌沼を掘り起こしたら出てまいりましたよ。
師匠は2階席だったんで1ミリも写ってませんけどね〜(-_-)

そーそー、さとしさんパーマネントでした^^;
あれはどーしてあーなったんだっけ?
この曲の頃、木(の板)に絵を描いてるとか言ってたような気がする(木だけに^^;)…………あまりにも薄い記憶で申し訳ないんですが、個展で発表したんですかね〜?
今更ですが、木に……いや^^; 気になる〜(*^^*)



そして遅ればせながら「嵐の宿題くん」見ました。
嵐って…………なんて素敵な5人なんでしょ〜(T_T)
1年も前から師匠たちのために用意してくれてたんだね。
シリアルナンバーは5000で終わってるけど、あの映像のシリアルナンバーは○万○千○百○十○(←師匠の会員NO.)だよ。
師匠んちになんかに色紙が届くワケないけど、嵐くんの気持ちはちゃんと届いた!
あの優しい人たちの気持ちに、師匠たちはどう応えたらいいんでしょうね?
とりあえず、気持ちに値段をつけるコトだけはやめてほしいと思う師匠でした。
posted by cotton-tom at 07:00| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

「時代」 @師匠

「金田一少年の事件簿」。
そしてプレゾンです。

ジャケットがね、さとしさんが真ん中でなんか照れる^^;
「金田一少年の事件簿」は、kinkiの剛くん意外考えられない!って思ってましたが、潤さまの一ちゃんもなかなかイケてて良かった♪
当時ビデオを録ってたんですけどね、今のアパートに越す前に、ドラマ関係は(さとしさんのは別)全部処分しちゃったのよ。
再放送やってくんないかなぁ〜。

そしてプレゾンですが、「新世紀〜EMOTION〜」です。
師匠は大阪公演の、さとしさんの最終日にギリギリ行けました。
もー、半泣きな勢いで電話しましたサ。
運よく最後の1枚(立ち見)をゲッツできまして…………よかったぁ〜(T_T)

で、SHOW TIMEで歌ったのがこの「時代」。
バックがMAでですね、師匠的には大好きかつ豪華なメンバーだったんですが、何かちょっと違う感じがしました。
じつは師匠この舞台を見るまでまだ「辞めるなら今のウチだぞ〜」って思ってたんです。
でもこの舞台から後、思わなくなった。
「舞台でかわった」ってさとしさんもよく言ってますが、師匠も一緒にかわったんだねキット。

この時MAと歌った「時代」も何か違う気がしたのは、師匠も気づかないウチに“嵐の大野智”になってたからなんだ。
「最初から嵐じゃん!」って怒られそうですが、なんかね〜……1人だけちょっと色が違うっていうか……。
ウマく説明できなくて申し訳ありませんが……たぶん師匠だけの感覚だと思います。
posted by cotton-tom at 07:00| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

「a Day in Our Life」 @師匠

木更津キャッツアイ」です!
も〜大好きっ(>_<)

Jスト第1弾のシングル!
1コインで買えるCDってことで話題にもなりました。
現在もコンサートで1番盛り上がる曲で大好きなんですが、「木更津キャッツアイ」が大好きで大好きで(>_<)
TV版のDVDは持ってませんが、映画版は2枚とも持ってます。

ぶっさん役の岡田くんは、岡田くん。
バンビ役の翔くんは翔くんで、ちゃんと戻ってるんですが、うっちーとアニとマスターはそのまま。
他のドラマで違う役をやってても、うっちーはうっちー、アニはアニ、マスターはマスターなんですね〜^^;
“やっさいもっさい”も、まったく違う意味で使ってました^^;
懐かしいな〜、ちょっとDVD見てみよっかな〜♪

「a Day in Our Life」は「木更津キャッツアイ」とともに!



「チャレンジ★week」にまぎれて記憶の隅に追いやられておりますが、ビデオクリップ集の発売ですネ。
早い方は本日もうお迎えに行かれるコトでしょう。
師匠は明日お迎えに行く予定です。
あ〜、なんかこーやって記しとかないとマジで忘れそうで恐い(>_<)
そんでもって、VS.と嵐ちゃんもどーか忘れませんように(祈)。
あ〜……あ〜……どーか忘れませんように〜(>_<)
posted by cotton-tom at 07:00| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

「ナイスな心意気」 @師匠

こち亀^^;
アニメの「こちら亀有公園前派出所」(あってる?)のエンディングソングでした。
アニメにも1回登場したことありましたよね?
「Believe」みたいな感じじゃなく、合成?だった……よね?
ちょっとキモかった記憶があるんですが…………^^;

そしてこの曲の時、相葉ちゃんが病気になってね。
うん……イスに座って歌ってたのを思い出します。
ま、イスに座ってたのは録画の歌番組の時でしたが、Mステーションはどうなんだろう?って心配したもんです。
元気に踊ってましたが、今思えば無理してたんじゃないかなぁ。
でも相葉ちゃん!「ナイスな心意気」見せてもらいました!
posted by cotton-tom at 07:00| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

とりあえず…… @師匠

minimini 2009-10-25.JPG


とりあえず様子を見るために、1コ完成させてみました。
ミニミニポーチって言ってますが、どんくらいの大きさじゃい!と思っていた方……こんくらいデス^^;
手の平に乗るくらい。
そんなにちっちゃくないじゃん!って?
いやいや、こんくらいでも縫うのは大変っスよ。
ちっちゃいだけに、完成は早い。
しかし、ちっちゃい故に針が思うように進まずイラっ!とすることも。
まーでもお久しぶりのミニミニさんでしたが、感覚は忘れてなかったようです(*^^*)
このまま突っ走りたいと思いま〜す♪

…………とはいうものの、巷では「嵐チャレンジ★week」なるものが始まりまして^^;
師匠は大変忙しゅうございます。
先日揃えたデジタル機器を最大限に利用し、今週は録画→編集・録画→編集…………明けても暮れても録画→編集(-_-)
もしかしたら「キルト〜」の方は本日を最後に、また来週〜♪な可能性大でございます。
まーでも「〜プラス」の方ではヲタ道をばく進してると思いますので、「師匠最近どーしてるだろ?」と安否確認をしたい方はそちらへどーぞ<(__)>
それでは、嵐三昧weekにドップリつかってまいりま〜す(^o^)/
posted by cotton-tom at 14:19| Comment(0) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「PIKA☆NCHI」 @師匠

映画……です^^;
単純ですな〜。

Jwebの「智のひととき」で、映画「ピカ☆ンチ」の役柄の絵を描いてたよね。
2代前の携帯が今でもあるんだけど、これにそのダウンロードした絵が入ってんの。
だからリサイクルに出せないんだよ〜。
ハルが可愛くてさ〜(*^^*)
ってかヤンキー翔さん、かなりお気にでした!

師匠がちょっと変なのかもしれませんが翔さんの、普段翔さんのイメージにない役に萌えるのよね〜^^;
翔さんって師匠の中ではヒーローなんよ。
そんな翔さんなのに、ヤンキーとかうだつの上がらない小説家志望だとか。
も〜そんな翔さん、最高です!


そして……いよいよチャレンジweekが始まる〜っ(>_<)
師匠エリアでは放送しないものも結構あるので、関東圏の方々と比べればのんびりしてますが、それでも何かを録りこぼす自信は満々です^^;
レコーダーに予約を入れてみたんですが…………恐ろしや〜(>_<)
コレ、本当に全部録画できるんでしょうか〜?
そんでもって編集は今年中に終了するんでしょうか〜?
頑張れみんな!頑張れ師匠〜!!
posted by cotton-tom at 07:00| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

「とまどいながら」 @師匠

太陽先生です^^;
今思えば翔さんの宿敵、オセロの松嶋さんが出てましたネ(*^^*)

この曲の思い出といえばコンサート。
さとしさんのソロの部分で、他の4人がいたずらしてたのを思い出します。
1番いいトコなのにさ〜。
ってか、さとしさんも嬉しいんだろうけど(*^^*)

メンバー愛あふれる「とまどいながら」でございます。
posted by cotton-tom at 07:00| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

「ハダシの未来」 @師匠

PVが可愛い〜♪
この曲、コカコーラの何かでした?
じつわその辺の記憶がまったくなくて、何で覚えてないのかもまったくわかりません。
初回版のジャケットがコーラの瓶の形に抜かれてるので、何かであったことは確かなんですが……。
師匠、プライベートで何かエライこっちゃなコトが起こってたんですかね〜??? って、誰も知らんっつーの!
ま、いーか^^;

簡単なフリなので、コンサートでも一緒に踊れちゃいます(*^^*)
師匠はつい欲張って、Jr.のフリもやってしまいがちですが、最後両手をあげる時はちゃんと「飾らないでいるから〜♪」のトコですよん(*^^*)
そこはやっぱ、さとしさんと一緒じゃないとネっ♪
posted by cotton-tom at 07:00| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

「言葉より大切なもの」 @師匠

「STAND UP!」です〜。
このおバカな5人組、もぉ〜大好きでした!

ニノみーはさすがにニノみーに戻ってますが……あ、杏ちゃんとやまピーも元に戻ってますが(ほとんど戻ってんじゃん!)、成宮くんは“うだやん”だし、小栗くんは“コーくん”だし。
師匠の悪いクセだと思いますが、役名が抜けないのよね〜^^;
小栗くんに関しては「花男」も大好きだったんだけど“コーくん”のまま……申し訳ないっす<(__)>

嵐とはまったく関係ないけど、息子のやまピーがこの時受験生でね……よく頑張った、息子よ!
……なワリに、「ブザービート」は1回も見なかった……スマン!息子よ(>_<)

「言葉より大切なもの」のPVがまた可愛かったよね〜♪
商店街が似合うアイドル!
庶民派です(*^^*)


さて今夜は19時から23時まで嵐三昧ですね!
チャレンジweekもまだ本番じゃないのに、この三昧加減は来週の予習しとけよってコトなんでしょうか?
レコーダーの操作も結構なれてきた師匠ですが、どーしてかわかんないけど予約に時間がかかるんですよ。
朝の忙しい時にモタモタ予約してたら録りモレも出てくるかもしれないので、前日の夜のうちに準備しとかねばなりませぬな!
今夜の録画はもう大丈夫(^^)v
念のため、2台回すつもりです。
だってこの間の日曜、「W」録れてませんでしたから。
まーでも、アンテナが同じじゃ何台回そうが一緒なんですけどね^^;
準備万端!ど〜んときなはれ!!ってコトで、今日は超々ダッシュで帰ってこよ〜っと!
行ってきま〜す(^o^)/
posted by cotton-tom at 07:00| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ホッチキス。 @師匠

hottikisu 2009-10-21.jpg


正しくはステープラ(*^^*)

師匠が会社で使っているホッチキス、これとまったく同じのなんです(画像はおウチの)。
それが今日、突然破壊しまして…(T_T)

そらね、過去にガシャン! と落としたコトもあります。
でもそん時は大丈夫だったじゃん。
なのに、なして今日みたくいっぱい働いてもらわなきゃなんない日に破壊するわけ!?


針をね、入れようとパカっと開けたと同時に、その針を押さえる部分がポロっと………どーしたらそんなトコがはずれるんですか〜っ(>_<)

自分でもなんとかはめようと頑張ってはみたのですが全然ダメ(-_-)
師匠のお隣席のHさんがちょうど帰ってきたので「え〜ん、直して〜」とお願いしました。

すると!? 最初は悪戦苦闘していたものの、1日の最後の仕事(お茶碗洗い)を済ませて席に戻ってみたら!
直ってる〜〜〜\(^O^)/
なんて素敵なんでしょ〜♪
超感動!
やっぱりこーゆー組立修理は男の子じゃないとね〜(*^^*)
男手の素敵さをあらためて感じた師匠でございます<(__)>

お気に入りのホッチくんが元に戻ったので明日のホッチどめ仕事第2弾、さくさくっと頑張ってもらいまひょ〜♪
posted by cotton-tom at 18:28| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」 @師匠

ハルが頑張った!

映画のDVDの限定版が、そらもーエラクでかくてね〜。
どこで買ったんだっけかなぁ?
もう忘れちゃったけど、受取った時思わず笑っちゃったもん^^;
コレですかぁ〜!?って感じ^^;
おまけがフィギュアだったんだよね。
ん〜、沼のどっかにあるぞ!
シュンとか、モモンガみたいなんよ確か!
ぅわっ(>_<) 懐かし〜♪
久しぶりに見てみたいけど、あの沼掘るの大変だな〜。
今度根性入れて掘ってみよう!
posted by cotton-tom at 07:00| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

優先者? @師匠

本日の師匠は病院の日でございました。
え〜っと、アノおっきな病院でございます。
ってコトは……?自称イケメン(?)の、血液内科の先生の診察ですね〜^^;
今日も今日とて、ボケとつっこみの応酬……的な^^;

まーその中での話しで、先日より医療従事者の新型インフルエンザワクチンの接種が始まりましたが、どうやら師匠は優先的にワクチンをうってもらえる人たちの中に入っているそうで。
師匠の病気でアノ薬を飲んでる人は、新型インフルにかかると重症化する可能性があるんだって。
先生曰く、だからうっとけ!と。
しかも、2回ネ♪と…………“ネ♪”って言われても…………なぁ〜(-_-)
ぐぅ〜…………チュウシャキライダぁ〜(>_<)
考えときましゅ……ってコトでちょっと逃げ腰な師匠でございます^^;


その次は代謝内科のK先生。
病院で血圧を測るとどーしても高くなっちゃうのよね〜。
なんとか症候群なんでしょうか、師匠?
師匠「やっぱイケメンを前にするとキンチョーしちゃって〜^^;」
K先生「そっかぁ♪え〜っと、今日サイフにいくら入ってたかな〜?」
師匠「え〜♪やった〜\(^o^)/」
K先生「ん〜、わからんからとりあえず薬あげとくわ。ただじゃないけどね〜♪」
師匠「ガックシ………(-_-)」
そんなこんなで薬が1種類増えてしまいました(T_T)
あっちが減ったと思えばこっちが増えるし…………勘弁してほしいっスわまったく。


そんなこんな(?)で今月の病院ノルマ終了いたしました。
診察にきてる人、マスクしてる人結構いたな〜。
具合悪そうな人もパラパラいたし。
会社の中は平和なので完璧忘れてますが、師匠エリアもインフルエンザが流行してるんでしょうか?
手洗いにうがい!基本を守りつつ、人が多いところに行く時はマスクも出動させないといけませんね。
皆さまもどうぞお気をつけて。

「瞳の中のGalaxy」 @師匠

藤井フミヤ!

その昔師匠はチェッカーズが大好きでした^^; (←享派です)
なので、フミヤくんが嵐の曲を書くと!これはも〜師匠的に大変嬉しい出来事でございまして^^;
ワタクシゴトではありますが、そんな思い入れのある1曲でございます。

曲は…………あまいね〜。
さすがフミヤな1曲…………でも、嵐に合ってたかどうかは???
おっと!ちょっと毒が含まれてしまいましたか?
でも踊ってもないし…………思い入れはあるわりに、師匠的にあんまり萌えない1曲でした(T_T)
posted by cotton-tom at 07:00| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

「Hero」 @師匠

オリンピック〜!
日テレさんの、オリンピックソングでしたよね?
〜たよね?っていうのは、師匠はこれまたオリンピックは見ていなかったからでございます^^;
結局、スポーツを見るのが苦手なんでしょうな。
なのでデビューの時のワールドカップバレーは、相当頑張って見たんです!(←威張るトコじゃないって^^;)

PVが……なんかギラギラしてませんでしたか?
そういう演出だったのかもしれませんが、ちと恐かった^^;

24時間TVもこの時ですよね。
相葉ちゃんの手紙……泣けました〜(T_T)
何回も言ってると思いますが師匠は地方在住なもんで、有無を言わさずローカルコーナーに切り替わるんです。
この年もさとしさんのコーナーが危なかったんですよ〜(>_<)
ダンスが終わった瞬間ローカルになりましたから。
感動の余韻もな〜んも無し。
せめてメインパーソナリティーのコーナーだけは全部放送してほしいと思うんですけど。
何とかならんもんでしょうかねぇ。
posted by cotton-tom at 07:00| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次なるは〜? @師匠

po-ti 2009-10-19.JPG


次なるは〜?コレです(*^^*)
お久しぶりのミニミニポーチさん。

ミニミニポーチさんはサクサク縫えちゃいますからね〜♪
次回作が決まるまでのヒマつぶしになります。
ってか、8コもあったらそれなりに時間かかりますよね^^;
次回作を考えながら、地道に頑張りま〜す(*^^*)
posted by cotton-tom at 07:00| Comment(0) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

管理情報がいっぱいだったため…… @師匠

「管理情報がいっぱいだったため、正常に録画できませんでした」

ウチのレコーダーさん時々メールをくれるんですが、本日のメール内容は上のようなモノでした。
“管理情報がいっぱい”って、どゆこと???……と、録画したモノを見てみると…………「仮面ライダー W」がブチっ!と途中で切れておりました。
……………………って、オイ!!!
昨夜から朝日系の調子が悪いなぁとは思っていましたが、録画されてないってどーゆーことですかーーーーーーっ!!!
ってかじつわ先週はNHKがまったく映りませんでした。
そもそも地デジってどーゆーんでしたっけ?
質の良い電波をどーのとかって……コレ、地デジの話じゃなかったでしたっけ?
少なくとも師匠のアパートの電波は質が良いとは言えんぞ!
こんなことではこれから突入する嵐祭りが超心配です(>_<)
大家さーん!何とかしてくださーい!!!
posted by cotton-tom at 19:37| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完成しました〜♪ @師匠

guri-n 2009-10-18.JPGgurei 2009-10-18.JPG


色違いポーチ2種、完成いたしました〜♪
“あとひと仕事”って言ってたのは、マジックテープをつける作業でございます。

もともとパリっとした生地だったんですが、その上接着芯まで貼ったもんだからフタ部分を折ると浮いちゃうんです。
アイロンで折り目がシッカリつけばよかったんですが、ちょっぴり不安だったので考えた挙句マジックテープをつけるコトに……。
ま〜でも、イイんじゃないでしょうか^^; 師匠的には満足です。

しかし、ミシンってやっぱ早いわ〜♪
今回も直線縫いしかしてませんケド、サクサク進むもんね!
これからもミシンくんにちょくちょくご登場いただけるよう、師匠も針仕事ガンバロ(*^^*)

今回のこのポーチは「古裂と和布でオリエンタルな布あそび〜バッグと小もの〜」を参考に作りました。

さて次なるは〜…………???
posted by cotton-tom at 11:56| Comment(0) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サクラ咲ケ」 @師匠

大量の紙ふぶき!
Mステーションでね、大量の紙ふぶきが舞ったのを覚えております。
春〜♪って感じ(*^^*)
ライブでは盛り上がる曲ですが、TVの印象があんまりなくて……。
何かないのか?とCDひっぱり出してみたら、「嵐2005年、渾身の応援ソング!」って書いてありました。
何応援してたんだっけ?
まったく記憶にない、またもや“あるまじき発言”な師匠でございます<(__)>


PVのさとしさんがエライ金パでね^^;
WSSでリフの頃?
WSSは師匠も見に行ったのですが…………あれ?会場を覚えていないゾ!?
4年前…………前の会社に入社した頃でしょうか?
結構バタバタとしてた頃かもしれません。
posted by cotton-tom at 07:00| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする