2008年05月31日

ペ・ヨンジュンさん @師匠

ペ様が来日されたと、朝のワイドショーで申しておりました。
ロマンチックウィルスの媒体、ぺ様。
島村麻里さんの「『ロマンチックウイルス』─ときめき感染症の女たち─ 」に書いてありました…………ロマンチックウィルスはTVからやってくると。
すでに師匠は、ロマンチックウィルスさとし型の免疫があるので、他のウィルスには感染しないと思っていますが注意だけはしています^^;
予防として、韓流ドラマは一切見ておりません。
誰がどんなに薦めようと一切却下。
でもね…………ひとつだけ興味があるドラマがあるのです。
土曜の夜NHKで放送している「太王四神記」…………コレって時代劇なんでしょう?
うっ……! 時代劇ずきの師匠の血が騒ぐ(>_<)
見たい…………しかし、うっかり見ちゃったら新型のウィルスに感染しちゃうかも(>_<)
だって相手はペ様なんでしょう?
ワイドショーに出ていたマダムが言ってました(ペ様のこと)「可愛い(*^^*)」……と。
えっ!?ペ様って可愛いの???
“可愛い”と言われたら、なんかちょっと興味ある^^;
師匠、ガタイにいい人苦手なんですよ……華奢じゃないとヤなの。
ペ様ってガタイいいですよね?
“ガタイがいい”けど“可愛い”…………「太王四神記」…………時代劇……………………(T_T)
今夜ちょっとビデオ回してみようかな^^;
posted by cotton-tom at 20:12| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こ…腰が……背筋がぁぁぁっ(>_<) @師匠

urauti 2008-05-31.JPG


キルティングどーしよ〜……と悩んでいても先に進めないので、とりあえず裏布とキルト芯を裏打ちいたしました。
久しぶりのこの作業…………腰がっ(>_<) 背筋がぁぁぁ〜っ(T_T)
こんなに辛いものでしたっけ?
ひと休みしながらやってたんですが、ま〜…………大変でしたわ(-_-)
こんなトコロまで“年波”は侵食してきてるんですかねぇ。
posted by cotton-tom at 11:57| Comment(0) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

キターーーーーーっ!!!! @師匠

本日は午前中、外に出ていた師匠でございます。
買い物を済ませ、帰ってみると……………………!?
キターーーーーーーっ!!!
郵便受けに、青い封筒が届いておりました〜。
待ってたような…………待ってなかったような…………。
コレがないとさとしさんには会えないんだけど……でもなんかちょっと…………(T_T)
部屋に持って入ってもすぐには開けず、ご飯を食べデザートを食べコーヒーを飲んでひと休み…………。
そしていよいよハサミを取り出し、ちょっきんな〜♪と開封。
……ここでまたひと休み……慌てない、慌てない。
落ち着いてネ、師匠!
いよいよ覚悟を決め、親指と人差し指でつまんでそぉ〜っと出してみる。
………………………………( ̄□ ̄)
みなまで言うますまい…………(-_-)
神様、師匠はチケットが取れただけで幸せです。
神様のおかげで、さとしさんに会うことができます、ありがとうございます。
そしてこれは師匠に課せられた試練なのでしょう?
マサイの人に弟子入りし、何キロ先でもシマウマを見つけられるよう特訓しろと……おっしゃるのでしょう?
頑張ります!師匠は頑張ります!!負けないんだからっ!!!絶対負けないんだからぁぁぁっ!!!!!
あぁっ…………突然目から水のようなものが流れてきました。
コレはいったい何なのでしょう〜……神様教えてぇ〜(T_T)
posted by cotton-tom at 15:35| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ハチミツとクローバー」 @師匠

「先日、大阪の彼女に送ってもらったコミックを読んでいます」というセリフは「〜プラス」の方でも書きました^^;
こっち(キルト〜)でも同じコトを書くか!師匠!?と、お思い?
書きませんてぇ〜、さすがにぃ〜^^;
いやね、「ハチクロ」のはぐちゃんとか森田先輩を見ていると、おっっっきいものが作りたくなるな〜ってコトですよ。
今までの師匠作品で1番大きいのは何かといいますと、ベビーキルトです。
最大でもせいぜい1メートル四方ですよね。
師匠の大物の限界は1メートル四方ってコトです(-_-)
いつかはコレを越えたいと常々思っておりましたが、はぐちゃんを見てまたフツフツとその思いがよみがえってきたのでございます。
1メートル四方を越える大物とは…………ベッドカバー?
いえいえ、そーゆーんじゃなくて、壁画くらいの大きさの…………って、何ソレ!部屋に入りきらんじゃん!!
なんかね〜、今またチマチマとちっちゃい物を作ってるせいもあると思うんですよ〜。
もっとこう大雑把に……………………“大雑把”!?
ウソウソ^^; 大きいからって“大雑把”はいけませんよね^^;^^;
なんかね、生地を大きく使いたいっていうか〜…………違うか。
んーと、角が合ってるとか合ってないとか、そんなコトは置いといて(置かないでくれ師匠(>_<))“おおらか”に作りたいっていうか〜。
“おおらか”…………なんて素敵な響き〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そーそー、その“おおらか”な感じでおっきい物が作りたい。
ん〜…………なんか師匠、ちょっと病んでるのかな〜(-_-)
でもね、ホントにいつかはそんなの作りたいナ。
いつかホントに…………ネ(*^^*)
posted by cotton-tom at 15:02| Comment(0) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

シタノネモカワカヌウチニ @師匠

「隠し扉の三悪人」も、見たい見たいといいながら、おクチだけで終わっていくでしょう……多分(-_-)
↑↑↑↑↑…………と、言っていたのは昨日の話。
シタノネモカワカヌウチニ?…………行っちゃいましたぁ〜映画館\(^o^)/ 見ちゃいましたぁ〜「隠し扉の三悪人」\(^o^)/
いや〜、こーゆーコトってあるんですね〜^^;

本日は入院中に仲良くなったKさんと、ギョーザを食べに行く約束をしていたんですよ(「キルト〜」参照)。
朝師匠のアパートまで迎えにきてもらったんですが、何がキッカケだったか忘れましたが映画の話になり…………即決で「隠し扉の三悪人」を見に行くコトにあいなりました〜(^^)v
面白かったです〜\(^o^)/
やっぱ時代劇はよいねぇ〜、うん♪よいよい(*^^*)(←時代劇ずき)
椎名桔平さん……その気持ち悪さがグぅ〜♪
っつーか、師匠はあらためて思いました。
モトが良ければ、どんなにナリが汚くてもカッコイイんだな…………って。
タケゾウかっこよかったもん(T_T)
松本さん…………やっぱアンタはエエ男じゃあ〜\(T_T)/
長澤まさみちゃん…………がわえ〜\(T_T)/
今日見に行けてホントよかったです。
ありがとうKさん!Kさんのお陰でとっても充実した1日でした<(_ _)>
でもね、見終わったあとに「なんで起こしてくれなかったぬぅお〜っっっ(>_<)」って、そんなセッショウな……(T_T)
寝るなら寝るって言ってくんないとさ〜……ねっ、Kさぁ〜ん(* ̄m ̄)プッ
posted by cotton-tom at 21:28| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食った\(^o^)/ @師匠

gyo-za 2008-05-29.JPG


本日は、入院中に仲良くなったKさんとお出かけをしておりました(*^^*)
ランチは入院中から「退院したら絶対あの店に行こう!」と言っていたギョーザ屋さん。
念願のギョーザぁ〜〜〜\(T_T)/
何年ぶりだろう、このギョーザ屋さんに行くの?
10年ひと昔じゃ済まんくらいだわ、キット^^;
昔はガスでぼーぼー焼いてたのに、今じゃすっかりIH化。
月日は確実に流れておりますなぁ〜…………(=_=)
でも、ホント久しぶりに美味しかったです(*^^*)
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、師匠はお肉をほとんど食べません。
子供の頃は、牛や豚はもってのほか!
どうにか鶏は、みだけ食べられますよって感じ。
そんな師匠が、ようやくギョーザが食べられるようになったきっかけがこのお店です。
ココがきっかけで、豚肉は料理によってちょっとだけクチに入れられるようになったんですよね〜^^;
牛は相変わらず食べられませんけどっ(>_<)
はぁ〜、懐かしかったな〜(*^^*)
今日はKさんのおかげで美味しい思いができました。
ホントありがと〜♪またヨロシクね〜(^^)v


posted by cotton-tom at 20:54| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

「ハチミツとクローバー」 @師匠

先日、大阪の彼女に送ってもらったコミックを読んでいます。
「砂時計」の方はすでに完読で、現在は「ハチミツとクローバー」第5巻をばく進中(*^^*)
じつわ師匠、アニメずきではありますが、コミックはあまり読みません。
と、言いながらも「彩雲国物語」「今日からマのつく自由業」「エバンゲリオン」は順調に冊数を増やしているんですがね^^;
でもなんつーんですか?“ふつーのお話し”的なものは、ほとんど読んだことがない。
「スラムダンク」とか「ドカベン」…は立ち読みだったか…………ってかこれスポコンじゃん(>_<)
とにかく、「ハチクロ」的なお話しは初体験に近いのでございます^^;
で、読んでみると……?これがなかなか面白いんですね〜、知らなかった〜(*_*)
「ハチクロ」は、映画版(翔くん)TV版(斗真)とありましたが、どちらも完全にスル〜している、れっきとしたジャニファンな師匠……てへっ^^;
今更ながら、ちょっと見とけばよかったなって思ったりして……てへてへっ^^;^^;
でも逆に見ない方がいいのかな……ともちょっと思ったりして?どっちぢゃ(>_<)
「隠し扉の三悪人」も、見たい見たいといいながら、おクチだけで終わっていくでしょう……多分(-_-)
映画って、あーだこーだ言い訳してますが、結局のトコロ苦手なんですよね〜。
ダメだ!って思うと絶対行きたくなっちゃう…………ソレの名は“トイレ”^^;
コンサートは大丈夫なのに、映画だとどうして途中でトイレに行きたくなるんでしょう?
まったくヤんなっちゃう(-_-)
あ、そーだ。
「砂時計」も映画になってるんですよね?
ちょうどコミック読んでる時CM見ました!
最近の映画やドラマって、原作がコミックだっての多いですよね。
「魔王」もコミックだって、大阪の彼女が言ってましたけど……。
師匠は韓流ドラマ版もコミック版も、まったくの予習なしで大野智版に挑みたいと思います。
どんなんですかねぇ〜ドキドキしますわぁ〜まったくぅ〜^^;
ま、ヤル時ゃヤル大野智ですから。
もう開き直って7月を待ちたいと思います。

っつーワケで「ハチクロ」にもどろっと♪…………って、どーゆーシメぢゃ(-_-)
posted by cotton-tom at 20:35| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんドーナツ @師匠

ando-natu 1.JPG ando-natu 2.JPG


送別会の日(月曜)の午前中、師匠は町に出かけておりました。
色々と用事を済ませ、気づけばお昼を過ぎておりました。
で、何を食べようかな……と。
どこかお店に入って食べようかとも思ったんですが、デパートの地下のパン屋さんの前を通りかかった時ふと思い出しました。
そういえば、支部長(前の会社ね)が「ドンクのあんドーナツは美味い!」って言ってたな〜って(*^^*)
通りすがったそのパン屋さんは「ドンク」。
こりゃ買うしかないなってコトで、ランチはドンクのパンとあいなりました(*^^*)
久しぶりに食べたな〜、あんドーナツ。
すごい甘いイメージだったけど、ドンクのそれは師匠的に程よい甘さでございました。
色々歩き回って疲れたカラダには嬉しい甘さ(*^^*)
じつわ、隣の隣くらいのトレーに乗ってたカレーパンにも心引かれてたんですが…………揚げ揚げになっちゃうとチト辛いし^^;
あんドーナツは今回クリアしたので、次はカレーパンを買ってみよう!
懐かしシリーズ……昭和な感じね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
posted by cotton-tom at 07:06| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

コミック「彩雲国物語」 @師匠

コミック「彩雲国物語」、師匠的には超ハイスピードでお迎えに行きました(*^^*)
第3巻でございますよ。
3巻になると燕青が登場するんですね〜。
コミックの燕青は、アニメよりもワイルドですね〜(*^^*)
ヒゲぼーぼーでんがな^^;
ま、そのへんも素敵でございますがネ。
戸部尚書もご登場で(^^)
……で、師匠はおバカなことを考えてみた。
黄尚書って、この世のものとも思えない(?)ほどの美人さんなんですよね?
なら!「偉大なる眞王とその民たる魔族に栄えあれ ああ世界の全ては我等魔族から始まったのだということを忘れてはならない 創主たちをも打ち倒した力と叡知と勇気をもって魔族の反映は永遠なるものなり王国」……略して「眞魔国」^^; の超絶美人さん、フォンクライスト卿ギュンターと、どちらが美人さんなのか…………と。
まぁ、ギュンターは美人さんではあるけれど、ギュン汁だだもれしてますからね〜^^;
仮面つけて見えない分、黄尚書の方が勝ちなのか…………!?
…………なんて、くだらないコトを考えながら、今日も1日過ぎてゆくのよね〜あはははぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
posted by cotton-tom at 08:39| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お呼び出しパート2 @師匠

え〜っと、先週の月曜も“同級会”でお呼び出しされたばかりでございますが、昨日もパート2ってコトでお呼び出しされた…………いえ、していただいた師匠でございます<(_ _)>
昨日もですね、3月まで勤めた会社の方からのお呼び出しだったんですが、今回は師匠が入社してからずっと仲良くしていただいていた部長さんの送別会でございました。
師匠を含め総勢12人での送別会。
仲良しとはいえ師匠なんか課も違うし、何よりもう辞めた人間なのに……呼んでもらってよかったです〜、ホントありがとうございましたです〜。
大阪の方に異動されるそうで…………師匠的にはシメシメなのよねん(^^)v
だって師匠、年に数回は大阪に行くんだもん。
ついこの前の4月も行ったしね。
大阪に異動していただけると、よりどころができて大変ありがたいのでございます(*^^*)
これで大阪行く時は、お財布持たなくていいワ (* ̄m ̄)プッ
でも、来月から事務所に遊びに行ってもいないのかと思うと淋しいですわ(T_T) …………え?真実味がないって?
だってぇ〜、大阪で会えると思ってますからぁ〜♪
3年間仲良くしていただいて、本当にありがとうございました<(_ _)>
次は浪花で待っててネ♪
あらためて宜しくお願いしま〜す(^^)v

そーそー、今回のお呼び出しは事務所集合だったので、懐かしいお顔にたくさん会えました(^^)v
K部長、いつも師匠のブログを見てくれているそうで、ありがとうございます<(_ _)>
プーの間はなるべく更新したいと思っていますので、またごひいきに宜しくお願いいたしますネ。
そして皆さまへなんですが、「師匠がいなくて静か」という日本語は、何回も言いますが間違っていますので!
正しくは「師匠がいなくて“淋しい”」ですから、もしまたいつか師匠に会うことがあったらお間違えのないようお願いいたしますね〜(^o^)/

はぁ〜、今回もまた楽しいひと時でございました。
遊んだあとはお仕事(?)もしなくちゃね。
今日は真面目にチクチクに勤しみたいと思いま〜す☆
よし、やるか〜。
posted by cotton-tom at 07:55| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

応募 @師匠

先日「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」の東京開催分を応募いたしました。
15日のコンチケ取れなかったからね〜(-_-)
こんちくしょう!って感じで、第3希望までシッカリ入れてやりましたさ!
せっかくね、江戸圏まで行くわけですからぁ、目的がコンサート1回だけなんて哀しすぎる……(T_T)
どうしても用事をもうひとつ追加したいワケです。
あぁ……どうか個展は当たりますように(祈)。
もしハズレたら…………今度こそおとなしく日帰りを認めます……ハイ(-_-)
posted by cotton-tom at 07:53| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊んでます(*^^*) @師匠

2008-05-26 asobi.JPG


ダリアのベビーキルトをひと休みして、遊んでます^^;
久しぶりに在庫の生地を引っ張り出してみました。
相変わらず引き出しの中はスゴかったぁ〜^^;
今後アレはちょっと何とかせねばイカンな…………と、反省いたしました…………ハイ(-_-)
posted by cotton-tom at 07:37| Comment(0) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

「Yes!プリキュア5GoGo!」 @師匠

日曜の朝は通常9時に目覚ましを鳴らし、「鬼太郎」と録画してある「仮面ライダー キバ」を布団の中で見てから起き上がる師匠でございます。
が!今朝はなんとなぁ〜く8時すぎに布団を抜け出しました。
で、これまたなんとなぁ〜く見てしまった「Yes!プリキュア5GoGo!」。
たむらけんじさんが登場しておりましたよ!?
相棒の獅子舞を無くしたとかいう…………朝っぱらから「何じゃこりゃ!?」って感じで見入ってしましました^^;
でも意外に感動的(?)なお話しでした…………よ^^;^^;
そういえば最近は「ヤッターマン」にみのさんが出てましたね。
「名探偵コナン」にはちょくちょく芸能人さんご登場なさいますけど。
意外に他の番組にもご登場なさってるんですね〜。

アニメといえば、今回は忘れませんでした「今日からマ王!」。
アスランさん…………あ、サラでしたね^^;
ようやくお声が聞けました〜(T_T)
感想は?…………悪そう^^;
アレは悪いわ!
まだおとなしくしてるけど、そのうち悪が滲み出してくるんだわ、キット!
悪いアスランさんも楽しみですね〜♪…………って、サラだっつーの^^;
posted by cotton-tom at 12:50| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

違いわかる? @師匠

2008-05-25.JPG


昨日と同じような画ですいません^^;
でも、よぉ〜っく見てみてくださいな。
…………キルトトップ完成〜\(^o^)/
予定どおり5月中トップ完成ってコトで。
余裕、余裕〜♪
次からはいよいよキルティングですな〜。
いやぁ〜、とうとうキルティングですよ〜^^;
ちょっと心を落ち着かせて……覚悟を決めてから挑みたいと思いま〜す^^;
posted by cotton-tom at 12:23| Comment(0) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

たきつばさん @師匠

今朝のワイドショーで、たきつばさんの新曲の特典映像をちょっぴり流していました。
そこでビックリ!「滝沢秀明(26)」。
え〜〜〜〜っ!?タッキーって、もう26とかなんだ!
師匠のジャニ歴を語るとするなら、Jr.にのめりこむきっかけはやっぱりたきつばさんなんですよね〜。
ま〜、師匠もかなりイイ歳なんで元の元をたどればJ事務所初体験は郷ひろみさんなんですが…………いや、フォーリーブスか!?
…………まぁ、ソコはちょっと置いときます^^;
その頃師匠の中では、タッキーはずっと“のぼるくん”でした。
「木曜の怪談」ね。
“怪談トリオ”ですよ。
ぅわっ(>_<) 懐かしすぎる(T_T)
あの“のぼるくん”が、もう26歳とは…………。
こりゃ師匠も○○歳になるはずだわ(-_-)
っつーか、なんかちょっと切なくなってきちゃったわ(T_T)
負けんな〜、師匠ぉ〜(>_<)
posted by cotton-tom at 08:23| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全員集合! @師匠

2008-05-24.JPG


全員集合!っつーか、全部並べてみました。
ん〜……どぉ〜でしょぉ〜(*^^*)
なかなかかわエエでしょ?
でも、これからが勝負ですよ。
キルティングがね〜……“なんちゃって”なもんですから^^;
しかもちょっと生地が厚めだったりするもんで……。
緊張するな〜(>_<)
いやぁ〜、どーしまひょ〜(T_T)


posted by cotton-tom at 08:03| Comment(0) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

お久しぶり〜♪ @師匠

2008-05-23.JPG


本日は、お久しぶり〜♪のとこPさんとお出かけをしておりました。
デパートをくるくる回って、ランチはデパ地下でお弁当を買って師匠家へ。
とこPさんは今年に入って1度も教室に来ていなかったので、師匠の新居には初登場です。
ようやく場所を教えられて、師匠的にもホっとしました〜(*^^*)
で、ずーっと渡せてなかったお誕生日プレゼントも、ようやく渡すことができました。
アンセリウムのポーチ、めでたくお嫁入りでございま〜す。
師匠の新居もわかったことですし、たまには教室にも来てね、とこPさん(^^)v
posted by cotton-tom at 19:53| Comment(0) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「嵐の大野くんが好きなので〜… @師匠

同じ席に座らせてもらってます(*^^*)」
………なんて可愛いんだ、知念侑李(T_T)
夕べの“うたばん”、途中タカさんとしゃべってたからもしかして中居VS.があるのかと思ってドキドキしちゃいましたよ〜^^;
嵐の初登場、アレは………「SUNRISE日本」でしたか?
覚えてないもんですな〜^^;
自転車のワザ(?)を披露してたのはこの日だったか? それとも後日?
………ますます覚えてないもんだ〜(>_<)
みんな大人になったね〜………しみじみ(-_-)
っつーか、薮くん!
いつの間にあんなにお兄ちゃんになったんだ!?
最初に見た時は、森本くんくらいだったか? ………それより小さかったか?
中島くんもスクスク成長し………可愛い〜(T_T)
人んちの子って、すぐ大きくなりますよね〜。
そういえば知念くんって“ユーリ”っていうんですよね。
“ユーリ”といえば「マ王!」。
「マ王!」といえば「魔王」。
「魔王」といえば大野智。
知念くん! さとしさんにつながってるよ〜(*^^*)
posted by cotton-tom at 19:35| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

並べてみました @師匠

2008-3.JPG


並べてみました〜(*^^*)
ん〜、かわエエかわエエ(^^)v
5月中にトップ完成が見えてきたと思いませんか?
並べて遊んでないで、さっさとつなぎまひょ。
……でももうちょっとだけながめさせて^^;
かぁ〜わえぇ〜\(^o^)/
posted by cotton-tom at 14:22| Comment(0) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

“平成”って…… @師匠

北京オリンピック バレーボール最終予選。
昨日の時点で、柳本ジャパンは3連勝でございます。
フジ系とTBS系で放送しているのですが、いつも思うコト…………“平成”じゃねーよ!
テレビ欄にね、毎回書かれております「平成ジャンプ」って。
師匠がとってる地方紙だけですか?
いつも可哀想に…と思ってるのは師匠だけ?
これって、KinKi Kidsを「近畿キッズ」って書くのと同じっスよね?
せめて「ヘイセイ」とカタカナにしてあげればいいのに……と、思っちょります。
正確には「Hey! Sey! JUMP」なんですから。
しかし、やっぱり10人って多いですね〜。
歌番組とかでも、10人まんべんなくカメラに映せてるんでしょうか?
最近めっきり動体視力も落ちてきた師匠は、先週のMステの曲中、8人までしか数えられませんでした(-_-)
最後数えたらちゃんと10人いたんで安心したんですけど^^;
多分、アノ子とアノ子がJr.と同化して見失ってしまったんだねぇ^^;^^;
これからどんどんアピールして、衰えてる師匠でも楽に確認できるようになってくれたまえ。
キミ達に期待する!

まったく関係ない話ですが、今日は朝からノドが痛くてですね、声が出ませんのです。
声が出なくても、現在プーで引きこもりの師匠には不自由なコトはないのですが、午前中1ヶ所電話をかけたところ、あまりの声の出なさにビックラこきました(*_*)
なんでこうなっちゃったんでしょう?
月、火と全力で遊びすぎましたか?
そんなことで!?
歳だぁ〜…………マジ、歳だぁ〜…………(-_-)
しかし!転んでもタダでは起きないこの師匠。
この声を利用して、さぁ遊ぼう\(^o^)/
このガラガラ声で遊ぶといったら?…………「ボヘミアン」歌うしかないっしょ!
さぁ、ご一緒にぃ〜!
ボヘミアン♪アン♪アン♪アン♪アン♪…………(歌うと言ったワリに、ここまでしか知らない(-_-))
posted by cotton-tom at 16:42| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする