2008年09月30日

「この世の果て」 @師匠

師匠エリアで「この世の果て」の再放送がはじまりました。
「この世の果て」といえば、三上博史さんと鈴木保奈美ちゃんですよ!
昨日からはじまったんですけどね、昨日は出かけていたので見られなかったんです。
本日の放送は最初からバッチシ見られたんですが、師匠確かに見ておりました!
でも、ラストがどうなるのかまったく覚えておりません。
どーなったんだっけかな〜?…………思いだせない〜(>_<)
こりゃ再放送、最後まで見るしかないっスね^^;

皆さまはもう師匠の好みをだいぶん把握されていると思いますが、三上ずきでございます^^;
こんなね、「この世の果て」なんか見せられちゃったらね、アレも見たくなりますよ。
…………「共犯者」。
こういうちょっとイっちゃってる系の役も好きなんですよ〜。
あったんだけどな〜…………ビデオ。
年始の引越しの時、嵐以外は処分しちゃったもんで…………ううっ…悔やまれる〜(T_T)
ぜひ再放送を希望します!

最近「ボキャブラ天国」やら「笑う犬」やら、なんだか懐かしい番組が復活してますよね。
「ボキャ天」も「笑う犬」も大好きでございました。
先日の「ボキャ天」もすごく懐かしかったんですが、今夜の「笑う犬」の小巣田部長やミル姉さんもスゴク楽しみです。
この頃、仕事中によく「がぁ〜んばれぇ〜、まけぇ〜んなぁ〜…」って歌ってたもんです。
辛かったのよね〜…………(T_T)

さ、洗濯物の乾燥も終わったし、さっさとたたんじゃってTVの前にスタンバイしよっと!
あれっ!?葉っぱ隊も「笑う犬」だっけ〜?
posted by cotton-tom at 21:40| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シアトル? @師匠

ehagaki 2008-09-30.JPG


昨日今日と、2日で3つの面接をこなしました。
昨日はハローワークで紹介してもらった企業1社と、面接会で1社。
今日はPC講座の面接でした。

昨日のハローワークで紹介してもらった企業は、じつわ師匠が3月まで勤めていた会社のお隣さんだったんです。
面接が終わってから、せっかくだしと思ってちょこっと古巣に寄らせていただきました(*^^*)
そぉ〜っと入っていったつもりなのに、気づけばかなりの人だかりで^^;
皆さまどうもありがとうございました<(__)>

ひと月に、数日しか事務所に来られないO先生にもお会いできて!
大好きな先生だったので、超ラッキ〜♪でした(*^^*)
で、その先生に絵葉書をいただきましてね。
ゆっくりお話できなかったので、なぜシアトルの絵葉書なのかはわかんないんですが…………ご旅行されたのかしら?
ありがとうございますの意味も込めまして、ブログにUPさせていただきました〜(*^^*)
K部長は、いつも師匠のブログを見ていただいてるそうで。
ありがとうございまぁ〜す(*^^*)
よかったらコメントも入れてくださいね〜。
師匠が入院している時、わざわざ遠いところまでお見舞いに来てくれたS先生とKさんもお元気そうでなによりでした。
また今度ゆっくりと、お仕事の邪魔をしにうかがいま〜す(^^)v
あとはSちゃんと、Yっちもお元気そうでした。
それと女子のHさんと、K丼と、Mコと、A子。
もちっとゆっくりお話したかったな。
仕事中じゃ元からダメだけど^^;
また今度ゆるりとね〜(*^^*)
ほんの数分でしたが、皆さんのお顔を見れて良かったです。
またいつか〜♪

で、今日はPC講座の面接だったのですが、自分だけで行くのは初めての場所だったんです。
まぁ〜…………遅刻するかと思いました^^;
だって電車ないんだもん(>_<)
しかも、最寄駅から遠いんだもん!
なんとか4分前くらいに滑り込めましたが、あれで持病の方向音痴が出てたら完全にアウトでした(T_T)
昨日の面接会も滑り込みセーフ気味だったし…………面接だって言ってんのに、汗だくでゼーゼーですよ。
でも、どれもこれも無事終了でホっとしました。
あとは結果を待つのみでございます。
師匠頑張った!ってことで、今夜は梅酒をキュっといっちゃいましょうかね〜(*^^*)
posted by cotton-tom at 15:31| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

マンホール @師匠

owan 2008-09-29.JPGtaiko 2008-09-29.JPGichi 2008-09-29.JPG

昨日親戚の法事のため、ひと月半ぶりくらいに地元に帰った師匠でございます。
時間があったので、親戚の家までテクテク歩いて行きました。
駅から20分くらいかな〜。
天気もよかったので、気持ちよく歩けました(*^^*)

で、道すがら見つけたのがこのマンホールのフタ。
前から知っていたかどうか忘れましたが、マジマジと見たのはこれがはじめてです。
なかなか可愛いっス〜(*^^*)
師匠は3種類しか見つけられませんでしたが、他の柄もあるんでしょうかね?

そういえばいつかのニュースかワイドショーで、どこかの市のマンホールのフタが、遠く離れた市のマンホールのフタになってたって……言ってたことがありました。
その時はへぇ〜ぐらいで聞き流してましたが、地元の柄かと思ったら違う市の柄があったっての、ちょっと面白いっスね!
師匠エリアのマンホールのフタはどーなってるんだろ?
ちょっと注目してみたいと思いまーす♪
posted by cotton-tom at 10:00| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

久しぶりです。 @師匠

最近、超早起きの嵐遠征がないもんですから久しぶりに見ました、早朝アニメ(*^^*)
師匠エリアの日曜は、各局回れば朝5時半から9時半までアニメやら戦隊モノが続けて見られます。
あ、6時半から7時の間が1回切れるか…。

久しぶりに見ました「遊戯王」そして「NARUTO」。
「遊戯王」は何シリーズ目ですか?
主人公、もう遊戯じゃないんだね。
そして声も風間くんじゃないし。
「NARUTO」はまぁ〜…大きくなりました^^;
師匠が見てた頃は、ただの暴れん坊(?)時代ですから。
「NARUTO」も長く続いてます。

本日は法事で地元に向かっておりますので、「ゴーオンジャー」「キバ」「鬼太郎」「ルルーシュ」は予約。
「ルルーシュ」は本日いよいよ最終話ですナ。
ナナリーどーなっちうんだろ…?
帰ったら楽しみがたくさんありますわ〜♪

では張り切って地元に行ってまいりまぁ〜す(^^)/~~
posted by cotton-tom at 08:16| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぶっ(>_<) @師匠

toppo 2008-09-28.jpg


この季節、さすがに5時起きはさぶいっス〜(>_<)
本日は法事で、地元に向かう道すがらにおります。
どのくらいぶりの地元かな? と考えてみると………8月に行ってましたね。
ひと月半くらいぶりでしょうか。
昨年まで月2回行っていたコトを思えば、地元にもなかなか行かなくなった…っつーか、行けなくなっちゃいました。
ちょっと淋しい気持ちぃ〜(/_;) 秋だから〜?

秋といえば! 秋仕様のお菓子ですな!
栗やら芋やら、新発売やら期間限定やらetc.
師匠を誘惑するポップが「ヤメテ〜(>_<)」って言ってんのに、目に飛び込んできます。
そして、誘惑に負けてご購入がコレ、大人のTOPPO“金時芋の白胡麻ソース仕立て”。
感想は? ………ウマス(*^^*)
そんなに甘くないから、食べやすかったです〜。
栗の期間限定もありましたゼ!
皆さまもよかったらお試しを〜♪
posted by cotton-tom at 07:58| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

「SAMURAI7」舞台化! @師匠

きだ氏のブログにぷら〜っと遊びに行ったところ、スゴイ告知がありました!
「SAMURAI7」舞台化!
きださんは脚本か?と思ったら、役者としてご出演だそうです。
それなら絶対ヘイハチ役だ!と予想…………結果ビンゴ〜♪
あの7人の中だったら、ヘイハチさんしか考えられないもん。
きださん、ピッタリ!
他の役者さんは、加藤雅也さん(カンベエ役)とレイザーラモン(キクチヨ役)しかわかりませんが…………見たい〜〜〜〜っ(>_<)
11月14〜24日、新宿コマ劇場ですって!
いーなー、近くだったら絶対行ってる!
うわぁ〜、キュウゾウさまぁ〜(>_<) シチロージさぁ〜ん(>_<)
…………ちょっと落ち着こう、深呼吸してみよう…………ひっひっふぅ〜…………って、ちがーう!!!
ちょっと違うスイッチが入っちゃったみたいなんで、今日はこれで店じまいしまーす<(__)>
posted by cotton-tom at 15:43| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カリスマさん。 @師匠

いつも郵便受けに入っている、無料配布の情報誌。
いつもはチラっとも見ずにゴミ箱に直行なのですが、今日はめずらしく開いてみる気になりました。
何ページかぺらぺらとまくっていくと…………あらっ!?見たことある顔が!?
師匠のカリスマ美容師さんが、ダンディーな感じで写っておりました(*^^*)
そーいえば夕べ髪を洗いながら、いつ切ったんだっけかな〜って考えてたんだった。

ページは見開きで、他のお店のカリスマさんたちと、読者からの質問に対してトークしてる……みたいな?
肩書きが皆さん、カッコええっスよ〜。
“トップヘアデザイナー”とか“トップスタイリスト”とか。
カタカナに弱い師匠なんてもー、それだけでドキドキしちゃいますわ^^;
師匠のカリスマさんは“オーナー”…………素敵(*^^*)

秋にもなったことですし、冬毛になる準備をしに、近々カリスマさんに会いに行ってきましょうかね〜。
posted by cotton-tom at 15:13| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

秋ドラマ。 @師匠

9月もあと4日で終わります。
少し前まで汗だくで、このまま夏が終わらないんじゃないか?とさえ思っていたのに、やっぱり秋はやってくるんですね。

秋といえば、秋から始まるドラマ。
ニノみーの「流星の絆」は無条件で見るに決定ですが、今期は他にも興味があるドラマがあります。
まず「ブラッディ・マンディ」ですな。
これはね、ホラ!良ちゃんが出るし。
良ちゃんとは!?…………佐藤健くんですよ〜(*^^*)
いつまでたっても“良ちゃん”って言ってるよね、師匠^^;
だって大好きだったんだもん、仕方なかとぉ〜。

次は「チーム・バチスタの栄光」。
師匠大好き、フジ系の医療ドラマ!
ミステリーですけどね、医療系ってコトで見よっかなって思ってまーす(*^^*)
“フジ系の医療ドラマが好き!”といいながら、ヤマPの「コードブルー」は見てなかったのよね^^;
なぜならそれは……………………「アラシちゃん!」の時間と同じだったから〜\(^o^)/
やっぱココはウワキしちゃいかんでしょ、ねっ(*^^*)

そんなワケで、秋ドラマは「流星の絆」「ブラッディ・マンディ」「チーム・バチスタの栄光」で決まりな師匠でございました〜(*^^*)
posted by cotton-tom at 14:52| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お嫁にいきましたヨ(*^^*) @師匠

sutai 2008-09-25.JPG sutai-hidari 2008-09-25.JPG sutai-migi 2008-09-25.JPG


スタイ!
先日お嫁にいきました〜(*^^*)
意外にウマクできたタティングレースを胸元につけて♪
やればできるじゃん、師匠!
ちょっとイイ気になってきたので、今度こそお花を卒業…………したいな〜^^;
posted by cotton-tom at 14:28| Comment(0) | @師匠の手仕事話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

はねトび @師匠

昨夜の「はねるのトびら」“短縮鉄道”に嵐登場…………(T_T)
いやぁ〜もう…………大野マン、最高すぎます(号泣)。
お笑いの神が降りたどころの騒ぎじゃありません!
大野マンこそ神様です!!

かなり大笑いさせていただいたのですが、気づいたコトがひとつ。
師匠も大野マン寄り?…………っつーか、オヤジ寄り!?
「ミニスカ」のところで、師匠も一瞬「ミニスカポリス」と思ってしまいました〜(>_<)
ヤバイよ師匠ぉ〜(T_T)
やっぱ、いつも“オヤジ”に集中してっから、うつっちゃうんでしょうかねぇ…………反省しきりの秋の夜(=_=)

そんな秋の夜、またオヤジが夢に出てきました^^;
最近、よく登場するなぁ〜。
今回は、結構広めで四角くて白い部屋の手前側の隅で、師匠がラーメンか何かを食べているんですよ。
師匠のいる反対側の部屋の隅では、さとしさんと翔くんと相葉ちゃんが、お皿に山盛りの海老天をおかずに、ご飯を食べています。
なぜかタキシード着てたな〜。
師匠「(さとしさんに)おいしい〜?」と聞くと…………
櫻「そーだよな〜、リーダーと師匠ってさー、オレらと違って(関係が)特別なんだもんなー」
櫻・相「ナ〜♪」…………と、2人。(←ふつおか!)
すると、さとしさんが「ここに36コの間違いがあります!」と、いきなりクイズを出しはじめるんです。
見ると、さとしさん達の後ろのホワイトボードに、頭が○、カラダと手足が線で書かれた人が数人、階段を上り下りしている絵が書いてある1万円札が左に貼ってあり、右側にはそれと同じ絵が直接ボードに書かれています。
たぶんこの、右と左の絵を見比べて、違うところを36ヶ所見つけろと言いたかったんでしょうなぁ。
で、正解した数だけ海老天がもらえると。
きっと、さとしさん達の目の前で山盛りになってる海老天も、そうやって獲得したものなのだろうと。
師匠にも海老天を分けてあげてもいいけど、絵の間違いを探せと。
「ここに36コの間違いがあります!」の中には、それだけの意味が含まれてるんだろうな〜…………なんて考えているウチに、目覚ましが鳴りました〜。
いったい何だったんだ、この夢は(?_?)
タキシードと海老天とクイズ…………シュールすぎます〜。
posted by cotton-tom at 15:42| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおっ!? @師匠

先週の土曜、ヤバめかもぉ〜(>_<)っと、少しオチていた師匠でございます…………がっ! 昨日病院に行き、そして本日も病院に行き…………結果、なんだか何もなかったコトになるかもしれまへ〜ん\(^o^)/

ほぉらぁ〜、やっぱりね〜。
基本師匠は大丈夫なんだって!
叩けばホコリはいっぱい出ますよ。
でも、そのホコリはギリギリで悪くないんですって!!

まぁもう1回診察には行かなきゃなんないんですけど、たぶん無罪放免になるでしょう!
はぁ〜よかった〜(*^^*)

2008年09月24日

「Time」 @師匠

今日は朝から病院に行って、帰ってからちくちくすることもなく、お昼ご飯を食べ朝のワイドショーをチェックしたり…ほぼボ〜っとすごしておりました。
何を見る気もなかったのですが、なんの気なしにのぞいたDVDが並んでる棚。
久しぶりにコンサートDVDでも見るかぁ〜♪という気になり、選んだのが「Time」。
1曲め「Everybody前進」………あれっ!? なんだかわかんないケド泣けてきたゾ(>_<)
そんなつもりはまったくなかったのに…師匠も気づかないウチに落ち込んでたんでしょうか!?
ヤバイヤバイ! ここで泣くわけにはいきません!!
グっとこらえてDVDを見てるウチ、元気になってきました〜\(^O^)/
はぁ〜よかったぁ〜♪
やっぱり嵐は師匠の元気の素だぁ〜(*^^*)
嵐最高ぉ〜\(^O^)/
さぁ、ここで気合い入れ直して明日も病院行ってくるゼイ!
負けるもんかーーーーーっ!!!
うぉぉぉーーーっっ(>_<)
posted by cotton-tom at 17:09| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっ!? @師匠

tathingu 2008-09-24.JPG


お久しぶりにシャトルをさわった師匠でございます。
でもね!ちょっと見てくださいよ!!
意外にウマクなくなくなぁ〜い?
相変わらず花びらから先に行けてないコトは置いといてね^^;
このちょっと良さ気なウチに、少し大きいものにも挑戦してみよっかな。
あれっ!?いい気になりすぎっスかね〜^^;
posted by cotton-tom at 07:26| Comment(0) | @師匠の手仕事話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

85番さん。 @師匠

「嵐の宿題くん」、85番さん髪を切ってました〜。
「魔王」最終話の日の番宣はスベテ見逃しておりますので、髪を切った85番さんを見るのは「宿題くん」が初めてです。
そっこー染めるかと思ったのですが、かろうじて黒をキープですね(*^^*)
今のビジュアルがいい!と仰る方も多いと思いますが、師匠的には茶パでもっと短くてもよいです。
少し前までは、短いのヤだったんですけどね〜。
人間慣れるもんです^^;

「魔王」といえば“DVD-BOX TBSオリジナル特典付き”、ポチっとしてしまいましたぁ〜(T_T)
常に極貧な師匠にとって、DVD-BOXはあまりに高額……。
しかし、予約のポチを先延ばしにしてもお安くなるわけもないので、本日ポチっといたしました。
うぅっ…………パソコンの修理代が悔やまれる〜(T_T)
posted by cotton-tom at 19:13| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひそかに…。 @師匠

itomaki 2008-09-23.JPG


最近師匠、また怠けてんじゃないのぉ〜?って思ってたアナタ!
師匠はひそかにちくりちくりとしておったのですゾ。ふふん♪
ってコトで完成の、糸巻きさんクッションでございます〜(^^)v
生地も和風で少し厚めなので、秋冬物って感じですよ。
あ、ちなみに、縁と裏は紺色です。
これでまたひとつ完成しましたし、次は何にいきましょうかね〜?
posted by cotton-tom at 09:09| Comment(0) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

「隠し砦の三悪人」 @師匠

先週の土曜の話ですが、BS2で黒沢明監督の「隠し砦の三悪人」を放送しておりました。
最初の方は「ヤスコとケンジ」を見ていたので、後半の1時間半くらいしか見ていないのですが、面白かったですわ〜。
松本さんのソレとは最後は違うのですが、どっちも面白い!
黒沢監督の方、最初から見とけばよかったな〜。
ちょっと後悔です^^;

ニノみーさんのドラマ「流星の絆」も始動していますね。
主題歌がまたまた嵐だとか!?
「魔王」が「truth」だったから、今回はNEWSか? ∞か? って思ってたんですが、ここにきて嵐さん更なる新曲でございます(*^^*)
嬉しいんですが、資金繰りがキビシイ今日この頃の師匠^^;
あわよくば来年の「魔王」のDVDボックスまでお休みできないかと思ってたんですけどね〜…。
休ませてくれまへんな、嵐さんは(T_T)
よし! 資金繰り、頑張ってみますかね〜(*^^*)
posted by cotton-tom at 17:49| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格闘、再び! @師匠

本日再びミシンくんと格闘いたしました!
今回はですね、糸を白から紺に替えるという作業から。
まぁ〜、覚えてないもんでんな〜^^;
昨晩から取説熟読しまくりっスよ!
しかし! 取説にも出ていない、基本中の基本がすでにわからず悪戦苦闘(>_<)
何がわからなかったかといいますと、ボビンが入っているテーブル(っつーんですかね?)のフタの開け方?
ココからですよ、ココ!!
それから、上糸をセットするところのフタの開け方?
フタばっかですわ(>_<)
無理にチカラを入れて破壊させてもイヤだし、遠慮気味にキコキコやっててもさっぱりポンだし…(=_=)
上糸のトコのフタなんて最初、逆に開けようとしてましたからね(T_T)
師匠ぉ〜…大丈夫でっかぁ〜(-з-)
でもまぁ最終的にはちゃんと下糸も巻けたし、上糸の掛け方もなんとかクリアできました。
これでまたしばらく使わなくなると、次回も悪戦苦闘は必至ですな………(=_=)
やっぱ来年は、ミシンくんと仲良くする1年にしないとダメっスね〜^^;
posted by cotton-tom at 17:32| Comment(0) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

お久しぶりです。 @師匠

お久しぶりに、ゆかさんちが更新されておりました(*^^*)
やっぱ見るとキレイよね〜♪
どーして師匠はできないんだろう…………落ち込みますわ(=_=)(←コレ最近ブーム^^;)
師匠エリアで講座はないのか?と、ちょっと探してみたコトもありました。
通うことは無理かもしんないけど、体験とかあればソコでちょっとは感じがつかめるんじゃないかと思いましてね。

最寄の手芸屋さんで話を聞くと、時々シャトルを買っていくお客さんはいると!
だから、どちらかのどなたかさんはタティングレースをやってるんですよね?
で、それはどちらのどなたさま!?
さぁ!手を上げてみよう!……………………上げても見えないって^^;
やっぱ自前で頑張るしかないっすかね〜。
posted by cotton-tom at 12:17| Comment(0) | @師匠の手仕事話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりの「キバ」さん。 @師匠

考えてみればもう9月も後半だし、「キバ」も終末に向かってるんですよね?
クィーンやらキングやら、気づけば新キャラが登場しまくっています。

そんな中、え〜……名護くんはいつからあんな面白キャラになったんでしたっけ^^;
キングの大牙くんが登場したあたりでしょうか?
渡くんに「キミはキバなんだ。もっと自覚を持ちなさい!」と助言(?)しているのですが、あのタオルの巻き方は……………………萌える(*^^*)
きっともう“クールキャラ”は大牙くんにバトンタッチなのですね。
でもイっちゃってる名護くん、師匠はかなりお気に入りです〜(*^^*)
もっとキレちゃってもいいからね〜♪

で、キングですが…………キングの必殺技、三味線屋の勇次か組紐屋の竜か!?
思わず検索しちゃいましたよ^^; 中条さんか?京本さんか?どっちだっけ?かと。
どっちかっていうと、三味線屋の勇次寄りですよね?
時代劇好きの師匠といたしましては、おなかのあたりがザワザワいたしました。
あの技に萌えるゼ!
って師匠、食いつき方間違ってまぁ〜す(>_<)
posted by cotton-tom at 11:51| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

汗だくですわ(>_<) @師匠

本日は、母の病院の日でございます。
車いすをころころ〜♪と押して、行ってまいりました。

いつも、整形外科と耳鼻科に行くのですが、今日は運よくどっちとも空いており、スグに呼んでいただけました。
整形と耳鼻科は同じ病院ではないので、整形が終わったあと(整形外科の病院まではタクシー)車いすをころがして耳鼻科に行くわけです(3〜400mくらいかな〜)。
で、この耳鼻科が珍しいコトにめちゃ空きでしてネ、受付を済ませてさぁ一休みとイスに座った瞬間呼ばれまして^^;
師匠休む間もなく、汗だくですバイ(>_<)

この耳鼻科では、耳の掃除だけで薬は出ない(と思ってた)ので、診察が終わってすぐタクシーを呼ぶんですよ。
タクシー会社に電話をして、さぁ支払いして終了〜…のはずが、あらっ!?
「処方箋」がぁ〜っ(>_<)
バタバタと隣りの薬局に駆け込み「スグできますか〜?」とプレッシャーをかけ、なんとかタクシーがお迎えにくるまでに間に合いました〜。
師匠、この時点で前の汗もひいてないのに更に汗だくでふぅ〜(=_=)

今の季節って“秋”じゃないんですかね?
師匠1人ですか? こんなに汗だくなのは?
そういえば母の施設の相談課の女の子とエレベーターで一緒になった時「暑いっスね〜(>_<)」って師匠が言ったら、「え〜っ!?そぉ?」ってシレ〜っと言われたんだった。

汗だくぶりはお相撲さん並の師匠でございました〜<(__)>
はぁ〜、ちかれた〜。
posted by cotton-tom at 18:08| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする