2007年04月30日

「黄色い涙」 @師匠

2007-04-30.jpg

今日はお久しぶりに登場の、あさPONさんと「黄色い涙」を見に行きました。
映画なんて……何年ぶりだろ?
最後に見たのは? ……「バックドラフト」の試写会? 「釣りバカ」だったかな?
どっちにしろ恐ろしく久しぶりです^^;
感想はですね……師匠も頑張ろ! ってトコですかね。
自由に自分の夢に向かってひと夏を過ごすワケですが、現実は厳しいんですよね。
夢でおなかはいっぱいにならないコトを知るワケです。
でもさ…夢は諦めたくないよネっ(^-^)
だから師匠は頑張るのだ!
うん…頑張るのだっp(^-^)q
時江のセリフで「ひとりは淋しいけど、ふたりでいても淋しい。だったら、ひとりで淋しい方がいい」みたいのがありました。
うんうん…よぉ〜っくわかります。
だから師匠はひとり暮らしなのよねー…なんつってf^_^;
ありっ!? ちょっとしんみり気味?
いかんいかん、師匠ともあろう者が!

そうそう、嵐の夏con'が決定いたしましたね\(^o^)/
絶賛売り出し中の嵐。
今回は何回彼らに会えるだろう?
よしっ! 頑張ってお仕事しまっせ〜p(^-^)q
posted by cotton-tom at 19:59| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

モモちゃん+ウラちゃん=脱いだ靴下………^^; @師匠

どっちが右で、どっちが左?
っつーか……クサそう……(>_<)
あ!モモちゃんLOVEの師匠が、こんなコト言っちゃいけませんよね^^;
このキンタちゃんのセリフ、比較的本編の最初の方だったんですケド、それから師匠は“モモちゃん右かな〜?んー…右っぽいケド意外に左かも…”なんて、ずーっと何の意味もないコトを考えておりました^^;^^;
完全にアホです^^;^^;^^;
それはさておき、甘えん坊リュウちゃん登場しちゃいましたねー。
デンライナーの中もさらに賑やかになり……なんか、生意気なガキにしてやられてるおっさん3人組みたいになってますが…(-_-)
ウラちゃんが出てきた時にも“要領のいいヤツ”って思ってたけど、リュウちゃんは更にその上をいってますよね。
頑張れ、おっ3イマジン!!(←おっさんの“さん”と3人の“3”をかけてみました^^;)
「オレ、ようやく参上!!」のソードフォーム、「ヤッタ〜\(^o^)/」と喜ぶ間もなくガンフォームに……(T_T)
頼むよモモちゃーん(>_<)
リュウちゃんなんかに負けないでよー!
でもモモちゃん、空に飛ばれると弱いよね^^;
だったらリュウちゃんに替わられても仕方ないか…。
来週の予告にはロッドフォームがちょっぴり見えてたような?
師匠どーしたコトか最近、すけべカメ……おーっと、なんてお下品な(>_<)……ウラちゃんがちょっと恋しくなってきてまして…^^;
珍味も慣れれば好物に変わる…的な?
来週はウラちゃんびいきでいってみよっかな(*^^*)
posted by cotton-tom at 13:58| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

「電王」ショー。 @師匠

師匠エリアのスーパーで、近々「電王」ショーがあるみたい!
5月19日(土)\(^o^)/
時間は書いてなかったケド、握手会にオロナミンCプレゼントだって!
もちろんモモちゃんじゃないのはわかってるケド、微妙にドキドキするのはなぜ^^;
それにしても、最近ソードフォーム見てませんよね?
つーかロッドフォームも(T_T)
明日の放送には「オレ参上!」見れるかなぁ…。
ちょっぴり期待しながら明日を待ちまひょ('-^*)
posted by cotton-tom at 22:24| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンダム語り。 @師匠

マタムネさんの「スペシャルエディション シャア専用ザク」の4枚刃から、なんだかガンダムがよみがえってきました!
yossi-さんはきっと、シリーズをずーっと見てるんでしょうね〜。
師匠はマジ“SEED”からなんですよ。
アスランLOVEに始まり、アスランLOVEに終わる。
マタムネさんと同じ“キャラ好き”で、ございます<(__)>
師匠の会社にもガンダム好きな人は数名おりまして…でもその人達はやっぱり初代ガンダムなんですよねー。
師匠は見てないからわかんないんですが、すごいブームだったんでしょうねキット。
その、ガンダム仲間が「女の子は“ゼータ”が好きかも」って言うんです。
同じガンダムの中でも、男の子好みとか女の子好みとかあるんですかね?
…奥が深いぜガンダム!
今ガンダムの放送枠は“地球へ”ですよね。
一応見てはいるんですが……萌えは…?
最近萌えの無いまま見てるコトが多いな〜。
がっつりハマるようなアニメ、放送してくんないかしら…。
今はやっぱモモちゃん最高よね〜(^-^)
明日の放送が楽しみ楽しみ〜(*^^*)
posted by cotton-tom at 15:49| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

大野智祭り!? @師匠

ジャニーズwebの嵐ページ、MEDIA INFOの“ラジオ・その他”をのぞいて見たらナント!!
“あそこ”にも“ここ”にも「大野智」の文字が!!!
まるで大野智祭りですよね!?
普通なら嬉しいんだろうけど、師匠宅はラジオの電波状況がめちゃ悪く、頑張ってあちこち移動してもNHKとFMくらいしか受信しません(T_T)
……ま、いーけど…もうなれてるしぃ〜(-_-)
映画もいよいよ明日から全国ロードショーだし新曲も出るしで、まさにキャンペーンの“嵐”ですナ(*^^*)
歌番組にも出てくれるし、師匠はラジオよりTVに期待しとこっと。
とりあえずは「うたばん」。
中居VS大野のリーダー対決は…お約束だから、またあるのかな?
タカさん、さとしさんをどーぞ宜しくお願いしますです<(_ _)>
posted by cotton-tom at 21:15| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯医者さん。

何年ぶりでしょうね、歯医者さん。
あの感じ……イスに座りながら“そーそー、これこれ〜(>_<)”なんて思ってました。
歯が悪くなったら、歯医者さんしか治せないから行くけど、じつわ師匠、歯医者さんであんまり痛い目に合ったコトがありません。
あ、麻酔の注射は確かに痛いけど、それ以外は特に何の問題もなし。
でも、削る音はイヤだよねー…あれが緊張するんだわ……もしかしたら今度こそ痛いんじゃないかと思って、変にチカラ入っちゃうもんね。
今回もガリガリ削られたけど、最初に麻酔打たれてるから削り中の痛みは無し。
神経を抜く作業中も、ふつー。
音だよ! あの恐怖を誘う音が悪いんだよね!
ぴろろ〜ん♪とか、のんきな音に替わらんもんかねぇ、まったく…。
今回は一応、全4回で終了予定だそうです。
帰りに歯からとれた詰め物を「使えないんでお返しします」って渡されたケド……これって何ゴミだろ???
やっぱ、燃やさないゴミだよね?
はい、分別分別!
posted by cotton-tom at 20:46| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

が………… @師匠

がわい〜〜〜〜〜(T_T)
“嵐の癒し系 大野智”テレフォンショッキング初登場です\(^o^)/
意外にも(?)パキパキしゃべってました^^;
やっぱ、生放送で時間も短いから?
内容はほぼ知ってるネタだったけど、タモさんストラップもらってましたね〜(^o^)v
お友達紹介は、正当なオグさんへ。
もしかしたら舞台競演関係で、発砲の人たちにいったりして…って、ちょっぴり期待していた師匠でございます。
くーやんとかにつないでほしかったな〜。
発砲、今年で解散なんですよね。
…淋しいわ…(T_T)
さとしさん……んー、今年も舞台やってくれるよね?
はぁ…ついこの間会ったばっかなのに、またさとしさんに会いたくなっちゃったぁぁぁぁぁっ(>_<)
次にさとしさんに会えるのは「うたばん」です。
ニノみーの日記によれば、何やら面白そう(*^^*)
期待、期待o(^-^)o
posted by cotton-tom at 22:24| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯が……とれた…(T_T)

正確には、歯にかぶせてあったものがとれた……。
どっちにしても情けない状態にはかわりありません…(T_T)
なーんか朝からちょっと変だなとは思っていたんですよ。
そしたらまー今日の午後、ポロっといっちゃいました(=_=)
最近の師匠といえば、ちょっと情けない状態に陥るコトが多く…。
現在、足首にサポーターを巻いてるので、見た目的にもわかりやすく情けない状態で…(T_T)
さとしさんに会いに行く前じゃなくてよかったよ。
その1点だけがラッキー業務ですワ。
歯だけは歯医者さんしか治せないので、明日は観念してお医者に行ってまいります。
はぁ〜あ……(=_=)
posted by cotton-tom at 18:53| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

福田悠太くん。 @師匠

カラダメンテナンスの行き帰り、お家に帰ってからも今日は福ちゃんのコトをなんとなく考えておりました。
福ちゃんと最初に会ったのは確か、福ちゃんが小学5年生の頃だったな〜。
ちっちゃくてね〜(^-^)
うんうん……今はもうイイ男になっちゃって(T_T)
でも、福ちゃんの元気ダンスはずっとかわらなくて…。
嵐con'で福ちゃんを見つけるとホっとします。
この頃とんとTVでお見かけしなくなっちゃったから、福ちゃんのお仕事確認は嵐con'でしかできなくなっちゃって…。
地方住まいだと、Jr.の番組も少ないしね(T_T)
前にも書いたけど、ずっと嵐のバックについててほしいよ。

さてさて、昨日まで等身大だったさとしさん……もう今日はテレビの中の人になってしまいました(T_T)
今夜の“HEY×3”、おもろかったぁ〜(≧▽≦)
1年半ぶりの出演だったのかぁ…そんなに久しぶりだとは思わなかったよ。
新曲が発売されたら、またいっぱい歌番組に出てくれるかな?
コンサートはもちろん1番だけど、地方在住の師匠はやっぱTVですよ!
チェックするものが多くなるのは大変だけど、TVは大事ですよね。
さ、最新のさとしさんを朝見る用(ビデオ)に編集せねば!
posted by cotton-tom at 22:05| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オレ! 参上♪ @師匠

2007-04-23.jpg

これが昨日大阪の街に繰り出した結果でございます(*^^*)
2等身のモモちゃん、めちゃ可愛い〜(T_T)
っつーか、ソードフォームでした^^;
っつーかつーか、じつわモモちゃんLOVEな師匠なのにロッドフォームも同時購入^^;^^;
あれ!? いつの間にウラちゃんずきに!?
師匠、更にヤバシ(>_<)
posted by cotton-tom at 19:30| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

何回も言いますが……。 @師匠

何回でも言いますよ! ……嵐最高〜〜〜〜〜〜っ\(^o^)/
本日の2回目公演は、1回目とは何かが少し違ってました。
きっと1回目公演が終わったあと、みんなで集まって相談して変更したんだろうな。
でも、その変更はファンにとってはスゴク嬉しいもので……スタンドの上の方の人、めっちゃ嬉しかったと思うよ(T_T)
嵐っていつもファンのこと考えてくれてるよね。
師匠はコンサートや舞台が終わった後いつも思います…“嵐のファンでよかった”って。
嵐ファンはホントに幸せだな〜……うん…幸せだぁぁぁ〜っ(T_T)

本日の2回目公演の席はですね、花道の横でした\(^o^)/
今回もさとしさんの笑顔とピース、がっつりゲッツしましたゼ(^o^)v
ありがとうさとしさん……(T_T) 師匠幸せぇ〜(T_T)(T_T)
でも、福ちゃんにもちょっぴりウワキしちゃいました^^;
だって、1番奥行っちゃったらちーっとも見えないんだもん…。
遠くのさとしさんより、近くの福ちゃん(*^^*)
さとしさんが遠くに行ってる間は福ちゃんの元気ダンスを堪能させていただきました<(__)>
めちゃめちゃガン見してたんだけど、福ちゃん気づいてくれたかなぁ…?
それにしても、さとしさんと福ちゃんの2ショットは癒し度が倍になりますなぁ〜。
福ちゃんにはずっと嵐についててほしいです(*^^*)

今回のMCは、赤ちゃんも喜ぶエクササイズ?
MCなのにヘッドセットまでわざわざ用意してご披露してくださいました<(__)>
客席も一緒にやってみたけど……覚えてるかなぁ〜? お家に帰ったらやってみよ^^;
でも、楽屋であんなコトやってんだと思うと、嵐ってほんと仲良しさんだよね。
見てて気持ちがいいよ(*^^*)
そんなトコロも……(もっかい言うよ)嵐最高〜〜〜〜っ\(^o^)/

帰りはですね、規制退場ぶっちぎって出てきました。
もー走った走ったよ〜(>_<)
この時のための足首サポーターぢゃい! くらいの勢いで(^o^)v
そして汗だくさは千賀くんのごとし! (←これわかってほし〜(>_<))
でも、電車に間にあってほんとよかった。
これでもう、足が痛くなろうがおなかが痛くなろうが勝手にしてくれ! ですよ。
明日は恒例のカラダメンテナンス日(病院に行く日とも言う)。
ちゃんと点検して次のコンサートに備えておかなくちゃね(^o^)v
よしっ! 明日は早起きして、まず資源ゴミ出すぞ!! ……って、いきなり現実だぁ〜(T_T)
posted by cotton-tom at 20:59| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も今日とて…… @師匠

2007-04-22.jpg

今日も今日とて来ております、京セラドーム。
暑いよ大阪(>_<)
早朝から師匠1人で汗だくでございます^^;
さて、昨日買えなかったペンライトを手に入れたら、大阪の街に繰り出すゼイ!
イェイイェイv(^o^)v
posted by cotton-tom at 10:18| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4色揃い踏み(^-^) @師匠

ついに紫くん登場ですね!
健くんの特技、ブレイクダンス満載の今放送。
師匠の中の健くん株、更に上昇ですわ^^;
紫くんの声……そうそう! シンだよー(>_<)
「アンタって人はぁぁぁぁっっ!!!」って叫んでないから一瞬「ん!?」って思ったけど、よーっく聞くとシンでした(*^^*)
これからどーなっちゃうんでしょうね、良ちゃんと紫くん。
お姉ちゃんの過去もちょっぴり見え隠れしてきたし。
モモちゃんとかが過去に飛んで戦ってる時、懐中時計見てる金田一みたいな人いますよね?
あの人が何かワケありなんでしょうか?
まだまだ謎が多い「電王」ですナ(*^^*)
えっと今日のモモちゃんはぁ〜……ありっ!? また活躍してないよー(T_T)
モモちゃーん(>_<) カムバぁぁぁ〜ク(T_T)
posted by cotton-tom at 08:54| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ARASHI AROUND ASIA+ in DOME @師匠

初日終了です。
今日は18時から公演1回だけだったから、お出かけはのんびり。
いつものとおり5時起きで、いつものとおり掃除をして出かけました。
ドームはやっぱ広いね〜(>_<)
京セラドーム、4万人だって!
ドーム公演は久しぶりだったので、最初どこ見ていいんだか迷っちゃった^^;
初ドームの嵐はテンション高かったなぁ〜(^o^)
相葉ちゃんがね、自分のソロでえらく緊張しちゃって、ソロ後のMCで急に足がつっちゃったのね。
で、すかさず医療班出動しておりました!
すばやく足をのばさせモミモミする松本医師と、優しく声をかける大野看護士。
相葉ちゃんは辛そうだったけど、なんだかやっぱりほのぼので、微笑ましく見てしまいました(*^^*)
嵐っていいな(^-^)
衣装もほぼ新調だったな。
ニノみーの日記にあった“大野or二宮”……何となくわかるかも^^;
はぁ〜……明日もう1回さとしさんに会えまする(^o^)v
あ! 福ちゃんも嵐のバックに復活してたぁ〜\(^o^)/
さとしさんのソロにもついてくれてて、師匠的に1回で2度おいしいコンサートでしたの(*^^*)
今日は結構かばってたから、足も大丈夫だった!
でも明日はもういーや。
最後だもんね!
痛くなったらそん時ゃそん時!
一応湿布も貼ったしね(^o^)v
……コンサートに湿布持参の師匠って……(=_=)
ま、いーか。
よし! 明日も頑張るゾイp(^-^)q
posted by cotton-tom at 23:56| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

今夜っつーか深夜。 @師匠

NHK総合で「彩雲国物語」開始です!
3月に、本放送の方で「彩雲国絵巻」として今までのダイジェストを放送してました。
この時も懐かしいな〜と思ったけど、もう1回見てみるのもいいかもネ(*^^*)

さて、今朝のワイドショーでやってました……仁さま帰ってきましたね。
6人揃って会見をするって言ってましたが、さてさて……。
師匠的にはそちらも気になるところですが、さとしさんに会える日がもう目の前なもんでそれどころじゃないっつーか^^;
仁さまのコトは会見を見てから来週あたりに考えるコトにしますワ(~o~)
何はなくともさとしさんが1番(^o^)v ……師匠でした<(__)>
posted by cotton-tom at 07:39| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

近日中!

2007-04-19.JPG



急きょ作成いたしました鏡ケースです。
近日中にお嫁入り予定ですが、誰の目にも触れずにお嫁に行くのは可哀想だったので、今回はちょっと大きめにUPしてみました。
写真をクリックしてみて見てくださいね(*^^*)
左の鏡は、えむ☆ちこさんにステンドグラスで作ってもらいました。
右はその鏡を入れる専用ポーチ。
モチーフはパンの実で、一応ビーズなんかもつけてあるんだけど……見えるかな?
この前の日曜から作り始めて、火曜はひと針も縫えなかったケド今朝完成したってことは……正味1日半くらいで完成したのかな。
ま、ちっちゃいからね〜^^;
最近の師匠作品は、ほんと“作って出し”って言葉がピッタリ(T_T)
完成してから師匠宅にいる時間が短いのよね〜……(-_-)
もうちょっと手元において楽しみたい気持ちはあるんだけど…なかなかね^^;
そんなワケで、次の急ぎは母の日です。
頑張れ師匠! 頑張る師匠(>_<)
posted by cotton-tom at 22:37| Comment(0) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どのくらいぶり? @師匠

どのくらいぶりですか?
嵐DVD「ARASHI AROUND ASIA」の発売が決定いたしました〜(T_T)
できるなら、毎年のコンサートDVDを発売してほしいと思う師匠…。
だって、人間って忘れて生きるものなんだもん。
スッゴイ楽しくて、絶対忘れない!と思っても、いつかは忘れてしまうでしょ。
そりゃあ、ちょっぴりは覚えてるけど……。
DVDになってくれれば、それを見る度に思い出せるじゃん!
師匠と同じこと思ってる人、たくさんいると思うな〜。
今回の凱旋con’、DVDになってくれてほんと嬉しい\(^o^)/
もちろん初回限定版、買いですナ(^^)v
ドームコンサートも、カウントダウンの数字がいよいよ小さくなってきました。
このコンサートが終わっちゃったら、心の支えがなくなるなって思ってたけど……。
5月の発売日が楽しみですワ(*^^*)
posted by cotton-tom at 22:17| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

モモちゃんが!? @師匠

モモちゃんが……変身してないーーっ(T_T)
キンタちゃんSPの今週、モモちゃんびいきの師匠にはなんとも淋しい放送でした(T_T)(T_T)
でも気づけばウラさまの方が、ここ最近変身してませんよね!?
ロッドフォーム……どんなんだっけ^^;
今週はモモちゃん変身なかったけど、デンライナーの中のモモちゃんもじつわ結構好きなのです(*^^*)
パリコレに向かうカスミちゃんの車がイマジンに襲われてる時、「来た来た〜♪イマジンだぜ♪♪」って言いながら出て行こうとしてウラさまの背中にぶつかり(さぞかし甲羅は硬かったろう…)。
そんでさらにキンタちゃんにぶっ飛ばされるという…^^;
2回目は過去に飛んだ時、「待ってました!オレの出番だ\(^o^)/」と喜んだのもつかの間、またまたキンタちゃんにぶっ飛ばされ…^^;^^;
「またまたかよ……(T_T)」と落ち込むモモちゃんもカワユス(^.^)
ハナちゃんもちょっとはイイコイイコしてあげればいいのにー。
師匠なら頭ナデナデしてあげるのにな。
あ……また師匠お得意の妄想が……^^;
えーっと、今週の師匠のお気に入りセリフは〜…モモちゃんの「季節はもう春だぞ!!」です。
モモちゃんって、四季を思う心があるんだと思って。
春には、「あったかくなってきたな。熊も冬眠から覚めるな」って思うってことでしょ?
夏にはきっと、「あっちーな!海でも行きたいな」……あ、泳げないんだった^^;
秋には、「クリだクリだ、わ〜い\(^o^)/」……クリひろいモモちゃん……萌え〜(*^^*)
冬には、「行くぜ!スノボ!!」なモモちゃん……似合いそう(^.^)
あぁぁぁぁ〜……妄想が止まらなくなってきたぁぁぁぁ〜(>_<)
来週の予告にちょっぴり見えてましたが、紫くんいよいよ登場ですか?
「ボクのこと好きになってくれるよね?」って、このセリフは何!?
どんなキャラですか???
セリフだけ聞くと、ウラさまとの違いが……わかんないっす〜(>_<)
来週のお楽しみですね☆
最後に……アスラン蝿はなんだか哀しい(T_T)
posted by cotton-tom at 20:19| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

屋良朝幸くん。 @師匠

久しぶり?何年ぶり?に屋良っちょの歌ってる姿をみました(T_T)
屋良っちょはやっぱ髪は黒い方が、男前が上がるなぁ〜(*^^*)
MAって、いつの間にやら舞台人になっちゃってるもんね。
前はミュージックステーションとかにも出てくれてたのに、最近はさっぱりポンだし……。
「少年倶楽部プレミアム」の方には出てますよ。
でもね、師匠的には違うの。
光一くんのバックで踊る姿とか見たいよね〜……って、KinKiのコンサート行けばいいじゃん!って!?
……あ…そーともいう^^;
いや!!違う違うー(>_<)
TVで見たいの!TVで!!
今夜は屋良っちょのソロで、バックはA.B.C.。
いやいや〜(*^^*)素敵すぎました(T_T)
やっぱMAはいい!
さとしさんのバックについてくれないかな〜…。
町田くん同期だしー。
同期のよしみで、さとしさんのバックについてくんないかな。
ちょっと祈っとこ(^^)
そんなさとしさん!ドーム公演はもう今週の土曜です!
やっと…やっとここまできましたよ〜(T_T)
100日前くらいからカウントダウンしてましたからね。
……時間って確実に流れているんですね。
当たり前か^^;
今週はニキニキな1週間ですわ\(^o^)/
posted by cotton-tom at 19:37| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

師匠的には…

2007-04-14.jpg


多分このお茶が新発売された頃から…。
師匠的には結構長い間旅の友としていろんなトコロに一緒に行ってます。
緑のお茶よりも茶色いお茶の方が、どっちかって言うとお気にな師匠。
この“濃い味”はその名のとおり、味が濃いトコロがめっちゃお気にです('-^*)
でも会社で話しても、みんな知らないって言うんだよね〜。
マイナーですか? いや! だって「伊藤園」さんだよ! マイナーなはずがない!!
♪お茶ぁ〜は濃いめのぉ〜味がいい〜♪(←“舟歌”にのせて)な人は、一度お試しを〜(*^^*)
posted by cotton-tom at 16:51| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする