2006年12月31日

NEWSのNEWS? @師匠

この年末にNEWSのニュースが飛び込んでまいりましたね。
今夜のカウントダウンコンサートで復活するとか……!?
でも結局6人組なのかぁ〜…。
草野くんと内くんは“研修生”ってコトはJr.?
……んー…微妙…。
休止する前、やまPが言ったとおり解散はなかったけど…。
NEWSファンとしては8人で復活してほしかったんじゃないかなぁ。
あ!ってコトは、∞もこのまま7人組のままってコトですか!?
……んー…んー……。
半分良かったケド半分残念な結果ですね。
でも草野くんと内くんが2007年いっぱい頑張れば、またグループに戻れるかもしれないし。
2人の頑張りに期待しましょう!
それにもうひとつ、KAT-TUNもね。
“期間限定5人組”が通常モードに1日も早く戻れますように。
2007年もジャニ系から目が話せませんネ(^.^)
……って、お前は嵐ファンじゃろって!?
まぁまぁ^^; ジャニ系ヲタなんで、この師匠^^;^^;
とりあえず今夜のカウントダウンコンサートでNEWS復活を確認いたしましょう!
posted by cotton-tom at 11:00| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

振り返ってみた。 @師匠

2006年、ちょっと振り返ってみました。
前にも書いたケド、今年はさとしさんのソロcon’で始まったのよね〜。
2月の話ですが、師匠的には2006年の始まりはココですよ!
サブかったぁ〜……(T_T)
あの時期は雪降りすぎでしたよ(-_-)
どこに出かけるにも電車が遅れて、開演までにたどり着けないんじゃないかって、どれだけドキドキしたコトか。
っていうか、止まっちゃって動かないんだもん話しになりませんわ。
特急に乗ってるのに途中で快速に乗り換えなんて、師匠の追っかけ人生の中で始めての経験でしたよ。
今年の冬も、先日からとうとう雪が降り出しまして……ヤな予感…(-_-)
来年早々大阪行くんだけど……電車もバスもちゃんと動きますように(祈)。
そして次は7月末に夏のコンサートに出かけましたね。
楽しかった!
でも、席はちょっと後ろ気味だったから…残念だったな。
この時一緒に行った友達と「次は絶対あの席へ!!」って、念力予約してきたんですよ。
次は必ずスタンド1列目!!
そして今月、12月には舞台がありました…。
2月にソロcon’があったから、もしかしたら今年は舞台は無いのかも…って思ってたところへ!
嬉しかったな〜(^.^)
大阪の日程が年末だったから思いもよらず東京への旅となりましたが、結果よかったなって思います。
考えてみたら、じつに幸せな1年ですよね。
さとしさんで始まり、さとしさんで終わる。
あぁ……よかった…さとしファンで…そして、嵐ファンで(^^)
そして!本日、来年4月のドームcon’のお知らせが届きました!
2007年明けてすぐにコンサートで会えるっていうのに、更に次のデート(?)の予定まで作ってくれるなんてぇぇ〜(T_T)
だから嵐ファンはやめられないよね(^^)v
来年は何回さとしさんに会えるだろう。
考えただけで顔がニヤけてしまいますわ^^;
頑張って貯金しよ!

そうそう、この“プラス”も“キルト”から独立してはや3ヶ月です。
“キルト”の方も今年始めたばっかなのに、“プラス”までなんて、ちゃんと育てられるのかなって不安でしたが…なんとかなるもんですね^^;
関心なのはこの師匠、よくこれだけぼやくネタがあるもんだってコトですよ。
来年もまだまだぼやきまっせ〜(^^)v
……と、いうコトで、今年1年色々とありがとうございました☆
大晦日のカウントダウンは是非ジャニーズの方々と一緒に!
よいお年をお迎え下さいませ〜<(__)>
posted by cotton-tom at 15:41| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年を振り返ってみよう!

2006-12-25.JPG


2006年はなんと言っても、この「キルトな感じ?」を始められたってコトにつきますかね〜。
歳の数が増えるにつれ、新しいコトを始めるのもなかなか億劫になるもんですよね。
でも、今年は1つ新しいコトを始められてよかった(^.^)
このブログも数えてみれば、約半年経とうとしております。
人間やればできるもんですナ^^;

キルト関係を振り返ってみると、今年は……1月のランチョンマット2枚から始まりました。
続いてノーマルポーチ。
2月は、パンの実のまん丸ポーチ、パイナップルのポーチ、ペットボトルホルダー。
3月は、これまたパンの実のまん丸ポーチ(パターン違い)、ノーマルポーチ2コ、メガネケース、ペンケース。
4月は、メガネケース(3月の色違い)、おくるみ、ノーマルポーチ。
6月は、グァバのパターンのちょっと大きめポーチを色違いで3コ、ヘキサゴンの通帳入れを色違いで2コ。
8月は、椰子の木と波のまん丸ポーチ、リーフのまん丸ポーチ、パイナップルのまん丸ポーチ、エンゼルトランペットのまん丸ポーチ。
10月は、四角つなぎの四角ポーチを色違いで2コ。
……とまぁ、完成させたものを書き出してみましたが……結構世に送り出してますよね〜。
いや〜この師匠、ボケボケしてるかと思ったら意外に手動いてましたね^^;
でも、後半はちょっとスローペースになってますな。
前半飛ばしすぎたのか、疲れがでたようです^^;
今製作途中なのが、タペストリーとちょっと大きめポーチ2コとパイナップルのポーチ3コ。
来年になったら、おくるみもスタートさせなきゃだし……頑張らにゃ〜(>_<)
……うっ…マジ頑張らにゃ〜(T_T)

弟子達に一言も言っときましょうかね。
まずえむ☆ちこさん、今年はハワイアンキルトの大きなタペストリーを完成させましたね。
最初「無理だ無理だ」って言ってましたが、師匠は出来ると思ってましたよ。
フープを使ったキルティングもマスターできたし、1段階上がりましたよね。
この師匠、ぼけ〜っとしてるように見えてじつわ弟子達のコト、よーっく見てますから。
来年も師匠を信じてついて来てくだされ(^.^)
それと、えむ☆ちこさんは油断するとスグ後ろ向きになっちゃうので、来年は常に前を向いて技術力向上を目指してくださいね。
次にとこPさん、とこPさんは意外にウマイ!
主にハワイアンキルトを作っているけど、縦まつりもキルティングも師匠より上手なんじゃないかと……師匠ちょっとヤキモチ…^^;
来年は是非、オリジナルのパターンに挑戦してほしいなって思います。
とこPさんならできると思いますよ!
ゲンさん……ゲンさんはですね、まず教室に来よう(-_-)
来てくんなきゃ何も始まりません。
時間を見つけて、是非教室に参加してくださいね。
来年は哺乳瓶入れを作らなきゃだし、待ってますよ(^.^)
最後にあさPONさん。
あさPONさんも仕事が忙しくてあまり教室に参加できませんよね。
おくるみは完成したのでしょうか?
師匠は心配しています。
お友達にちゃんと渡せましたか?
今年はあまり教室に来られなかったケド、来年は是非1回でも多く参加してね。
ハワイアンキルトのタペストリーも完成させなきゃ!
師匠と一緒に頑張ろうね☆
それと、弟子の皆さん全員にですがブログの投稿もヨロシクね☆
完成品だけじゃなく製作の途中経過を順番にUPしていくと、後々の記録になっていいと思います。
もちろん、師匠みたくボヤキでもいいよ〜^^;

……とまぁこんな感じですかね^^;
何はともあれ、今年1年色々とありがとうございました。
来年はボヤキばっかじゃなく^^; ブログタイトルにもなっている“キルト”の記事をいっぱい投稿できるように頑張ります。
……なーんて、うそうそ^^;
やっぱりボヤキ満載になると思いますが、“ちっ(-"-;)”と思わずにおつき合いくださいませ<(__)>
あ、写真はついこの間縦まつりが終了した、よけいなもの“その2”でございます。
あと2コ分縦まつり残ってる……いいんだ…のんびりやるもん…。
ってコトで^^; 皆様良いお年をお迎え下さい。
また来年も宜しくお願いしまーす\(^o^)/






posted by cotton-tom at 14:25| Comment(0) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

はふ〜っ。 @師匠

2006-12-29.jpg


“はふ〜っ”ってコトで、マタムネさんの今年最後のイラストでございます。
元旦用に新作をお願いしてたのですが、色々と大忙しのようで「無理ぢゃ(>_<)」というメッセージとともに、このイラストがFAXで送られてきました^^;
いーんですよ〜。
年末年始はどこも忙しいもんです。
ってコトで(?)せっかくなので、FAXイラストをUPさせていただきました('-^*)

今年の後半から“プラス”に参加してくれたマタムネさん。
師匠的にはスゴク嬉しいんですが、マタムネさんはどーでしょうね〜?
この師匠、結構無理も言うと思いますが、まぁゆるりとこなしていって下されm(_ _)m
2007年も“キルトな感じ?プラス”共々、師匠のコトもヨロチクね(^O^)
マタムネさんも“プラス”を見てくれてる皆様も、よいお年を! でございます(^-^)
posted by cotton-tom at 18:09| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

……っさっぶー(>_<)

061228_1907~0001.jpg


師匠の地元より北の方々は“そんなコトで!?”と思うかもしれませんが、雪が降りましたぁぁぁっ(>_<)
しかもウッスラ積もってるしぃぃぃっ(>_<)
ちょっとびっくりさ〜(@_@)
こうなると活動をお始めになる方々がいらっしゃいますよね?
その方の名は…“融雪装置”。
ありがたいモノですよ! 師匠も心から「融雪装置さん、ありがとう」って毎年感謝しております。
でもね、この人たち時々罠かけますよね?
師匠、さっそくその罠にハマってしまいました……しかも3回も…(T_T)
いきなりびっちょびちょですがな……(=_=)
皆様、融雪装置さんの罠には今年も十分気をつけましょうね。
……あぁ…つべたい……(T_T)
posted by cotton-tom at 19:26| Comment(3) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たどり着きました! @師匠

12月28日(木) 13:30から公演で、いよいよ「転世薫風〜テンセイクンプー〜」全公演終了です。
さとしさんをはじめ関係者の皆様、1ヶ月間本当に本当にお疲れさまでした<(_ _)>
今この瞬間では最終公演は始まってないケド、最後までケガのないように気をつけて!
また泣いちゃうかな? さとしさん(^-^)
でもいいよね。
いつまでもその素直に感動できる心を持ち続けていてほしいもん。
さとしファンはそういうさとしさんのコトが大好きなんだもんね。
まだ振り返るにはちょっと早いケド、師匠的に2006年は大野智で始まり大野智で終わった1年でした。
いや〜…いい年だったな〜(^-^)
……そして! 2007年は嵐で明ける!!
来年も幸せな1年になる予感がします(^O^)
さとしファンって…嵐ファンって幸せだな〜(*^^*)
そう思いませんか? みなさん(^O^)
posted by cotton-tom at 07:42| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

送別会&忘年会。

未定 壁紙.jpg


今夜は、今年いっぱいで会社を辞めてしまう(卒業って言った方がいいかな〜)Mさんの送別会……と! それにかこつけての、女の子全員の忘年会でした\(^o^)/
場所はMさんと同じ課の、Tさんの妹ちゃんご夫婦のお店。
こじんまりとしてて落ち着けるお店でした。
比較的、師匠ん家の近くなのに全然知らなかったよぉ…早く言ってよTさん(>_<)
すごい美味しかったから、次は弟子達とランチ食べに行こっとo(^-^)o
で、今夜送別会のMさんですが数ヶ月という短い期間しか一緒にいられませんでした。
もう少し長くいられたら、もっともっと仲良くなれたのになって…ちょっと残念(T_T)
でも、やりたいコトが見つかって、その仕事にお正月明けから就けるって言ってたから、淋しいケド応援してあげなきゃだよね!
辛くなったらいつでも会社に遊びにおいで! この会社の女の子は全員Mさんの味方だかんね!!
……そして問題の忘年会ですが……笑い過ぎでおなか痛い〜(>_<)
みなさーん! お家に帰ってお風呂に入った時、おなかのチェックちゃんとしてね〜。
笑って腹筋使ったし、もしかしたら6つに割れてるかもよ!
ま、それはそれで中年の師匠としては嬉しいケド……ありっ? 嬉しいかな?
今年のお勤めもあと1日。
今夜飲み過ぎちゃった人! 明日1日頑張ろーねーp(^-^)q
明日からお休みの人は、よいお年を!

写真は、Mさんにあげたまん丸ポーチです。
またひとつお嫁に行きました。
カバンに入れて使ってくれるかなぁ。
使ってもらえれば師匠も本望でございます<(_ _)>
posted by cotton-tom at 21:50| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ビデオくんフル回転! @師匠

毎日、特番てんこ盛りの時期に突入しましたね〜…(=_=)
今年の年末の師匠は、色々と夜お出かけする用事が多くてビデオくんだけがくるくる回ってます。
……見れない……。
月曜の「東京フレンドパーク?」も……見れない……。
明日の「ニッポン県民性発表SP3」も……見れない……。
録るだけ録って後でゆっくり……ゆっくり?
どうして1日って24時間しかないんでしょうね。
年末のお休みになったら、1日だけ魂が抜けるほどボケ〜っとしてみよっか。
そのまま抜けちゃって元にもどんなくなっちゃったりして( ̄口 ̄;)
ボケっとするのもホドホドに……いや、マジでマジで〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
posted by cotton-tom at 22:39| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通常の3コ目。

3????JPG

通常の3コ目でございます。
ずい分遅くなりましたがようやくお披露目でございます(ホントは忘れてた^^;)。
通常2コ目の色違いですな。
このピンクの布が可愛くて、逆バージョンにしてみたんですが…ピンクのパイナっぽぉ〜♪は…無しだと思いますか?
今年の年末はいつになく忙しくてなかなか縦まつりもできない状態ですが、大晦日までには全5コの縦まつりが終了してほしいな〜って……淡い期待^^;
師匠頑張るぅ〜(T_T)



posted by cotton-tom at 00:00| Comment(0) | @師匠のキルト話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

悲願の……(T_T)

061225_1833~0001.jpg


悲願の焼き鳥なのですぅ〜(T_T)
カテゴリ“師匠のひとりごと”、記事タイトル“魚沼産”で1度ご登場いただいた“O部長”が、来年関東方面に異動が決まってしまいまして……(T_T)
今日は仲良し3人組(O部長・Hさん・師匠)で、師匠悲願の焼き鳥を食べにきました〜\(^o^)/
Hさんと師匠はO部長のコトをひそかに“お父ちゃん”と呼び、まー色々と……色々とごちそうになりました。
今日は…??? てへへっ^^;
来年赴任される先も、師匠のコンサート&観劇エリアにさっくりはまっておりますので、多分今後も色々と……色々とね(^o^)v
お父ちゃん、ごちそうさまでーすo(^▽^)o
…あ…つい本音が……てへへっ^^;
posted by cotton-tom at 18:35| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

はっぴぃ・バースデー&大阪公演初日(^o^) @師匠

イブですな〜……。
皆様楽しくお過ごしで?
師匠?師匠は、えーっとぉ……相葉ちゃん、お誕生日おめでとー\(^o^)/
クリスマスだかイブだかなんて知ったこっちゃありませんよ!
今日は相葉ちゃんのお誕生日です!
ミュージックステーションでも言ってましたネ☆
「とぅえんてぃ〜ふぉ〜♪」だって(^.^)
そっか〜、じつは今年年男だったんだね。
さとしさんが24歳の時は、「年男だ!」って騒いでたけど、そういえば翔くんも静かに通り過ぎてったなぁ…。
ごめんなさい…(>_<) じつわ師匠、さとしさん以外は年齢のチェックが甘いです^^;
でも!来年は!?
えっと、何でしたっけ“いのしし7”???
ニノみーの日記でお見かけしましたが…誰?メンバー??
ニノみーと?松本さんと?坂本くんと?……山…口くん…も?……あとは???
……きっと徐々に明らかになっていくんでしょうね。
勉強不足ですんまソン<(_ _)>

さて、いよいよ本日から「転世薫風〜テンセイクンプー〜」大阪7公演が始まります。
芸術ホールは青山劇場よりも少し狭くなるのかな?広いの?
きだつよしさんは数日前に大阪入りしてスタッフと打ち合わせって、ブログに書いてありました。
泣いても笑っても(東京の楽日ではまた泣いちゃったね、さとしさん)あと7公演。
ケガのないように気をつけて!
遠い空の下から祈ってるからね〜\(^o^)/
posted by cotton-tom at 16:52| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY X'mas

2006-12-24-1.JPG


皆様楽しいクリスマスを過ごしておいでですか?
師匠はといえば……クリスマスなんぞはどこ吹く風。
毎年恒例の年賀状書きに勤しんでおります^^;
何で年賀状ってギリギリにならないとやる気が起きないんでしょうかねぇ…。
毎年、“今年こそ!”とは思っているんですが…さっぱりポン!ですよ(-_-)
来年こそ……来年こそは!!…って、今年の早く出しなさい!!…ですよね〜^^;
皆様も、クリスマスを楽しんだ後は急いで年賀状出しましょうね〜(^.^)
posted by cotton-tom at 00:00| Comment(2) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

おそろしく巧い。 @師匠

鴨下信一さんという演出家さんをご存じ?
珍しく新聞を隅から隅まで見ていた師匠は見つけてしまいました!
“硫黄島からの手紙”のコトを書いているのですが、そこで「元パン屋の召集兵を演じる二宮和也が、おそろしく巧い。半世紀近く演出をやっているぼくが言うのだから信用していただきたい。」と、えらくニノみーのコトをほめてました!
鴨下さんって人、師匠はまったく存じておりませんでしたが、きっと素敵なおじさまなんでしょうね〜(^-^)
いやしかし、ニノみーってホントにスゴイんだな〜。
ニノみーが嵐で良かった…(T_T)
そして、嵐ファンでホント良かったな〜(T_T)(T_T) ……しみじみ。
posted by cotton-tom at 13:27| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エヴァンゲリオンが切手に!? @師匠

2006-12-23.jpg


「新世紀エヴァンゲリオン」が切手シートで発売されるそうでーす(^-^)
「アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ」第5集で、2007年2月23日発売!
1シートは80円切手10枚です。
本日の新聞情報でした〜☆
ってか、コミックの次巻の発売…まだかなぁ〜。
師匠の首は長くなるばかり……(-_-)
posted by cotton-tom at 12:50| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

凱旋記念公演チケット。 @師匠

凱旋記念公演チケット、届きました〜\(^o^)/
夏con'に行った時、友達と“次は絶対あそこへ行くゾ!”って念力を込めて予約(?)した席ではなかったケド、かなり喜び〜♪な席でした〜\(^o^)/
はぁ〜よかった〜、ちゃんと席があって^^;
師匠もたいがいイイ歳ですから、席がないと辛いんですわ(>_<)
ほっとしました(^-^)
これであとは当日を待つだけです☆


今夜のミュージックステーションSP、嵐のみなさん元気そうでしたね(*^^*)
「転世薫風〜テンセイクンプー〜」大阪公演も明後日から始まります。
い〜なー……ホントは大阪公演に行きたかったんだケド、どうしても日程が……年末はキツイっス〜(T_T)
でも、来年明けてすぐまた会えるから我慢ですナ(^-^)
うっ……うれひぃ〜(T_T)
posted by cotton-tom at 21:12| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

東京最終公演。 @師匠

本日の18時から公演で「転世薫風〜テンセイクンプー〜」東京全日程終了ですね。
ひとまず“お疲れさまでした”です。
残すは24日からの大阪7公演のみ。
師匠が観た16日公演からあと、ケガもなく今日を迎えられたでしょうかね。
クリスマスは大阪かぁ〜……行きたかったなぁ〜(T_T)
でもまぁ仕方ない(>_<)
資金を稼がにゃさとしさんに会いに行けないもんね。
せっせとお仕事に勤しんでおきますです…。
「転世〜」とは関係ない話ですが、師匠が東京に行った時、舞台を観終わって表参道駅方向にトボトボ歩いていると、KinKiの“i-album”の広告トラック(?)が通り過ぎて行きました。
つくづくスゴイね〜都会って!
田舎もんには刺激が強すぎますわ^^;
posted by cotton-tom at 12:10| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

お久し鰤鰤っ(^o^)v

東京帰りの時差ボケ(?)もようやく解消し、めでたく人のカタチに戻れたオイラが師匠なのだぁぁぁっ\(^o^)/
いや〜ハイテンションで、もーしわけないっスf^_^;
「キルトな感じ?」のみで師匠の安否を確認している“アナタ”…そろそろ心配になってきた頃でしたか?
いや〜、ここしばらくは「キルトな感じ?」の裏メニュー(?)的な「キルトな感じ?プラス」の方を育ててたもんで…すいまっせ〜ん<(_ _)>
“プラス”の方では毎日元気にジャニ話を熱く語っておりました^^;
…っつーか、かなり暴走気味に語ってるかも…^^;^^;
その暴走ぶりを確認したい方はこちらへ↓

http://kirutonakanji-plus.seesaa.net/

「最近更新してないけど、大丈夫かな…?」と、ご心配な方は“プラス”も見てみてネ。

さて、みごとに復活した師匠ですが、今日は師匠なりにかなり活動的でした。
なんてったって町に出たもん(^o^)v
まず、お香屋さんに行ってお気に入りのお香を買ったでしょ。
それから、お母ちゃんの用事で郵便局行ったでしょ。
そんで、病院行ってぇ〜食料の買い出ししてぇ〜…1回目の帰宅。
お昼ご飯を食べてから友達に頼まれてた買い物に出かけてぇ〜…ほら! 2回も出かけてるし!!
そんでもって、随分ほったらかしにしてたガスの点検にもついに来てもらいました。
ふぅ〜……疲れた…。
お風呂も入ったし、本日の業務はあとご飯を食べるだけです(^^)
明日は社会復帰しなければ(>_<)
時差ボケは解消したけど、さとしボケはまだ解消してないんで……って、これはいつものコトだった^^;
てなワケで“キルト”の方でも言っちゃうよ!
大野智は最高だぁぁぁっっ\(^o^)/
posted by cotton-tom at 18:47| Comment(0) | @師匠のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“ラブ”なシーン? @師匠

現実世界に戻り、やっと人のカタチにも戻れた(…と思うよ)師匠でございます^^;
土曜の東京からの帰りは夜行で、昨日の朝地元に着いたもんですからちょっと時差ボケ気味になっておりました。
本日ようやく現実世界に復帰できましたって感じでございます(^.^)
で、またかとお思いでしょうが「転世薫風〜テンセイクンプー〜」ネタでございます^^;
そういえば……と、ふと思いだしたんですよ。
「転世〜」の制作会見で「ラブシーンにも初挑戦!」って言ってたな〜って。
……えーっと…どこのコトだったんだろ……??
舞台を見るまでは「スゴイ濃厚だったらどーしよう……(T_T) 免疫できてないよぉ〜(>_<)」なんて心配したりしてたんですが…。
実際見てみたら……気づかずに過ぎていってしまってた……ありっ!?
あっ!!そーか!!!
そーいえば、くーやんがベッタリくっついてたわ!
あれかぁ〜…あれだったのか〜…(-_-)
確かに“アレ”はヤケたわ(-"-;)
くっつきすぎだっつーの、くーやん!!
……っていうか、ヤいてるトコ間違えてますか?
まっいーか^^;
初挑戦のラブシーンが、濃厚じゃなくて良かったです(くーやんとは濃厚だったケドね(-"-;))。
ってコトで、「転世〜」ネタはもうしばらく続くと思いますのでヨロチクね(^.^)

あ、それと、皆様楽しんでしただけてましたか?「死語ステッカー」と「漢字クイズ」。
それをちょっとサヨナラいたしまして、新しいお友達に住んでもらうコトにしました。
“ピーポン”くんといいます。
いつも寝てるかもしれませんが、今日から宜しくお願いします。
いつものコトながら、携帯からプラスを見ていただいてる方はごめんなさいです<(_ _)>
PCからお越しの際にご確認くだしゃりませ<(_ _)>
posted by cotton-tom at 16:34| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

…い…生きて…… @師匠

2006-12-17.jpg


師匠、無事生還いたしました(>_<)
そして、いつもの生活に戻っております…(-_-)
夢だったのか??
いや、夢じゃない証拠にパンフちゃんとあるもんね。
竜巻様(“TEAM 発砲・B・ZIN”工藤さん)好きなのよ〜。
竜巻様っていうのは「センゴクプー」の時の役名です。
風助様(さとしさん)も勿論素敵なんですが、「センゴクプー」の時は竜巻様にハートを鷲づかみにされてました^^;
なぜだろう…? オヤジ感が師匠と似てるから???
今回の「テンセイクンプー」でもかなりイイ味で、大笑いさせていただきました(^^)
発砲の舞台も1回観てみたいな〜。
今はちょっと余裕がないけど、いつか必ず!
posted by cotton-tom at 10:36| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

井ノ原さんと相葉さん。 @師匠

「転世薫風〜テンセイクンプー〜」夜公演が終わって遅い夕食もすみ、ホっとしちょります…(=_=)
いやしかし、さすが東京、青山劇場!!
田舎もんの師匠はビックラこきました(>_<)
チームV6から井ノ原快彦氏、そしてチーム嵐からは相葉雅紀氏がご観覧に来ておいでてしたよ\(^o^)/
席はちょ〜っと遠かったんですが、出入りしてたドアは師匠の席のすぐ後ろでした(*_*)
相葉ちゃんはスラっとしてて、超超超可愛かったですわ〜☆
さとしさんに負けないくらいの茶ぱで^^;
いのっちはですね…目が細かったです^^;^^;
2人は開演少し前に会場に入り席についたんだけど、会場の中の全員が2人の登場に大興奮ですよ!!
でも、ここでスゴイのがさとしファン!
客電が落ちた瞬間、そんな2人コトなんて忘れたかのように舞台に集中!!
いや…スゴイもんだ……って、師匠もその中の1人だけどね^^;
舞台が終わったらこのお2人、2回目のカーテンコールの前に会場を出ていきました。
相葉ちゃん、出てく前に“バイバイ”って手をふってましたよ〜(^O^)
で、さとしさんはと言えば2回目出てきた時2人がいないもんだから「いのっちと相葉ちゃんは?」って会場に聞いてた(^-^)
ファンの子が「もう帰ったよー」って言うと「そっか、じゃあ感想あとで聞くわ」って。
あぁ…何もかもが可愛い〜(T_T)
……楽しい時間って、どーしてこんなに早く過ぎちゃうんでしょうね…。
東京を発つ時間がせまってきましたよ〜(T_T)
またねーさとしさん(T_T) また来年会いに来るからねー(T_T)(T_T)
東京公演もあと数日だけど、ケガしないように…体調くずさないように…。
それから、そのあとの大阪公演も頑張って!
今日は楽しい舞台をありがとー\(^o^)/
posted by cotton-tom at 22:25| Comment(0) | @師匠の『キルトな感じ?プラス』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする