2008年04月30日

4月が終わる…… @師匠

30日です……月末です〜(>_<)
冷静に考えてみたら師匠、4月ひと月遊んじゃったよ〜(>_<)
ま……まぁ、言い訳をすれば、月の半分は病院に入ってたんでね、仕方ないっちゃあ仕方ないよね^^;
しかし、月の後半は完全に…………遊んだ(-_-)
「病み上がりだから無理しちゃイカン!」とか、「会社から離職票がこないからハローワークに手続きに行けないもん!」とか。
誰につっこみを入れられるワケではないんですが、毎日「あ〜、もう午前中おわっちゃったよ〜…………あ〜、もう夕方だよ〜」とか思った時に、自分に言い訳しちゃうんですよね〜…………反省(-_-)
5月からはビシーっとしなくちゃね!
とりあえず明日は街に行こう!うん♪そうしよう!(←また遊ぶ気だよコレ)
いやね、基本師匠は引きこもりのヒッキーちゃんですから、外に出かける習慣をカラダが忘れないようにキープさせとかなきゃいかんのですよ。
じゃないと、次の仕事が決まった時辛いでしょ?ねっ^^;
よしっ!やっぱり明日は街に行こう\(^o^)/

そうそう皆さまちょっとお気づきか?
今月師匠めっちゃブログ更新いたしましたの。
そりゃあもう毎日…………んーと19日だけはナマケた^^;
毎日家でのんべんだらりんとしてるだけなのに、書くことってあるもんですね。
4月頑張っちゃったんで、5月はナマケます^^;
も〜宣言しちゃったよ〜(^^)v
でもどーせヒマはヒマだからまた頑張っちゃうかも^^;
えっ!?どっちでもいいって?
そりゃそーだ^^; こりゃまった失礼いたしましたぁ〜<(_ _)>


posted by cotton-tom at 16:57| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱はまだ冷めてなかった……^^; @師匠

momo-thumbnail2.jpg ura-thumbnail2.jpg

どうやら熱はまだ冷めていなかったようです^^;
先日土日の大阪旅、凪は本当に素敵でしたが…………師匠密かにウワキもしておりました^^;
土曜は昼頃に大阪に着きましたので、舞台の開演まで時間があったのです。
友達とランチをぼてじゅうで食べ、その後“萌える街”へ…………。
モモちゃん1200円、ウラちゃん680円。
…………バカじゃないの!?師匠(>_<)
本当はキンちゃんもリュウちゃんも欲しかったんだよぉ(T_T)
それにデネブ…………デネブ、やっぱ連れて帰ればよかったな〜。
ちゃんとデネブキャンデー(ぺろぺろタイプ)持ってたんだ。
でも、モモちゃんとウラちゃんだけで2000円弱じゃ、オデブまで手は出せませんでした(T_T)
友達がね、聞くんです「仮面ライダー好きなの?」って。
いえいえライダーではなく、師匠は「電王」が好きなのです!
この熱はいつ冷めるんでしょうね〜。
まだもうしばらく続きそうですわ……はぁ〜(-_-)
posted by cotton-tom at 08:00| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ダリア @師匠

daria.JPG


ちょっとだけヤル気を見せてみました^^;
“ダリア”というパターンです。
初めて挑戦するパターンなんですが、製図の段階で四苦八苦(>_<)
最近根気がないもんですからちょっと諦めかけたのですが、なんとかできました〜\(^o^)/
次は生地を裁つ……なんですがぁ、今日はここまで。
明日以降のお楽しみ(?)にとっておきます(*^^*)

話しはかなり飛びますが、最近師匠よくくしゃみが出ます。
カゼとかアレルギーとか関係なく年中くしゃみは出る方なんですが、最近の傾向として、大事なトコロで出ちゃうんですね〜(>_<)
先日もですね、大阪に「アマツカゼ」見に行ったじゃないですか。
日曜の1部公演、凪と陽炎の1番いいシーン…………。
くしゃみを…………しかも連続5回もしちゃったのは師匠です<(_ _)>
かなりこらえてちっちゃくしたつもりなんですが、ご迷惑かけちゃったらごめんなさい<(_ _)>(←ここで謝罪か!?)
会場内ってホコリっぽいですもんね〜…………って言い訳?
皆さまも大事なところでのくしゃみには、十分お気をつけなされませ〜^^;
posted by cotton-tom at 14:37| Comment(0) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エラ〜イ方々に伝わればよいなぁ @師匠

きださんのブログ、のぞいてまいりました。
「次があるなら“センゴクプー”を再演!」…………本当にそうなってほしいです(>_<)
あんだけ前フリしておいて?……まぁ、新作は新作で嬉しいケド……だけど「アマツカゼ」ラスト、凪にめっちゃ風吹いてましたよ? ねぇ!?
ファンの思いもきださんと同じ「エラ〜イ方々に伝わればよいなぁ」。
そして師匠の思い…………「アマツカゼ」のDVD化も是非!

昨日は本当にダルくて、1日寝たり起きたりしておりました。
今日は結構スッキリしてる。
天気もいいし、ちょっくらお散歩にでも行ってこようかな。
6月のドームcon’までに体力も回復しておかないと!だもんね^^;
posted by cotton-tom at 09:35| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

千秋楽 @師匠

「アマツカゼ」大阪公演千秋楽でございます。
今の時間まだ公演中ですが、本当にお疲れ様でした。
師匠はまだ凪に斬られた傷が癒えておりません。
もしかしたらこのまま悪化の一途をたどるかもしれません。
なので、特効薬として是非この「アマツカゼ」をDVD化し、凪に斬られた人達に処方していただきたく。
そして、その後のリハビリとして是非「センゴクプー」の再演を!
大野智!責任とってくれ!!…………お願いします<(_ _)>

昨日凪に会ったばかりではありますが、そろそろ頭をドームコンサートに向けないといけませんよね。
未開封のままのアルバム…………まだ今日は開けない。
旅の後はいつもダルさに負ける師匠。
もう少し体力が回復してから開封したいと思います。
じゃないとまた違う熱が出ちゃうかもしれないもんね^^;
今日はひたすら体力回復に努めたいと思います。
はぁ〜…………ダルイ〜…………(-_-)
posted by cotton-tom at 13:55| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅の後遺症? @師匠

ダルイっス〜(-_-) ……めちゃダルイっス〜(>_<)
旅の後はいつもこう……起き上がれない。
あ……起き上がることだけはできました^^;
やんなきゃいけないコトいっぱいあるのに、できたコトといえば朝のゴミ出しくらい。
体力が無いっつーかなんつーか(-_-)
とても外には行ける状態ではないので、買出しも中止。
ダメだなぁ…………今日から規則正しく、縫い物のデザインも考えて、型紙とってetc.って考えてたのに。
明日から明日からって、許せんなぁ師匠!
でも今日1日は勘弁してくだせぇ<(_ _)>
っつーか、この際キリのいいところで5月から頑張ることにしよっかナ(*^^*)
あと2日、どろ化してもいいですか〜?
posted by cotton-tom at 13:34| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

現実の世界へ @師匠

まさに“夢”の大阪旅も、現在帰りのバスの中でございます。
本日はオール1人行動でしたが、めだって迷うことなく各目的地に着けました。
やっぱね、人にくっついて歩いてちゃ覚えらんないよね。
今日の行き帰りでNHK大阪ホールと、阪急3番街のバス乗り場は覚えたかも。
まぁ、大回りしてるかもしれませんが、間違いなく行き着けますので(^-^)

明日からはまた現実世界が広がってるのね〜(-_-)
とりあえずしなきゃいけないコトは…食料の買い出しですかね。
それから先週買った生地で、今度こそしっかりデザインを考える!
仕事も探さなきゃなんないし………はぁ…頑張ろ(=_=)

師匠エリアに到着するまで、あと3時間。
もしかしたら夢で凪に会えるかもしれないので、ちょっと寝たいと思います。
お休みなさいませ〜(-.-)zzZ
posted by cotton-tom at 18:36| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣き虫な凪 @師匠

うっ………楽しい2日間が終わってしまった(T_T)
泣き虫な凪はあまりに素敵すぎて、会場から出たくなかったよ。
明日ラストだっけか?
最後までケガのないように…祈ってます。

大野智をTVとかコンサートでしか知らない人。
1度舞台を見てみてほしいな。
嵐だとかジャニーズだとか関係なく、大野智はスゴイんです!
「師匠はファンフィルターかかってるから」って言われるかもしれはせんが、フィルター無くても大丈夫、スゴイから。
でもこればっかは自分で会場に行かなきゃわかんないコトなんだよね〜。
舞台人の大野智を体験しちゃったら、みんなキット底なし沼にはまっちゃいますよ。
師匠は舞台のさとしさんからファンになったワケではありませんが、舞台を見て更に深みにはまりました。
もう10年以上もはまったままですが、今回の「アマツカゼ」でもう抜け出せないトコロまで行っちゃった気がします。

現在18時過ぎました。
また切ないお話が始まったのですね。
そーそー、バス待ちしている間、ぼーっと道の方を見ていたら、嵐のNEWアルバムの宣伝カーが通り過ぎていきました。
さとしさんが師匠に「気をつけて帰れよ」と、送りにきてくれたみたいで、ちょっと幸せでした(*^^*)
明日からはまた現実なのですね………。
次は6月! また無事に行き帰りができるように、日々精進していきたいと思います。
posted by cotton-tom at 18:16| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

痛いよぉ〜(T_T) @師匠

なんだかすっごい痛いんですけど………(T_T)
師匠きっと凪にどっか斬られてる(>_<)
でも血は出てないんだ。
どこ斬られたんだろう?
………この傷はたぶん神の手を持つお医者さんでも治せないだろうな。
だったらいいや、このままにしとく。
治んない方が師匠的にはきっと幸せなんだと思うから。

しかし、師匠ちょっと甘かった(>_<)
「アマツカゼ」…もっとこう、緊張感を持って挑むべきでした。
のほほんと会場入りした師匠が全部悪い(>_<)
笑わない凪、笑わない大野智………うっ…痛いっ(>_<)
きださん、いつもさとしさんに素敵な舞台をありがとうございます。
大野智の新しい引き出しが、またひとつ開いた気がします。
あ、きださんの味は………すごくオイシイ味でした(*^^*)
“虱”っていう字、変換してみたら出ました^^;
師匠、学がないもんでハヤハヤ…。

今日は2階席でしたが、明日は1階。
しかも会場まで一人旅なんです〜(>_<)
無事にたどり着けるよう祈っててね〜(T_T)
っつーか、明日もう帰らなきゃなんないんだな〜。
淋しいよ〜(T_T)
明日は凪を目に焼き付ける勢いで「アマツカゼ」に挑みたいと思います。
posted by cotton-tom at 23:32| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行きはよいよい帰りは? @師匠

doko .jpg


大阪着でございます。
………えーっと…ここはどこ?
1回ね、ホテルに荷物を置きに行ったの。
で、友達と待ち合わせの前に復路を復習しようと思ったまではいいのですが………ここはいったい(*_*)
入院中に方向音痴の治療はなかったのか師匠(>_<)
脳のMRIで方向音痴にかかわる悪い部分は見つからなかったのかぁ〜(>_<)
明日の帰り、ほんと不安っスわ………(=_=)
posted by cotton-tom at 12:45| Comment(4) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5分前乗車^^; @師匠

6時50分発大阪行き、無事乗車いたしました^^;
余裕だね、師匠(^-^)v
師匠エリアから大阪に向かうバス会社は2つあって、前は今日とは違う会社のバスに乗ったの。
前回はサクっとすぐ高速に乗ったんだけど、今日の会社は市内の停留所を回って高速に乗るんだね、ふぅ〜ん。

今朝部屋を出る前、久しぶりに編集ビデオを見ました。
会社に行ってる時(3月まで)は毎朝20分くらいこのビデオを見て、勢いをつけてから出かけてました。
4月になって入院やらなんやらかんやらで、しばらく見てなかったんですよ。
久々に見たら………ちょっとドキドキした^^;
個展の会見やらフレンドパークやらetc.
何より舞台「アマツカゼ」の会見が入っておりまして、一気に緊張感が…ググっと高まってまいりました〜(>_<)
「今日この人に会うんだな〜」って思うと………あぁっ(>_<)
師匠じつわ、きださんに会えるのも楽しみなんです。
プーシリーズをかいてる人がどんな人なのか。
どんな声? どんなふうに動くの?
“おいしい役”だそうですが、何味?
雷蔵さまは今回は何役だっけ?
こちらもお初な、アツヒロさんも楽しみです。
見どころがいっぱいあって、全部チェックできるか心配です(>_<)
あぁっ………ドキドキするぅ〜(>_<)
posted by cotton-tom at 07:25| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

どんだけぇ〜(>_<) @師匠

dondake~.JPG


疲れた〜…………(-_-)
本日は師匠最寄の手芸屋さんの、会員様ご優待セール。
午後からいそいそとお出かけした師匠でございます。
デザインも決まってるし、色もなんとなく決めてあるし。
ちゃっちゃと買い物をして帰ってくるつもりでした。
セールな割りに店内もそんなに混んでなかったしね。
ゆっくり回れたのはラッキーでした。
お昼を早めに食べ、12時過ぎには部屋をでたんですよ。
しかし、帰ってきてみれば時間は16時。
…………なんで!?
はまっちゃったのよね〜(-_-)
なんとなく色は決めてありましたが、思ったとおりの生地があるワケではなく…………あーでもないこーでもないと組み合わせているウチに沼にハマリました(T_T)
まぁ、いつものコトといえばそ−なんですけどね。
沼にハマリながらも選んだ生地がコレでございます。
買ったはいいけど、もしかしたら全部は使わないかも^^;
しかも、もしかしたら買いなおしするかも^^;^^;
あ〜、なんか見れば見るほどまた沼にはまって行く〜(>_<)
ちょっと頭冷やした方がいいですよね。
来週あたりもっかい考えてみまーす。
posted by cotton-tom at 20:37| Comment(0) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

師匠!見るもの間違えてるよ!! @師匠

夕べ急に「YES?NO?」で踊ってる嵐くんを見たくなって「Time」のDVDをまた見てしまった師匠です、どーも<(_ _)>
危険です…………また舞台が飛んじまうじゃないかーっ(>_<)
っつーか「Time」だけではあき足らず、そういえばオープニングで「YES?NO?」歌ってたライブDVDがどっかにあったぞ…………と。
何にくっついてたのかすっかり忘れてて、探すのに一苦労^^;
「ARASHIC」の初回特典にたどり着くまで結構探したな〜。
このオマケのDVDには「嵐LIVE2005“One SUMMER TOUR”」から抜粋して5曲おさめられています。
1.YES?NO?
2.サクラ咲ケ
3.La tormenta 2004
4.A・RA・SHI
5.素晴しき世界
ソロ曲も、ほんのなぐさめ程度に入ってるんですけどね。
こんなもんじゃあ満足はいたしませんわな(-_-)
この“One”のライブのオープニングが「YES?NO?」。
あまりにもカッコよすぎて、鳥肌がたったのを思いだしました。
で、大宮さんですが、この頃から同じコトやってたんですね^^;
縦に一列に並ぶとこ、ニノみーさとしさんのお尻触ってる〜。
そして、さとしさん嬉しそう^^;
よっぽどさとしさんのお尻は触り心地がよいとみえる!
なら師匠も1度……………………って、イカン(>_<)
危うく犯罪者になるトコだった(-_-)
5曲目の「素晴しき世界」、さとしさんのノドがうなってます。
うなってます?これ合ってるかな?
もう、うますぎて震えがきますゼ。
あぁイカン(>_<) せっかく「Dream“A”live」封印してる意味がないよ〜(T_T)
午後からは「テンセイクンプー」の薫くんを見て、舞台のカラダに戻しておかないと。
いよいよ明日、凪に会えるのよね(*^^*)
寝坊しませんように、問題なく大阪に着きますように。
はぁ〜ドキドキだ〜(>_<)
posted by cotton-tom at 11:13| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ハローワーク @師匠

ようやく……ようやくハローワークに行けました〜(T_T)
やっとスタートラインに立てたというか、これで立派な(?)失業者になれたってもんです^^;
求人票ってんですか?アレもちらっと見せてもらいましたが……んー。
あるようでないようで?
師匠は一応事務職希望なので、まー、あるっちゃあある?無いっちゃあ無い?…………どっちやねーん(>_<)
ま、あせらずにのんびり探したいと思います。
とりあえずはホラ!さとしさんに会いに行ってからですよ(*^^*)
今回は大阪旅でございます。
大阪での壊れっぷりは「キルトな感じ?プラス」の方でご確認くださいましね^^;
大阪の友達にも久しぶりに会えるので、そっちも楽しみなの(*^^*)
先日の入院も、この日のために我慢したんだから。
人間、心の支えって生きるために必要ですよね。
幸せぇ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
posted by cotton-tom at 13:05| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪公演初日 @師匠

「アマツカゼ」の大阪公演、いよいよ初日でございます。
ここにきてようやくちょっとドキドキしてきたな〜……って遅っ(>_<)
今回はお泊り旅なので、明日用意しないとね。
土曜は、朝4時半起き。
師匠は動きがめちゃ遅なので、約2時間前行動を心がけております^^;
師匠宅の最寄バス停、6時25分発のバスに乗り駅へ。
で、駅発6時50分の大阪行きのバスに乗ると。
こんな感じのスケジュールになっております。
1番の問題は、師匠宅最寄バス停を6時25分に出発して、次6時50分の大阪行きに間に合うのかってトコですよ。
ここは師匠、勝負に出ました! …………って、そんなトコで勝負するか〜?
いや!ギリで間に合うはずなんです!!
師匠は勝つよ!勝ってやるさ〜。
はぁ〜でもようやくですわ。
やっとさとしさんに会える(T_T)
今日と明日、体調管理はしっかりとしとかないとね。
よしっ!グレープフルーツ食べよ♪……意味不明(-_-)
posted by cotton-tom at 12:49| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

やっと届いたよ〜(>_<) @師匠

本日ようやく届きました、離職票1・2。
まったく、ありえない遅さです!
あまりにも遅いから今日あたりハローワークに行ってグチってこようかと思ってたんですよ。
でも結局、離職票がないと手続きもなにもできないワケだから、無駄足なんだけどね。
明日は堂々とハローワークに乗り込むぜ!
ようやく師匠の「楽しいプー生活」も始まるってもんです。
はぁ〜よかった(^O^)
posted by cotton-tom at 16:37| Comment(2) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格闘(>_<) @師匠

今日は…っつーか、じつわ夕べから格闘しておりました(=_=)
何と? と、お聞きになりますか〜?
えーっと、パソコンと^^;
前にも書いたと思いますが、師匠宅のPCくんは電話線をよっこいしょと引っ張って接続するタイプ。
速度めちゃ遅っ(>_<)
で、そのめちゃ遅くんと何で格闘していたかというと、ホテルの予約。
6月14日嵐の東京ドーム公演、師匠みごとにゲッツいたしました\(^O^)/
しかし、友達が振り込んだ15日はハズレ………(T_T)
でも、一般で頑張るんだもん!
一般で絶対ゲッツするんだもん!!
と言うわけで、6月14・15日は東京お泊まり旅(仮)故、捕らぬ狸の………お〜っとイカン! 不吉なコトを言いかけてしまった(>_<)
モトイ! 6月14・15日は東京お泊まり旅に(絶対!)なるので、先にホテルを予約したってワケです^^;
で、そのホテル探しのHPやら地図やらがまー…めちゃ遅くんなもんでハヤハヤ………(=_=)
なんやかやと問題はありましたが無事予約できたんで、ひとまず安心でございます。
安心したところで午後からは町にでかけ「Dream“A”live」をお迎えに行ってまいりました(*^^*)
まだ聞いてないけど…っつーか、今聞いちゃうとまた舞台が飛んじゃいそうなので、大阪旅が終わった来週から聞こうかな^^;
それにしてもめちゃ遅くん、何とかしないとダメかなぁ〜。
ADSLとか光とか?
基本的に師匠はアナログ人間なもんですから、そのへんよくわかんないんですよねー。
はっきりしているコトは、速度が早くなれば料金も高くなると。
………んー、もうしばらくめちゃ遅くんにおつき合いしてもらいますわ………はぁ〜(=_=)
posted by cotton-tom at 16:31| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

学校へ行こう!MAX @師匠

本日の学校へ行こう!は、嵐スペシャル〜\(^o^)/(←勝手にスペシャル^^;)
大爆笑でございました〜。
でも嵐って、普段からも本当にイイ人達なんですね。
松本さんも「キレるスイッチが」とか言われながらも、ちゃんとつき合ってたし。
相葉ちゃんと翔くんのおバカ加減はもう、師匠のツボど真ん中でございました。
ニノみーって本当にゲームやってんですね。
微動だにしないところが素晴しい!
そしてさとしさんは…………あまりにふつー。
お家にいるみたいにくつろいでました。
はぁ〜面白かったな〜。
じゃあ、もう1回リピートして笑わせてもらいましょっかね〜(*^^*)
posted by cotton-tom at 21:18| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も病院 @師匠

doumyakukara.JPG



退院後2回目の外来受診でございます。
本日は皮膚科と腎臓内科、そして代謝内科の受診。
検査的には甲状腺のエコーと検尿、そして血液検査2種。
この血液検査2種っていうのはですね、普通血液検査っていうのは静脈から採るんですよ。
1種類は確かに静脈から採りました。
そしてもう1種類は……動脈から(-_-)
腎臓内科の先生がね「1回動脈から採血させて」と。
師匠「ど…動脈ってどっから採るんですか!?」
先生「んー、この辺かこの辺」と、肘の内側と手首の脈をとるところをさわって確かめてる。
師匠「えっと、どこでもいいんですけどぉ、なるべく痛くないところでお願いします」
先生「わかったよ〜。ここかなぁ(肘の内側)」
…………その後処置室へと移動し採血。
先生「んー、やっぱここかなぁ(手首をさわってる)」
師匠「え!?先生、そこって痛いんじゃないんですか?」
先生「…………ちょっとネ♪」
師匠「…………(ちょっとなんて)うそつき〜(>_<)」
先生「…………^^;」
などとおバカな会話をしながらサクっと採血は終了いたしました。
画像は「こんなトコから採ったんじゃい!」って証拠です。
検査の結果はどれも何も問題はなく、やっぱ師匠どこも悪くないんじゃん!
とは言っても、どこの科の先生にも「もう来なくていいよ」とは言われず(-_-)
次は5月に眼科が1日と、皮膚科と血液内科のセットが1日。
あぁ…………大きい病院ってホント面倒くさい。
早く全科でお役ご免になりたいもんです……。


2008年04月21日

なんとなぁ〜く @師匠

次回作のデザイン、ぼんやりながらもこんな感じかな〜と決めました。
最初に考えてたのとは変えちゃったんですけどネ^^;
こっちも超可愛いです(*^^*)
一応生地の長さとかも計算してみたのですが、まだ買いに行かない^^;
何故ならネットで調べてみたら、師匠最寄りの手芸屋さん、今週の金土で“会員様ご優待セール”をするそうナ(^-^)v
これを逃す手はないしょ!
っつーか、この手芸屋さんに行くコト自体超久しぶり〜。
なーんか嬉しくなっちゃうネ!
そんじゃあ、この日までに型紙起こしておかなきゃ。
おっ!? いよいよ師匠始動でっかぁ〜? ………って、エンジンかかるの遅っ(>_<)
posted by cotton-tom at 17:37| Comment(0) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする