2007年12月31日

このごに及んで………(=_=)

このごに及んで本を増やすか!? この師匠……(=_=)
えーっとですね、言い訳してもいいですか?
本日はですね、午前中食料の買い出しに行ったんですよ。
でね、そーいえば最近忙しくて本屋に寄るヒマなかったな〜って思ってぇ、ちょこーっと様子見に寄ったんですよ。
そしたらねアータ! 2月号の「パッチワーク通信」が可愛いぢゃあ〜りませんか!?
“赤の小布で日本のキルト”……ねっ? 買いたくなるっしょ!?
そんでもってコミック「今日からマのつく自由業!」の第4巻も!!
ちょこーっと様子見のつもりが2冊も買っちゃったのね〜^^;
まっいーかぁ〜(*^^*)
新居に移動してからゆるりと読みますワン♪

さてさて、今年も「キルトな感じ?」に遊びに来てくださりありがとうございました<(__)>
この1年もまた「どこが“キルト”なの?」と怒られそうな内容でしたが、“感じ?”ですからぁ〜^^;
来年も“まっいーかぁ〜”的ゆるぅ〜い感じで更新していきますので、よろしくお願いしますです(^-^)v
それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいまし〜(^O^)/
posted by cotton-tom at 18:34| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

キバにゴーオンジャー。 @師匠

「電王」も「ゲキレンジャー」もラストに近づき淋しい限りです(T_T)
今朝の特番で、来春から始まるヒーローも出てました。
「電王」のあとは「仮面ライダーキバ」。
「ゲキレンジャー」のあとは「ゴーオンジャー」。
んー…ハマルか!? 師匠?
「キバ」はバンパイアと戦う?
「ゴーオンジャー」は? ……何だっけ^^;
まーまー、楽しみに春を待ちましょ(^-^)

さてさて、今年も1年師匠のボヤキにおつき合いいただきましてありがとうございました<(__)>
マタムネさんも毎回素敵なイラスト、ありがとうございました<(__)>
2008年も師匠はボヤキまくります!
えぇ! まくりますとも!!
ジャニネタにアニメネタ、萌えまっせ〜(^O^)/
こんな師匠ですが、2008年もどうぞよろしくお願いいたしますね〜。
それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいまし〜(*^^*)
posted by cotton-tom at 20:12| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

早々と……。

2007年が終わるまでもう少しありますが、年末はバタバタと過ぎて行きそうなので、ここで早々と1年を振り返ってみました。
2007年は地震に振り回された1年だった気がします。
長かった……そして何年経ってもキット忘れることのない1年。
来年は本当に良い年になってほしいと願います。

そんな激動の日々の中、チクチクとやってましたよこの師匠(^^)
どんなものが生み出されていったか、思い出してみましょう。
まず2月に完成したのが「ちょっと大きめポーチ」2種類。
ノーマルサイズの「パイナップルポーチ」3種類。
4月に「ウルの鏡ケース」1つ。
5月には「エンゼルトランペットの鏡ケース」1つ。
「ほ乳瓶入れ」1つ。
「おくるみ」1枚。
6月は「アンセリウムの大きめポーチ」が3種類。
8月は「ホヌの大きめポーチ」が4種類。
ちょっと息抜きで「五角形の小物入れ」が1つ。
緊急で作った「ちょっと大きめのノーマルポーチ」1つ。
9月にまた息抜きで「スクラップキルトの小物入れ」を1つ。
10月には「お花の大きめポーチ」2種類。
「スクラップキルトのポーチ」を2種類。
そして最後、11月は「ロケラニのまん丸ポーチ」を2種類。
……えっと合計いくつになりましたか? え〜……25?
よくやった師匠(>_<)
残念ながら「ウクレレの大きめポーチ」3種類は完成のお仲間には入れませんでしたが、現在2個目のキルティング途中で止まってます^^;
身辺が落ち着いてからじゃないと…ちょっとね……続きは2008年に持ち越します。

今年師匠はあるコトに気づきました。
師匠はストレスが溜まるとチクチクが進みます^^;
きっと現実逃避したいんだろうね〜(-_-)
チクチクしてると“無”になれますから^^;
今年のストレスはかなりヘビーだったとみえる。
25を12で割ると、1ヶ月平均2コですからね。
来年はゆっくりできるといいな〜と思います。
とりあえずは2007年でやり残した「ウクレレの大きめポーチ」を早々に仕上げないとね。
よしっ!まずわ引越しの荷造り……頑張れ師匠(>_<)


posted by cotton-tom at 00:00| Comment(2) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

相葉ちゃんのお誕生日(^-^) @師匠

本日12月24日はクリスマス・イブでありますが、相葉ちゃんのお誕生日でもあります。
相葉ちゃん、25回目のお誕生日おめでとー\(^O^)/
まだ25? と思うか、もう25!? と思うか……。
師匠的に相葉ちゃんは“まだ25?”…かな〜(^-^)
相葉ちゃんの印象は、Jr.の頃からずーっと変わらない。
だからこれからも、相葉ちゃんは相葉ちゃんなんだろうな〜………ってわかんないよネ^^;
相葉ちゃんにはこれからも今のままでいてほいしいってコトです('-^*)
もっかい言っちゃお! 相葉ちゃん、お誕生日おめでとう\(^O^)/

さてさて、絶賛引越し準備中の師匠でございますが、簡単なトコロから着々と進めております。
今のトコロ食器棚と整理箪笥と洋箪笥の整理完了です。
ま、ココは箱にさくさく詰めるか、いらない物を出して入れ直すくらいなので簡単だかんネ^^;
問題はビデオと本、そして嵐関係グッズです。
今までポンポン放り込んでただけなので、今のこのチャンスに1回見直さないとね(=_=)
はぁぁぁ〜…でも、ココが1番の問題でもあり………今はまだ見て見ぬふりで、やっぱり回りの簡単なトコロから攻めたいと思いまふ(-_-)
頑張れ師匠(T_T)
posted by cotton-tom at 15:24| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

半日かかって年賀状…(=_=)

昨日、ようやく最緊急ノルマの年賀状作成を終えた師匠でございます。
今年もまたギリでセーフだよ……ふぅ〜。
今回はパソコンを駆使し(師匠なりにネ^^;)、干支イラストをダウンロードなんてしちゃったりして〜(^-^)
数年前はプリントごっこだったのに、か〜な〜りの進歩ですよコレ(^-^)v
はぁ〜、これでひとつ肩の荷が降りたぁ〜\(^O^)/
もうあとは来年の引越しだけ考えればいいよね。
ひたすら荷造りぢゃあ〜(>_<)
この際いらん物は全部捨てちゃって、身軽な感じで新居に行きたいよネ。
よしっ! 捨てまくるぞー(^O^)
posted by cotton-tom at 15:01| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

イブイブ。

今日はクリスマス・イブのイブ。
ま、毎年クリスマスなんてまったく関係ナシな師匠なんですが、今年は本当に「無」と言っても過言ではなく^^;
昨日まであちこち動き回っていたので、ここ2日は家の中の仕事をこなさねば……なのです。
まず年賀状。
その次に引越しの荷造り。
あー!電力会社に電話しなきゃ…………あー!!不動産屋に電話しなきゃ…………etc.
やるコト目白押しでストレスたまりまくりです(>_<)
こうなってくると、まったく何も手をつけなくなるのが師匠の悪いクセ。
今だってホラ!ブログ書いてるし。
世間じゃ、クリスマスだ〜♪イブだ〜♪♪イブ・イブだ〜♪♪♪っつって、浮かれてるんだろうな。
ちっ(-"-)羨ましいぜ。
まーでも仕方ないよね、色んなコトが固まって起こっちゃったから。
ぐだぐだ言ってないで、最緊急事項の年賀状から手をつけたいと思います。
あ、そうそう大事なお知らせがあります。
来年明けて早々、師匠はお引越しをいたします。
歩いて10分ほどのトコロなんですが、PCさん的には面倒くさいお引越しのようで、1月中は冬眠いたします。
PCさんで師匠と連絡を取っている方は、1月は音信不通になりますのでご注意くださいまし。
ブログは更新していきますが、メールの返信ができなくなります。
PCさんが冬眠から覚めましたらまたお知らせいたしますネ。
宜しくどーぞです〜<(_ _)>

posted by cotton-tom at 14:00| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同じ時間。 @師匠

最近、身も心も疲れ果てている師匠でございますどーも(-_-)
先週金曜の「MステSP」も、夕べようやく落ち着いて見られました(嵐のトコだけ)。
道を歩く時も疲れと落ち込みで、下向き加減でトボトボ歩いてた師匠ですが、やっぱ嵐は師匠的最大級の元気薬ですわ(*^^*)
録画だったけど、メンバーの顔を見た瞬間ちょっとホっとした。
よかった、嵐がいてくれて。
よかった、さとしさんと同じ時間にいられて。
大げさなようですが、人間“癒し”は必要です。
師匠の癒しは嵐なんで(^^)
これでもう少し頑張れるかなって思います。

そうそう、大事なお知らせがあります。
ワタクシゴトですが、来年明けて早々引越しいたします。
歩いて10分以内のトコなんですが、PCさん的には面倒くさいお引越しのようで、どーやら1月中はPCさん、冬眠せざるを得ない状況のようです。
なのでPCさんの方で師匠と連絡を取っている方は、1月に入りますと師匠は音信不通になってしまいます。
決して「とんずら」とか「夜逃げ」ではありませんので、その辺のトコ宜しくお願いいたします<(_ _)>
PCさんが冬眠中でも、ブログは更新していきますので、これまで同様宜しくお願いいたしますね〜。
冬眠から覚めましたら、またお知らせいたしまーす。

さて、年賀状書かなきゃ……(-_-)
posted by cotton-tom at 13:31| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

師匠の先生。

毎日母の身の回りのことで、体力もそろそろ底をつきかけている師匠でございます(=_=)
全身イ〜感じにむくんでまいりましたので、今日は師匠の病院へ行ってまいりました。
師匠をいつも診てくれている先生は、小柄だけど声がデカイ^^;
今日は診療科の受付の前を通った時、なーんか先生の姿が見えた気がしたんです。
で、師匠の番がきて「○○さぁ〜ん」と看護士さんに呼ばれ、「はぁ〜い」と目を上げたそこに………「どぉ? 調子は?」と、デカイ声(@_@)
なんで先生待合いイスのある廊下にまで出てきてんの!?
つい「あれぇ〜先生! お出迎えですかぁ〜?」と言ってしまった師匠(>_<)
「や〜、別にかわりなかったらココで済ましちゃおっかと思って〜♪」と先生。
“ココ”でって廊下で!? ………そんな簡単な………(-_-)
まーでも師匠のドラえもんのような手を見せたところ、ちゃんと診察室で診察していただきましたんで(^-^)
しかし何で先生あんなトコにいたんだろ?
帰りも受付のトコからまたのぞいてたし。
クリスマスだし、サンタさんでも待ってたのかな〜…なーんちってなんちって^^;
…っつー感じで、先生にちょっと癒された1日でございました〜(*^^*)
posted by cotton-tom at 23:24| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

入居手続き。

母、無事入居です。
今日のスケジュールは午前中に市役所で転入手続きをし、午後からケアハウスの入居手続きです。
荷物がまだ届いてないのでガラ〜ンとしていますが、結構広めでイイ感じのお部屋です。
このケアハウスの場所は、師匠のアパートからも会社からも通いやすいところにあります。
もし緊急なことがあってもスグ駆けつけられるトコロが気に入ってます。
しかも今年の4月にできたばかりなので新しいし。
住み慣れた家を出るワケですから、せめてキレイところを…ってネ(^-^)
それにしても、師匠の体力はもう底の底になってきました…(=_=)
明日は荷物の運び入れでまた体力が必要………。
はぁぁぁ〜………頑張れぇ〜…師匠ぉ〜…(T_T)
posted by cotton-tom at 16:41| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

バリアフリー。

2007ー12ー19ー01.jpg2007ー12ー19ー02.jpg


えっと…前にも書いたと思いますが、今年3月の地震で師匠の実家が半壊となりました。
大工さんに歪みを直してもらい、しばらく住んでいたのですが、色々悩んだ末母を師匠の居住地区に呼び、実家を取り壊すことにしました。
帰る家が無くなるというコトはとても辛いことですが、母を半壊の家に一人おくのも心配なので、このように決断をいたしました。
で、今日は母の引越しの日。
朝一番のバスで実家に向かい、バタバタと最後の用意をし、先に荷物を送り出し、カラダはその後タクシーで師匠居住地区へ向かいました。
最後はたくさんの人に見送っていただきました。
ありがとうございました。
無事師匠居住地区に到着し、今はホテルでくつろいでおります。
バリアフリーの部屋を予約してあったので、車椅子でそのまま入室でき快適です。
トイレもお風呂もバリアフリー。
当たり前ですが、こんなお部屋に泊まったのは初めてなので、記念にパチっと撮ってみました。
明日は市役所に転入手続きに行き、午後から施設入居です。
まだまだ試練は続くのです………。
posted by cotton-tom at 21:05| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

じつわおっさん!? @師匠

突然ですが、理央っていったい何歳の設定なんですか!?
いやはや、いきなりの「ゲキレン」ネタですいません<(_ _)>
今朝の「ゲキレン」見てて、ふと思ったんですよ。
ダンの子がジャンで、ダンを殺した(?)のが理央でしょ?
で、ダンが死んだのはジャンがまだ小さい頃……でしょ??
ジャン、お父さんのこと覚えてなかったし。
……じつわ理央、あぁ見えてめっちゃおっさんですか???
それか、あぁ見えてジャンはめっちゃお子ちゃま……的な^^;
あれ?もしかしてココ、つっこんじゃいけないトコでしょうか?
いやいや、「電王」ともども核心にせまってまいりましたなぁ〜、あはっ(^.^)

マタムネさんの記事にもありましたが、「今日からマ王!」の3シリーズがBS2で来年4月から放送です!
2シリーズは箱が4つ集まって、ハッピーエンドで終わりました。
3シリーズは聖砂国編?
マタムネさんのいうように、原作とは違うアニメオリジナルストーリーなんでしょうなぁ。
師匠的には原作とアニメが違っても全然OKでございます。
逆に、微妙に原作に沿っていかれるよりは、がっつり違う方が「次はあーなってこーなって」ってのがわかんない分、毎週の楽しみ度もUPかも(*^^*)
森川氏、またBS続投ですナ。
コンラートから楸瑛へ……そして再びコンラートですね。
「彩雲国物語」も、ある意味今は楸瑛編でございますから(^^)
いやはや売れっ子です^^;
あ……サラは……もちろんアスランさんなんですよね!?
「ゲキレン」のバエに慣れつつある師匠……。
切な系の声に早く戻ってほしいと願わずにはいられません……(-_-)
posted by cotton-tom at 15:43| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

よく頑張りました(>_<)

今日は朝からお出かけ。
車や自転車等を持たない師匠の“足”といえば、公共交通機関と自らの足のみ。
まず、最寄りのバス停からバスに乗って、今月母が入居するケアハウスへ。
そこが終わると次は徒歩で駅へ。
駅直結のホテルを予約し、駅のバス停からバスで電機屋へ。
電機屋から徒歩でインテリアショップへ。
インテリアショップから徒歩でホームセンターへ。
ホームセンターから徒歩で不動産屋へ。
不動産屋から徒歩で手芸屋へ。
最後に手芸屋から徒歩でやっとアパートにたどり着いたのでした………はぁ〜しんど(=_=)
朝9時半にアパートを出、再びたどり着いたのは15時半頃。
約6時間、お昼も食べずによく頑張りました(T_T)
師匠のこの徒歩範囲がわかる方はキット、ものすごくほめたくなると思う。
今夜はよく頑張った師匠の大根ちゃんに、湿布を貼って早めに休みたいと思いまーす(^-^)
posted by cotton-tom at 20:20| Comment(2) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ティエリア!?アレルヤ!? @師匠

ティエリアさん、目の色変わってましたけど!?
でもって、ヴァーチェがロン毛になっちゃいましたよ!?
そんで、ティエリアさんめっちゃ落ち込んでましたけど!?
“オレ→ボク→ワタシ”の意味は?
何なにぃ〜?いったい何ぃ〜???
それにアレルヤさん、影月と陽月みたくなってましたけど!?
あの、悪いアレルヤは何!?
いや〜ビックリいたしましたぁ〜(>_<)
でも、ロックオンさんは相変わらず素敵でございました(*^^*)
ロックオンさんになら狙い打たれたい師匠でございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←危ないヤツ(-_-)

今週の「電王」のオープニング、♪い〜じゃん、いーじゃんすげーじゃん♪のトコ、リュウちゃんでしたね。
これで4イマジン出揃ったトコロで……んー師匠はリュウちゃんの♪いーじゃん♪が1番好きかなー(*^^*)
なんか毎週書いてる気がしますが、いよいよクライマックス間近って感じで、ほんと哀しいです(T_T)
良ちゃんもお姉ちゃんもハナちゃんも、モモちゃんもウラちゃんもキンちゃんもリュウちゃんも、みーんなハッピーで終わりますように。
……最後に良ちゃんはイマジンに願いを言うのかな?
posted by cotton-tom at 21:06| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じつわ……^^;

2007-12-09.JPG


じつわこっそり売っちゃってたハワイアンキルトのおくるみ^^;
これは、弟子のとこPさんに赤ちゃんができた時用に作っていたものなんですが…………。
夏頃だったですかねぇ…会社の人にお孫さんができたということで、お安く販売しちゃいました^^;
えーっと、言い訳だと思って聞いていただいていいんですけどぉ、これは師匠がハワイアンキルトを始めて間もない頃に作ったものなんです。
なのでぇ、縦まつりとかも初々しい感じ丸出しだしぃ、キルティングも今より更に“なんちゃって”だしぃ…………。
多分今の方がウデも上がってる(はず)と思うので、ここで1度リセットして新たな気持ちでチャレンジしようと…………っつーコトでの販売でございます^^;
売っちゃったことはとこPさんに内緒にしてたんですが、先日ついにバレちゃいましたので、ついでにお嫁入り(?)発表でございます^^;^^;
師匠オリジナルのチューリップでございます。
何故チューリップかと申しますと、絵心のない師匠はお花といえばチューリップくらいしか書けないから…………お粗末<(_ _)>
いやしかし、今あらためて見ると懐かしいですなぁ。
また頑張らないとネ!
あ………ウクレレはまったく進んでおりません(-_-)
どーやら今年中完成は無理のようです(T_T)
posted by cotton-tom at 20:41| Comment(0) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

お寺。

2007-12-08.JPG


じつわ師匠の実家はお寺です。
6年前に住職の父が亡くなってからもお御堂はそのままになっていたのですが、この度ようやく仏様のお引越しが完了いたしました。
母も師匠も安心できるところにお引越しさせていただきました。
仏様、長い間師匠家族を守っていただき本当にありがとうございました。
そして仏様のお引越し先について色々ご尽力いただいた方々、本当にありがとうございました。
これで師匠の心配事項のひとつが終了し、あとは……あとは…………まだまだ沢山ありますわ(T_T)
心配事項がすべて完了するのは、まだまだ先になりそうです(-_-)
posted by cotton-tom at 11:00| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

来た!

2007ー12ー6.jpg


2008年の「東京国際キルトフェスティバル」、パートナーシップキルトに今回も師匠・えむ☆ちこさん・とこPさんで応募させていただきました!
今日家に帰ったら届いてました、チラシ及び優待割引券及びパートナーシップの番号が\(^O^)/
師匠は39番でございました。
サンキュ〜♪ってね〜^^;
弟子さんたちは何番だったんだろう?
posted by cotton-tom at 20:28| Comment(2) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

いただきました〜(*^^*)

purezento.jpg


久しぶりに、懐かしいお友達に会いました(^-^)
このお友達は、ステンドグラスの先生をしていて、先生の作品、いただいちゃいましたぁ〜(^-^)v
可愛いね♪ すごーいね♪
でもこのお友達、携帯関係にはトンとうとくて……^^;
あれやこれやと伝授したのですが………あれっ!? こんな場面、先月もあったような(+_+)
どうやら本当に、キルトどころか携帯に関しても師匠のようでございます……お粗末でした<(__)>
posted by cotton-tom at 20:38| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

「どげんかせんといかん」 @師匠

流行語大賞が決まりましたネ。
大賞は「どげんかせんといかん」と「ハニカミ王子」。
……あれ!? 「マキシマム」は?
カゲもカスミもなかったですね〜…哀すぅい〜(T_T)
嵐ファン、頑張ってこ!
特に翔さんファンはマキシマム頑張ってこ!
師匠はさとし派なので、ほどぼどに努力したいと思いま〜っす^^;
狙え! 来年の流行語大賞('-^*)
posted by cotton-tom at 07:36| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

「砂はマのつく途(みち)の先!」。 @師匠

もうすでに発売されてますよね〜、1年7ヶ月ぶりの新刊「砂はマのつく途(みち)の先!」。
この日を待ちに待って、待ちこがれて………と言うわりにまだ購入していないこの師匠^^;
ヴォルフぅ〜(>_<) ヨザックぅ〜(T_T)
どーなったの〜! どーなったぬぅおぉぉ〜〜っ(>_<)
……なら早く読めよって感じでしょ?
ところがどっこい(←死語)「彩雲国物語」の外伝もまだ完読してないのよねん^^;
こりゃ、取りあえず買って来年ゆっくり読むコースですかナ。
あぁ……コピーロボットがほしい(=_=)
posted by cotton-tom at 08:02| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

惚れた……かも!? @師匠

いやぁ〜、昨日のロックオンさん……素敵でございましたぁ〜(*^^*)
もぉ〜胸キュンですよ!
やっぱ大人ですよね、ロックオンさんは。
アレルヤさんに誤解されてましたが、ご愛嬌ご愛嬌(^^)
アレルヤさんといえば、ちょっと声高めですよね?
そこんトコが師匠のツボをくすぐるのでございます。
真面目なシーンでも「くすっ」っと笑ってしまう^^;
アレルヤファンはごめんなさいね。
ロックオンさんが低いもんですから、それの上の方からこられると「ひぇっ!?」って思っちゃって^^;
でも師匠、アレルヤさんも好きですよ(^^)v

「電王」さんは、なーんか仲間割れしてますけど?
良ちゃんの優しさなんだろうけど……切ないです(T_T)
あと6話で終了とか……。
最後は全員ハッピーに終わってほしいな。
ハナちゃんのいた時間も戻り、お姉ちゃんの婚約者の桜井さんも戻り、侑斗も自分の時間に戻り……。
でもモモちゃんたちは?
いやぁ〜ん!哀すぅい〜(T_T)
良ちゃんの気持ちもわかるわぁ〜(>_<)
ついでに(?)言うと、ゲキレンのジャンも切ない〜(T_T)
なんでお父さんが敵になってんのよー!!
でも、アレはきっと最後はお父さん、ジャンのこと守ると思う。
はぁ〜……この季節、何もかもが終わりに近づいて、切なさも倍増ですナ。
どれもこれもハッピーエンドでお願いしますと願わずにいられない師匠でございました。
posted by cotton-tom at 15:02| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする